スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入園式

2006.04.15(18:01)
怪獣の入園式がありました。。

チーママmarcoとしては
行きたいと思いつつ義弟のお母さん達が行くなら
遠慮しようと思ったのですが
行かないと聞いたので勿論参加しちゃいました~^^ お腹を痛めていないだけで
一通りの事はこの怪獣で経験したmarco。。

妹にも友達にも
「自分の子は二人目って感じだよね~」

とよく言われます。。

怪獣さんが通う幼稚園は田舎くさい素朴な幼稚園。。
いちお仙台でも英語を教えてくれたりとか今時の幼稚園も沢山ありますが・・・

これ入園式の様子。。
カワイイですね~子供のものって^^
怪獣はさくら組
20060415181323.jpg


近所のオバサマ達に

「あら~愛子様と同じね
と言われますが愛子様は学習院なので・・・・

怪獣とっても恥ずかしがり屋でみんなが座っている所にどうしても座れませんでした。。
ずーっとうちの母にしがみついて式が終わるまで父兄席で
顔を伏せておりました。。
そして終わった頃やっとこさみんなの所に座れたのがこれ↓ ↓ ↓
20060415182400.jpg

一番端っこ・・・いつでも戻れるように体半分逃げ気味です(≧◇≦)

こんな調子でコイツは大丈夫か??と家族総出で心配しましたが
案ずるより生むが安しとはこの事なのかな。。。

翌日から元気にバスで登園しております。。。 By 母(妹)

それは良かった良かった。。。
うちは大丈夫みたいですが一緒に通っているお友達は
泣いたり、家に帰ってきて笑わなかったりと色々と新しい生活に
なじめないようです。。
(うちは楽しいそうで毎日行く気マンマンらしいです)

でも先生が言っておりました。。
「最初だけですからぁ~(にっこり)^O^」

子供って大人が思っている以上に強いのかもしれませんね。。
20060415181313.jpg

怪獣パパと・・・


スポンサーサイト

<<これだよ~コレッ!! | ホームへ | ドライブ・・・>>

コメント
私まだ甥っ子姪っ子いないのでどんな感じなんだろう??って想像しちゃう!
marcoちゃんちの怪獣ちゃんはもう入園式なんだー。
入園式の後姿を激写しちゃうあたり、marcoちゃんも相当なオバ馬鹿ですな!ぷ
一番下の怪獣ちゃんのポーズバリかわいい☆
【2006/04/18 16:58】 | ジョア #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/18 18:59】 | # | [edit]
もうね~写真撮らせてくれなくてあんな写真しか
ないんですよ~。。ウロウロしちゃって^^;

私、相当オババカですね~
友達の子供もかわいいですが全然違いますよ~。。
家の義妹も相当のオババカで「うちの○が一番カワイイッ」
って卒業写真見て言ってました。。
もう高校生ですけどね・・・
そんな私も高校生の甥っ子達がカワイイんですけどね。。
【2006/04/19 14:11】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/26-5f9df13b
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

