スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更クリスマス

2008.12.27(22:07)
ブログやや放置気味ですが元気ですw カイたんは少し風邪を引いたりパパさんも軽くダウンしたりしていますが
みんな元気です。。

クリスマスはイヴがお休みだったのでお家で家族三人で食事しました
簡単にステーキです。。
クリスマス08
ケーキは手作りする気が起きず・・・近所で予約しちゃいましたw
パン位焼く?と思ったのですがパパさんにゆっくりしたら・・・の言葉に甘え・・・買って来ましたw

プレゼントはパパ&ママからはプラレールセット(新幹線とレール)
かいたん80
実家からはびゅんびゅんサーキット頂きました~
かいたん79
我が家はどんだけトミカに貢献する気????

実家では電源を入れて遊んでいましたが
お家に帰ってきたら電源を入れる事を拒否するカイたん
スイッチを指して「コワイ、怖い」と言っております。。

一番楽しみにしていたパパ?さん一度も車が走った所は見た事がありません(爆)
何度お願いしてもカイたんの答えは「NO」

あまりのしつこさにママが切れましたw

でもサーキットは大好きらしく車並べて手動で遊んでいます。。
びゅんびゅん
私的にはプラレールさえうるさいので電源怖くてラッキーなんですけどね^^
スポンサーサイト

<<1歳11ケ月 | ホームへ | カイたんお兄ちゃんの準備?>>

コメント
ステキなクリスマスですね~。
ステーキおいしそう!
カイたんの怖いってのがかわいい^^
うちのプレゼントもプラレールのレールと新幹線です♪
おんなじですね~。

小さいうちは手動で動かしたいものなのかな?
プラレールも手で走らせようとします。
謎だ~。
【2008/12/28 01:12】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
おいしそう~!
彩りもキレイで華やかなクリスマスパーティーだね♪♪

車大好きなカイたん、プレゼントすっごく嬉しかったんだろうなぁ。
あえて手動で遊んでいるってとこが
またかわいいね=*^-^*=
【2008/12/28 22:04】 | asky #- | [edit]
milさん

皆さん同じ位の男の子にはプラレールですね~一緒!一緒!
うちは新幹線は手動ではなく走らせます。。しかも他の事していても
そのままにしているのでうるさいw
止めると怒るんですよ~。。。
困ったものです。
【2008/12/29 00:43】 | marco #- | [edit]
askyちゃん

車バカにはたまらない一品らしく
大人しく遊んでるよ~。。
並べたり走らせたりと電源を入れない方が色々アイディアが湧くらしく色んな事しております。。
発想が面白いのだ
【2008/12/29 00:45】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/261-d7c6c1f4
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

