スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初!検診

2009.01.06(19:07)
今年初の検診へ・・・ 毎年年末はわが実家へ、元旦はダンナ実家へが恒例の我が家。。
今年はプラス年末にお子を通して仲良くなったママ友と豪華ランチショッピングツアーに
出没し夜は家族合同で忘年会と言う暴飲暴食の日々・・・

もちろん体重は・・・ごめんね~w

「ちょっと(増え方)多いかな」だってよ。。ですよね~

そんなこんなですが昨日で36wに突入。。いよいよ臨月を迎えました。。
まぁ臨月にありがちなトラブルはありつつも赤タンもママも元気元気!でございます。。

来週からは毎週病院でいつ生まれてもOK~な時期に入ります。。
気持ちお腹が下がっている様な気がしているんだけど
何も言われないので大丈夫なのかな・・・

あと1ケ月を切り早く出したいようなまだいて欲しいような色んな気持ちが交差するんですが
やっぱり2番目は上に振り回される事が多いのでおざなりになりがちです^^;

病院に行って特に何もお咎めが無かったので次の日出産前これが最後かなぁと
遠出ドライブに行って来ました。。

これはまた今度・・・
スポンサーサイト

<<アクアマリン福島 | ホームへ | あけましておめでとうございます>>

コメント
今年もよろしくお願いします!

いよいよ臨月だよね~^^
早く対面したいような、もう少し先でいいような。。。
良くわかるよ。気持ちは同じ。
毎週の健診がビクビクな私とmarcoちゃんじゃ大きな違いだけどね^^;
体重増加も厳重注意だし、浮腫みも++だし・・・。
最後の砦は「血圧」。
なんとか持ちこたえてくれているの。
血圧だけは上がりませんようにと神頼みだよ~。
中毒症になったら助産院でお産できなくなっちゃうから焦ってます。
なんて言いながら、マナが温泉行きたい!なんて言うもんだから。
行っちゃおうかなぁ~って言ったら旦那に怒られた。
marcoちゃんところは家族3人での水族館楽しんできた見たいだね♪
ステキな水族館で行って観たくなっちゃった~^^
【2009/01/17 16:01】 | ai #- | [edit]
aiちゃん

もう臨月って早いよね~
いつ生まれてもいいよと言われても
私の覚悟がまだ出来ていなかったり・・・^^;

私も検診ビクビクだよ~
体重がねやっぱり気になる所。。
私はカイたんの時妊娠線出したから
これ以上増やしたくないしね。

助産院ってほんと健康じゃないと
出産出来ないから焦るよね~
仙台でも経産婦で経過に問題が無い人
と言う条件の下じゃないとダメな所もあるみたいだし。。

お互い泣いても笑っても覚悟が出来て無くても(私だけ?w)
あと少しだね!!
遠くから応援してるよ~!!
【2009/01/20 15:06】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/264-eb3c78ab
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

