スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

収納ベタ

2009.01.26(00:24)
私どうにもこうにもお片づけが苦手ww 我が家はただ今賃貸マンションで今の所引っ越す予定もないし
お家を買う計画もありません。。

最終的には一戸建てに住む予定だけど子供が小さいうちはこのままかなぁって所です。。
だから家具とかは吟味して買っていなくてとりあえず部屋に合うものって感じで
探していました。
(子供が出来たら壊されるなども考えて・・・)

で・最近困っているのが収納のヘタさとおもちゃの置き所。。
もうおもちゃが増え増えでリビングをかなり占領していますーー;

大きくなるとおもちゃも大型になったりするし親の趣味でも買えなくなり・・・

はぁため息だわ。。

今欲しいなぁって思っているのはIKEAのトロファスト
IKEA.jpg
画像お借りしました


前からいいなぁって思ってて最近また欲しい熱が急上昇
今度ベビが出てきて何でも口に入れるようになったらますますちゃんと考えないとなぁ~。。

おもちゃ意外にも色んな収納もっとちゃんとしないとなぁ~と思いつつ・・・
進んでいない私の性格。。

いつになったら重い腰があがるのかしらwww
スポンサーサイト

<<祝☆2才 | ホームへ | 便利グッズ>>

コメント
おもちゃの収納って悩んじゃうだろうなぁi-229
絶対に増えてっちゃうやろうし。

私も日々、収納には頭を悩まされるわi-229

このトロファスト、いいねぇi-199
こんなの、私好きやわぁi-179
先週の土曜日、IKEAに行ってきたんよi-179
ブックエンドだけが欲しかったけど、
結局違う物も色々と買ってきちゃったわ(笑)

【2009/01/26 13:28】 | 楓 #- | [edit]
そちらにはIKEAあるの!?
うらやましいぃぃ!!!
早く九州にも進出してくれないかしら…
おもちゃの収納って困るよね!あと洋服も。
うちももの買う時はまず「どこに置く?どこにしまう?」って思うもん。
とりあえず狭い我が家を脱出したい。
【2009/01/27 01:07】 | ジョア #- | [edit]
楓ちゃん

おもちゃってドンドン増えて色味も
色々だから片付けてもスッキリ感が無くて・・・
もう使わないのは片っ端から捨てていますw

IKEA近いのかな?
羨ましい~うちは関東まで行かないと
無いのよ(涙)
【2009/02/05 11:19】 | marco #- | [edit]
ジョアちゃん

東北には残念ながらないのよ^^;
コストコも無いしベビザも最近出来たのよ~オイオイでしょ。。

私も買う時どこにしまう?から考えて買っています。。
賃貸だし家族も増えるから家具は増やしたくないんだけどね。。。
【2009/02/05 11:21】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/268-1ad14d9c
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

