
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これだよ~コレッ!!

2006.04.16(14:51)
松島にドライブした時の
牛タン丼がかなり不服だった私・・・

リベンジしてきました。。。 20060415181346.jpg




20060415181355.jpg


牛タン定食~!!

牛タンとテールスープ、私はトッピングでとろろ。。
夜だったのでお通しもあります。そして

もうこれだけでいいのよ~

色々こじゃれたソースとかで一ひねりしたものもあるけど
やっぱり牛タンは焼いただけが美味しい!!
ちょっと七味なんて振れば最高です~

前に彼が出張に行った時駅前で牛タン食べたんだけど
おしゃれ~な器に沢山の種類のソースが付いてきたんだけど
二人とも不完全燃焼・・・

「やっぱり焼いただけのいつもの定食がいいね♪」

オヤジ二人??と突っ込みを入れたくなる我が家。。

この肉厚の牛タンいかが??分かるかな??
そしてアツアツのテールスープもオイチイ
20060415181405.jpg


こんなお肉がゴロゴロ入ってます!
でもとってもやわらかいよ~!!

この日は彼がへそくりでご馳走してくれました。。
休みの日に家事も手伝わず、次の日も朝から晩まで練習して
ほったらかしたからだそうです。。

ありがと!ダーリン

<<喜んでいただけた?? | ホームへ | 入園式>>

コメント
牛タンってこんなに厚いの!!って密かに衝撃を受けてます@@
九州で食べる牛タンはね、ヒラヒラ~ってしてるんだよ!!!
しかも狂牛病騒動からスーパーであんまり牛タンを見かけなくなっちゃったしね…

やっぱり牛タンにはとろろよね!!
食べたーーーーい(><)
【2006/04/18 17:00】 | ジョア #- | [edit]
無意味なタイトルでスミマセン・・・
仙台の牛タン食べたいよー!牛タンオフってないもんか??
今まで食べた牛タンの中で一番の肉厚は、5mm位でした。。ちょっとだけお高い焼肉屋で。。。。焼肉の中で一番好きなのよー!!

そういえば今日、夕方フジ系のニュースでチキン南蛮のお店取り上げてたけど、あれは関東でしか流してないコーナーかなぁ。。
【2006/04/18 22:29】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
厚い??
焼肉屋さんとかだとヒラヒラ系だけど
仙台の牛タン屋はこんな感じ~。。

こっちでもスーパーでは今は数が少ないかも。。
プラス高いし・・
最近牛タンが美味しくないと友達は言うけど
あまり気にせず(気が付いていない??)
美味しく頂いている味音痴夫婦です^^;
【2006/04/19 14:02】 | marco #- | [edit]
焼肉で一番スキですか??
私も~!!
いつも行く焼肉屋さんでネギ塩タンがあるんですけど
ネギが山盛りで美味しいんです。。うー食べたい。。
(ネギ嫌いには拷問ですが・・)

フジ系のニュース??
あー昨日は見てないです。。。残念ッ!!
【2006/04/19 14:06】 | marco #- | [edit]
仙台の牛タンって肉厚で最高だよね(笑)。

仙台には不定期ながらよく行くんですョ~。
といってもここ1年以上ご無沙汰なんですけど。
行くと必ず牛タンをお腹に納めて帰ります。

あ~、食べたくなってきた!

【2006/04/20 13:43】 | YUKI #- | [edit]
あー仙台の牛タン食べたことある人がいて嬉しい~!!

仙台にもよく来るんですか??
何かすごく親近感沸く~♪

私も東京に遊びに行きたいんだけど中々
行けてないです。。(去年12月にTDLに行ったきり)
思いっきり買い物とかしたい~!!
【2006/04/23 19:55】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/27-bb3241f4
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

