スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

100日カンカン

2009.05.19(17:03)
カンカン100日を迎えました。 GW中にお食い初めと100日写真を撮ろうと計画していたのですが
GW後半から我が家はみんなでウイルス性の胃腸炎を移しあい(涙)散々な日を
送っておりました。。。

一番ひどかったのが私。
母乳をあげているせいか体の水分が無くなり点滴を4本も打ってもらいながら
過ごしました。。
でも母は強しです。それでも母乳をあげ何とか2日半で通常の生活に戻しました。
その後パパさんもなり大した事なさそうなのにうんうんうなってました。
男はダメですねw

そんなこんなでのびのびになっていたお食い初めは実家で行いました。
いつまでも実家に便乗して嫁に行ってもパラサイトしています。
まぁ両親も祖父母も喜んでいるのでヨシとしてください^^;

その日は病院でもらった無料券で写真撮影もしてきました。
もちろん何着でも~お兄ちゃんも~ご両親もどうぞ!と言われ
きっと言われるだろうと思ったのでwカイたんだけ一緒に撮影してきました。

二人一緒に笑顔というものは中々難しいのですがカワイク撮れたのでママ満足です。。
そのうち限定で出来上がったらUPしてみます。。

そしてその日に我が家にNEW自転車も届きました♪
自転車
画像お借りしました

私のママチャリです。
カイたんを乗せて爽快に近所を駆け巡る予定。
これでスーパーの買い物もラクになるでしょう。。。
スポンサーサイト

<<2歳4ケ月&4ケ月 | ホームへ | これどうかな?>>

コメント
ママチャリ、今悩み中~。
以外に高いんだよね~。こういう自転車。

でも、運動にもいいし、子供も喜ぶだろうし、歩けるようになったら私も欲しいなと思っています。
買物が楽だもんね。

胃腸炎、大変でしたね。
私はなったことないけど、友人がなった話を聞いて、嫌なウィルスだなって思いました。
2日間で治ったのは母の気合いですねe-271
【2009/05/23 22:20】 | ジュネス #- | [edit]
自転車買ったんですね~
乗ってる人を見るといいなぁ・・・と思いつつ、結構交通量の多いところなので、怖いなぁと思ったり、二人いたら無理よね・・・と結局、車生活が板についてしまいました。
自転車のほうが健康的ですよね~
私、ちっとも歩いていません><

食べないで母乳、すんごくつらいですよね><
貧血がひどすぎて立って歩けずに、這ってた記憶が(笑)
母は健康でなくてはもちませんよね~
【2009/05/24 16:39】 | ミコ #- | [edit]
ジュネスさん

そうそう高いのよ~
後ろカゴ、保険、カイたんのヘルメットなどなど入れて3万5千円(涙)っす。
ジュネスさんはご存知かと思うけど仙台は自転車多いよね~
これで児童館や実家へ行くのもかなり
ラクになったのでヨシとします。。

胃腸炎ほんと辛かった。。
悪阻でもこんなにひどくないよ~ってウンウン唸ってました。。
【2009/05/24 21:28】 | marco #- | [edit]
ミコさん

交通量の多い所だと自転車は怖いですよね~一人ならまだしも子連れだと・・・
私が住んでる所は自転車族が多く
歩道も広いので自転車さまサマなんですよ~w
一人おんぶで一人乗せていますw
母は強です。。

母乳ってすごいですよね~
食べなくてもちゃんと出るんだから
女性の生命力に感心しました。。
ちゃんと自己管理しないとダメですね。。
【2009/05/24 21:34】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/286-cb007aa0
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

