スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また行っちゃった^^

2006.04.20(14:10)
今日もまた行ってきちゃいました。。


っつうか突然のお誘いだったんですけどね^^ 楽天 VS 千葉ロッテマリーンズ

熱狂的なファンっぽいですよね~。。

今回は彼の長年の親友からのお誘いで突然行っちゃいました。。
二人で行く時はチャリンコなんですがチャリがないので

「歩いてみる??」って事になりテクテク歩いたのでした。。

意外と時間がかからなくてびっくり

私、意外と歩くの早いほうだと思うんですが
男二人の歩幅は大きくてついていくのが大変でした(内緒だけど)

今回は「おばんですチケット」で入りました
(おばんですとは「こんばんは」って意味です)

他の球場でもやってるのかな~この制度・・・

夜の19:30以降に入ると代金が半分位になるんです。。
その日の試合の流れとか色々からみはありますがこれいいよね

この日は暖かいせいかオバチケ(うちらはこう呼んでいる)を
買う列が行列をなしていました。。

もうこの次点でCool Boy(彼の友達)は
入らなくてもいいよ・・・雰囲気になっています。。
彼はが目的なので野球なんてどうでもいいんです

まっでもとりあえずダンナが「白い風船を飛ばしたい!」っていうんで
入りましたけどね。。

これ彼に買わされた1品・・・
みんなに恥ずかしいと言われますが本人は気に入ってる?のか
着用して球場に行きます。。
そしてサイン入り・・・誰のでしょう・・・・
20060420144442.jpg


クラッチーナちゃんです
かわいいいでしょ^^
20060420145137.jpg



この日も大負け(いつもか・・・)
でもねいつもこの球場にくると出会いがあるんです。。。

県北からきたオジサン二人組と仲良くなり、
とおつまみもらってメガホン取られたり
ある日は同世代のカッコイイご夫婦(美男美女)と3人の娘達と
仲良くなりママさんとは「新庄がカッコイイ」と盛り上がったりと
出会いが沢山あるんです。。

この日はとなりに小学生の男の子とおばあちゃんの二人連れ。。
この少年とっても優しくておばあちゃんに
温かい飲み物をいそいそと買ってきたり、
「ばあちゃんの風船ふくらましたよ!!」と2つも風船膨らましたりと
かいがいしくおばあちゃんの面倒を見てるんです。。

思わず私、おばあちゃんに声かけちゃいました

おばあちゃんもとっても上品で優しい方。。
子供は絶対女の子が欲しいと思ってたけどこんな優しい子なら
男の子もいいな~って思いました。。

7回裏に風船を上げるのですが(これがうちらの楽しみ)
Cool Boyのも作ったのにコイツ

「受け取らないで後ろで飲んでるんです・・・」

可愛くない

まぁうちの彼も若い時はこんな感じだったみたいですけどね。。
私に感化されて面白キャラになっちゃったけどね(≧≦)

20060420141157.jpg


この日彼の時計が突然切れてしまいました・・・
修理に出さないと・・・
これでかなります。。
早く出してきてあげないとね~
20060420144502.jpg

スポンサーサイト

<<もうすぐGW・・・ | ホームへ | 喜んでいただけた??>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/29-7ce99f59
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

