スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Half Birthday ☆カンカン☆

2009.07.30(21:48)
うちのレディー6ケ月を迎えました☆ まだ6ケ月?いやいや・・・あの出産から半年なのね^^;

カンカンはパパ実家待望の女の子。。
あの翌日の悪夢の様なNICU行きのスリングの中のカンカンの顔がいまだ
忘れられないのでありますが
うちのお嬢様すこぶる順調にワンパクBABYになっております

パパなんて二番目は神経質に育てないと大変な事になる(一人目から適当だったので)なんて
言っていたのにすごい格好で寝ている姿を見て・・
「好きにしろ・・・」だとよ・・

オイオイ・・・いちお女の子なんだから気遣ってくれよぉぉぉぉ~

と言っている私も結構雑に扱っているような・・・

半年を迎えたカンカン寝返りはもちろんズリバイ、癇癪(おもちゃを奪われると)、雄たけび(大きい怪獣2匹がやるので)ととにかく成長が早い。。

上の怪獣達が遊んでいるとズリズリと向かって行き手を出し自分も混ざりたいようです。。
6ケ月少し前からお座りをしたそうに横据わりしていたましたが
半年を境にキレイに両手離して据わっている事も・・・早くね??カンカン。。
カンカン3

こんな格好は朝飯前だし・・・
カンカン2

ウぅぅ・・・どんだけおてんばになるのかしら・・・先が思いやられるよ

最近夜が明けるのが早いのと暑いせいか朝とにかく早起き。。
泣いたりするわけじゃないんだけど「うぅぅうぅぅぅ~」とか言って色んな所に移動しております。。

カンカンお水が嫌い?らしくバンボに据わらシャワーをかけてあげたら
ギャン泣きでした。。(お風呂は好きなんだけどね)
この前の温水プールのトラウマ??
ごめんよ~カンカン。。。

声を出して大きな声で笑い、ママがいなくなるとどこまでも追っかけてきたり
気に入らないと(相変わらずカイたんと2人でお風呂に行くと激泣きです)ずーっと泣いていたりと
かなり強情娘ですが赤ちゃんはやっぱり癒されるわ~

あーそろそろ離乳食かぁ~面倒だなぁ~
カイたんの時は楽しみだったけど今は・・・二番目以降のお子様ってみんなこんな感じなのかな?w

ちょっとだけ^^ 最近のカンカンです
カンカン4
スポンサーサイト

<<カイたん2歳6ケ月 | ホームへ | 親子ですきすき!>>

コメント
わぁ、最後の写真、カイたんそっくり!!!!!
ウチの甥と姪は小さい頃から違う顔してたから新鮮(笑)。

やっぱり上がいるとカナリのスピードで成長していくみたいよ。
何でも同じことやりたがるからね(笑)。
【2009/08/04 12:52】 | YUKI #- | [edit]
すっごい格好だね(笑)
なんだか立ちそうな勢い!!
うちは、やっと、2歩ぐらい歩くようになりました。
一人で歩き回るようになるまでもう少しかな・・・。
【2009/08/04 23:22】 | ジュネス #- | [edit]
気持ち悪い位似てるよね~
でも家族からはカイたん→男なのに女っぽい
カンカン→女なのにオヤジ顔って言われています><

下はどこの子も一緒みたいだけどほんと成長が早いよね~
我が家はもう腰も据わりお座りで遊んでいます・・・
どんだけ早いの・・・
【2009/08/06 19:51】 | marco #- | [edit]
笑っちゃうでしょ~
あんたは何になりたいの??っていつも問いかけていますw
最近はお座りも出来るようになりました。。
やっぱり上がいるからかなり刺激が大きいんだよね~
多少踏まれても平気だモンねぇ・・・
おてんばさんになりそうでママちょっと怖いんだけど・・・

寝てばっかりいた頃が懐かしいよ^^
【2009/08/06 19:53】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/293-f257046c
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

