スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐGW・・・

2006.04.26(15:58)
もうすぐGW・・・

みんなはどう過ごすんだろ・・・
うちは。。。 うちは彼がいわゆる大型連休の時しか
まとまったお休みは取れません。。
だからほんとは海外とか行きたい所なんだけど・・・

こういう大型連休の時はお金は勿論かかるけど
家の彼は「使ったらまた一生懸命働けばいい」って考えの人なので
遊ぶ事にケチケチしたりしません。。

じゃぁ行けば・・・って感じですが。。。

彼の大好きな試合があるので行けないんです。。
こんなの ↓ ↓ ↓
20060426155822.jpg


服装を見るとどんな事をするのかお察し頂けると思いますが
うちのダンナ様こんな事やっております。。。

度々練習に行ってて・・・なんていうのはコレの練習です。。

結婚式の2次会の時仲間に言われました。。
「奥さんお願いします!○○君を来年も試合に出させて下さい!」

これ正直お金がかかるので続けられなくてなくなく止める方も
多いらしいんです。。

こういうのをやっていると言うと決まってみんなに

「お金かかかるでしょ~」女性はイヤな顔をしながら言われます。。

うちは決して余裕がある訳ではないのですが彼が少ないおこづかいと
へそくりで何とかまかなっているようです。。

なのでいくらかかっているか私は知りません^^
もちろんおこづかいの追加もされた事ありません。。

毎日遅くまで一生懸命働いてくれる彼に
私なりの少しのご褒美は

休みの日、練習に気持ちよく送り出してあげること・・・です。。

たまにキレそう(?)になりますが・・・

そして毎日頑張っている?私に彼からのご褒美は試合が終わったら
新潟への旅行です。。

でも、この旅行、旅館の予約も下調べも何もしてないんです^^
行き先も漠然としてます。。

去年も行き当たりばったり角館ツアーを二人でして
楽しかったので今年もあえて何もしていないで行きます。。

何か面白そうでしょ??
スポンサーサイト

<<帰るコール・・・ | ホームへ | また行っちゃった^^>>

コメント
うちは、4日は旦那がうちの父さんと兄ちゃんとゴルフなんで、
私は実家で、甥と姪と遊ぶ予定です^^
中々会えないから、会える時に遊びたいなって^^
後の予定は何もなしです、今の所^^;
旅行っていっても、GWとか、大型連休の時は混むし、料金は高いしで、
行きたいけど、中々いけず・・・^^;

marcoさんの所は、旦那様は、試合があるんですね^^;
ほんとお金がかかりそうなイメージ、あります。
自分のお小遣いと、へそくりとでやってらっしゃるのは、すごい^^
その後は、新潟へ旅行に行くんだ!
いいなぁ^^
行き当たりばったりの旅行、おもしろそう^^
またお話聞かせて下さいね!

うちの母さんは、湯治で年に何回か秋田の方まで行ってるんですが、
角館にも行ったらしいです^^
遠すぎて、中々行けないけど、1度東北方面へ行ってみたい^^
【2006/04/27 10:13】 | 楓 #- | [edit]
GWとかお盆とか?
世間がお休みの時にしか長い休みとれないよ~。
行き当たりばったりの旅も楽しそうだね♪

うちも10連休だから「ハワイ今からとれないかな~??」なんてほざいてみたいりしてるけど。。。
現実は四国旅行~。
ま、二人きりの旅行はこの先しばらくないだろうからね。
お互いに楽しいGWを過ごしましょうd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/04/27 10:48】 | ai #- | [edit]
同業だから分かると思うけど、うちの旦那さんもやっぱ大型連休しかなかなか難しいんだよね~

今回は30日から5日までが彼のお休みで私とは345の3日間しか合わないので、一番のピークなんだけど
その時に金沢に行く予定してるよ♪

私も行き当たりばったりの旅は大好きなんだけど、
うちの彼は結構そういうのに弱いので^^;今回はちゃんと計画的に動くことにしました!!
後は、彼に掃除をさせます←鬼嫁

皆それぞれGWの予定があるから帰ってきてからのレポが楽しみだね~♪♪
【2006/04/27 17:25】 | ケリー #- | [edit]
旦那さん&お父さん&お兄ちゃんで共通の趣味があるなんていいですね~!!
うちはそういうのないので羨ましいな!!
甥っ子さんの姪っ子さんと遊ぶんですね~
子供はかわいいもんね^^

ダンナさんの趣味、お金かかってると思うんですが
なにせエンジニアなもんで
自分で色々直したり出来るんでその辺は・・・ね^^

新潟も予定であってまた変更しちゃうかも^^
何か水族館があるらしくそこに連れて行ってくれるらしいです♪
東北は全部行ったから多分新潟なんだと思う^^;

秋田の湯治って玉川温泉ですか??
うちのじいちゃん達もよく行くんですよ~!!
東北も良い所なのでぜひ旅行プランの一つに
入れてみてください~!!
【2006/04/27 22:51】 | marco #- | [edit]
aiちゃんの所も大型連休だけ??
取れない人からみたら取れるだけいいじゃんと言われそうですが
人も多いしお金もかかるし・・・だよね~

来年は3人だから二人でゆっくりラブラブしてきて~!!
四国行った事ないから
レポ楽しみ!!
【2006/04/27 22:53】 | marco #- | [edit]
お互い同業だもんね~。。
こんな時しか休みめないから好きなことさせてあげたい気も
するけど私の労もねぎらってもらわないと・・(鬼嫁)
そうじかぁ~うちもしてもらいたいよ^^;

金沢だなんていいね~!!
うちは彼が行き当たりばったり好き(いや、私も)だから
何にも下調べしてないの^^
そしてナビもないから彼の林道マップ一つでどこでも
行っちゃいます^^;
お互いブログで報告し合おうね~♪
【2006/04/27 22:59】 | marco #- | [edit]
旦那さんの試合って何かのレースですか?
だったらすごーい! 楽しそう。(違ってたらごめんなさい^^;)
私レース好きなんですよね~
もっと車に興味のある彼だったらいいなってたまに思います。

私のGWは、彼の家に初お泊り&親戚お披露目会&1.5次会で終わりですね。
【2006/04/28 15:06】 | atsurin #- | [edit]
そうです・・・車です。。。
うちの場合大勢で走るのではなくて同じコースを走り
タイムを争います。。
ダンナ様車に興味ないんですか??
うちはオタク通り越してマニアですよ~。。
甥っ子達も大好きで将来は車関係の仕事につくそうです。。
ちなみにうちの義弟も大好き。。^^;

そういえば初お泊りでしたね~リラックス出来ないと思うけど
無理しないでね^_-

1.5次会きっと楽しいと思うよ~家族ではなく友達に
見てもらうのってまた別の幸せ感じられるよ~!!
思いっきり幸せ見せ付けてきてね~!!
【2006/04/28 23:27】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/30-627d52fd
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

