スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬支度

2009.11.12(22:17)
寒くなってきましたね~ 寒い東北地方、冬が来るのが早いのにいつものんびりして出遅れる私w

今年は早いうちからカイたんのブーツ購入を考えていました。
(去年は嫌がっていたし歩きにくそうだったので買いませんでした)

主婦の見方ニッシーでムートンをGET!
1シーズンだしガシガシ汚されるのが目に見えていたので安くて十分
歩き始めの子には靴って気を遣うけどもう3歳も目の前にしてるので
サイズさえ合っていればOKかなと。。。
本人も気に入っています。
長靴
プラス長靴
まーさんのお古とかもあるんだけどたまたま出向いたショッピングセンターで両親に買ってもらいました。
カッパもあるよ~
マーさんの長靴も私が買った結構オサレなやつなのよ~w
(キャラ物はおばちゃん買い与えなかったわw)

で・・私・・・とうとうUGGデビュー>▽<
迷って迷って購入を決意。。
次はロング?ショート?色は??と迷って結局初UGGは黒のロングに決定!

ショートも欲しいところですが去年はミネトンカ買っちゃったしまた来年・・・
いやハワイに行けたら買って来ようかなぁ♪なんて一人思い描いています。


でも・・雨の日は履けないし・・・って事で今度はレインブーツが欲しい!
HUNTERのレインブーツ。
ネイビーかチョコを狙っています。。



どこまでも私の物欲は止まらないのである。。
スポンサーサイト

<<みかんごはん | ホームへ | 2歳9ケ月&9ケ月>>

コメント
寒いですね~。
さすがの東京も寒いです。
でも、まだ暖房なしの生活です。
やっぱり東北育ちだから??
隣のうちはもう、暖房使っているらしいけど(笑)

私もムートンブーツGetしたいな~。
かわいいし、はきやすいもんね。
おねだりしなくては…。



【2009/11/14 16:27】 | ジュネス #- | [edit]
ジュネスさん

仙台、寒いです~
冬は乾燥して体が痒くなるので大嫌いなんですが今年もまたやってきましたw
私も一人の時はあまり暖房いらないのですが、ダンナさん頭が
ぼーっとするくらい車も部屋も暑くする人で若干迷惑w

ムートンこれから本番ですのでガシガシ使いたいと思います♪
【2009/11/17 22:31】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/303-7e8dff38
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

