スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みかんごはん

2009.11.17(22:15)
カイたんの大好物です! みかんご飯???
なんだそりゃって感じですがw
2歳児の発想たるや可愛い物です。

コチラ→しっかり味のチキンライスでオムライス

簡単だから作って見よ~と何気に作ったら非常に気に入っていただけたようで
「みかんごはん!」「みかんごはん!」といつもリクエストされています。。

私はいつもソーセージではなく鶏モモを使い子供が食べるので気持ち薄味に
しております。
材料入れて炊くだけだからとってもラクチン~
後は野菜サラダと野菜たっぷりポトフなどをいつも組み合わせています~

画像一度も撮れた事ないです。。
我が家の夕飯はお腹を空かせた怪獣達がいてそんな余裕がないのです~w

お試しあれ!!
スポンサーサイト

<<2歳10ケ月&10ケ月 | ホームへ | 冬支度>>

コメント
みかんご飯って可愛いね^^
奇遇なことに、我が家も同じレシピを見て月曜日に作ったばかりだよ~♪
鶏モモ肉入れて!
離乳食初期みたいなものばかり食べているカイちゃんがテーブルの下でよこせよこせ言っていたら、真那が食べさせていたよ。
案外ちゃんとモグモグして食べられていることにビックリ。。。
離乳食もっとキチンとやらなければ><
カンカンの離乳食は進んでる?
【2009/11/18 15:50】 | ai #- | [edit]
かいたんの「みかんごはん」可愛い~♪♪
チキンライスが炊飯器で簡単にできるとは!
私も今度作ってみま~す^^

marcoちゃん、UGGのブーツ買ったんだね!
私もこの冬欲しいな~って思ったんだけど
結局リーズナブルな他のムートンにしちゃったんだ^^;
でもやっぱりUGGいつか欲しい^^
【2009/11/18 22:14】 | asky #- | [edit]
aiちゃん

おおー奇遇!!
これ美味しいし簡単だから助かるよね♪
うちもカイたんがカンカンに食事を与えたくて与えたくて^^;
「カンカンほら!」なんてご飯粒とかあげてますw
意外と食べてるからすごいなぁと思いまぁいいか的になるんだけど
これではダメだなぁと葛藤中。。

離乳食なんて全くと言っていいほど
口にしないよ~(涙)
おかゆとか手で振り払われるし上手い事口に入ってもきれいに出してくる。。
同じ物が食べたいらしいので最近は
パンの柔らかい所、ご飯を汁物に浸したヤツとか味噌汁の野菜潰してあげてます^^;
この時期カイたんはBFぺろっと1つ1回で平らげたけど
カンカンはこれ何回分??になっちゃうので不経済になるから
買わない事にしましたw

周りでも2人目以降はお菓子のデビューも早く離乳食も食べないって人が多いけど我が家も例外ではないみたいv-356
【2009/11/19 23:03】 | marco #- | [edit]
askyちゃん

子供の発想って面白いよ~
りんごむいてあげたら(くし型ってやつ)
「背中が大きいよ~小さいのをちょうだい」って言われました。。
ご飯は簡単だからぜひ試して見て~
我が家はかなり登場回数が多いよ!!

UGG買っちゃったよ~
どうしても洋服は仕事もしてないし安いプチプラなニットとジーンズが主なので
靴とかカバンばかり買ってしまう今日この頃です。。
私の中では清水買いだったんだけど日頃の育児ストレスからかw
ポチしちゃいました♪
たまにこんな事もないと・・・ネ
【2009/11/19 23:09】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/304-8dab7dd5
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

