スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボーナス!!

2009.12.14(00:01)
この大不況の世の中ですがボーナス出ました^^

嬉しい~~~!!
パパ毎日お疲れ様!! ありがたい事にしっかり出ました。。(急にカットとかなくてって事ね)
お給料のカット、ボーナス無しなんて会社もある世の中
ほんとありがたいです。。

で・・・使い道は???

今回はかなりこのボーナス嬉しいです!!
なぜなら夏のボーナスはほぼ新車に当ててしまい結構家計が苦しかったのよ(苦笑)

そこへオムツマンが一人増え・・・(小さいくせに結構圧迫するのね
知らない間にドンドン減っていったのだ
私のどんぶり家計簿が悪いんだけどさw

今回も同じく半分は貯金(子供達の教育資金含む)で後は家計に当て~
頑張っているパパに臨時ボーナスですかね。。

貯金と言いつつ実は欲しいもの&買いたい物もたんまりある私^^;

買わないといけない物はテレビ。。
ずーっと言ってるけどカイたんがミニカーとか「これ一緒~」とか画面にくっ付けるので
いまだ怖くて買えない我が家。。
次はカンカンもいるし中々換え時が見つからないままいます。。

で・欲しいものは一眼レフ。。
ダンナに言ったら同じく欲しいみたいだけど出かける時持って行くの?と
ちょっと逃げ腰なのでまだしばらく様子伺いかな。。

後は旅行。。
今年は全然お出かけできなかったんだよね~
出産したばっかりだから自粛していたのもあるんだけど
泊まりは温泉に1回行っただけ。
TDRも具体的に予定していたんだけどダメになったし・・・
来年はTDR&IKEAに行きたいなぁ

あとはハワイ
パパさんに行ったら俺も行きたいだって~(ニヤリ・・)
日程と金額に折り合いが付いたら来年はGOするぞ~!!

ってかこれじゃ貯金出来ないわ
スポンサーサイト

<<2才11ケ月&11ケ月 | ホームへ | サンタさんくるかなぁ・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/307-07f7bec5
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

