スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家の朝食

2010.01.16(21:41)
朝御飯はなんですか~???  私は実家にいる時は普通にOLしていたので朝はしっかりご飯を食しコーヒーを飲んで
会社に行っていました。

結婚してからもやっぱり朝はご飯。休みの日はパンって感じでした。

で・・仕事が無い今は99%パン食になっています。。

働いている時はパンだと腹持ちが悪くて絶対ご飯じゃなくちゃイヤだったんだけど
今は適当につまむ時間もあるしパンだとおかずが要らないので
もっぱらパン食になっています。

我が家のパパさんは夜が遅く朝はご飯食べる時間があるのなら寝ていたい人なので
ササッと食べれる物が定位置。
トーストすら面倒らしい(どんだけギリギリまで寝てるんだよw)

なのでお惣菜パンを好むんだよね~
大好物
ハムチーズパン
ハムロール

ブラックペッパーを入れぴりっとしたお惣菜パンです。
アレンジしてコンビーフマヨやツナマヨも試しましたが評価はイマイチ。
やっぱりハムチーズが良いんだって。

でも・・・でも・・・私があんまり好きじゃないんだよね。お惣菜系って

決して食べないわけじゃないんだけどシンプルにバターだけ付けて食べたいのよねぇ・・・
なので最近はもっぱら白パンばかり。。
白パン2

これねすごく美味しいの。
フワフワで出来たてなんて最高なんだからっ>▽<
ブタの元ですが板チョコと一緒に食べると最高です。。

オーブンから取り出すとき箸で出したらしっかり後が付いちゃったヨ
白パン1

ほーらフワフワっ
白パン

ダンナさんにはハムとかチーズ、タマゴなどあるもの挟んで朝出してあげてます。
2人の願いが叶いめでたしめでたしなパンなのである。。
スポンサーサイト

<<ミラクル☆パーティー | ホームへ | チャレンジ!>>

コメント
朝食がパン、いいですよね~
ですが我が家はご飯。
彼が断然ご飯派なのですよ。
なので、パンはランチなんですよねぇ。
私も、実は白パンが一番よく作るパンだったりします。
ふんわりで美味しいですよね^m^
【2010/01/28 22:18】 | ミコ #- | [edit]
ミコさん

子供が学校や幼稚園に行くようになったらやっぱりご飯の方がいいかなぁなんて思ってますが今は面倒なのでもっぱらパンです。

白パンって色々アレンジきくから
便利ですよね~
うちは食パンよりこっちが断然好きみたい。
【2010/02/04 22:21】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/312-f55eb796
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

