スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GWの過ごし方・・・

2006.05.07(15:56)
GWも今日で終わり・・・

うちは彼は早くも今日から出勤で
6日間のお休みはあっという間に終わってしまいました~!!

うちはこんな休日でした^^ 私は29日から9連休だったのでお家を片付けたり洗濯したりと
色々あるなぁと思いつつなんだかんだとする事がありバタバタしてました。。

しかも途中で仕事入っちゃうし~
チェッ・・・派遣は辛いよ・・・

やっと彼とのんびり出来るなぁと思った1日もバタバタし
お互い思いやって?か思ってた事が言えず
かなり険悪な雰囲気・・・

私はいつでもケンカを受ける気だったのですが^^
何となくケンカも出来ずじまいでフェイドアウト・・・
連休早々これかよ・・・って思っててかなりイライラ

こんな時第三者が入ると何となくそんなイライラも
紛れていったりしません??

1日は彼のお母さんと妹に助けられ、次の日は怪獣一家&怪獣パパが可愛がっている後輩と
居酒屋で飲み、3日は試合の後また同じメンバーで
我が家で飲みと周りの人に助けられました。。

助かった^^;
試合の成績が悪かったので私一人では到底慰めきれず
怪獣パパ達に援護を頼んだのです(やつらは同じ様に車好きなもんで)

そしてやっとこ4日から二人の休み~ってカンジで
旅行にプラ~っと宿も取らず出かけたのですが
コレが大誤算

いい所もあったけど罰ゲームの様な3日間でした。。。


これはまた旅行記で~
スポンサーサイト

<<アテのない旅の始まり・・・ | ホームへ | 帰るコール・・・>>

コメント
派遣って休みの予定が突然返上になったりすることあるんだー
それってすごい辛いねぇ・・・^^;
休み気分でルンルンのときに急遽出勤!なんてなったら凹む。

なんとな~く嫌な雰囲気も第三者が入ることでクリアできることってある♪
彼も復活して楽しい旅行になったのかなぁ・・・・・
旅行記が気になるわ



【2006/05/10 08:25】 | ケリー #- | [edit]
うちの会社
2日の日さえ休みを取れば大型連休だったのよ~

だからここは色んな知恵を使い休みを取ったの(^-^)
そしたら前日の夕方「一人インフルエンザにかかり
どうしても人が足りないと・・・」マジかよ(ーー)

またタイミングよく「動物の森」買った後だったので
出勤しちゃいました^^;
稼げって事なんだな・・・と

うちの旅行聞いたらみんなたまげる(びっくりする)わよ~!!
【2006/05/10 13:27】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/32-460b028d
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

