スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2010家族でハワイ!

2010.05.21(21:55)
我が家のビックイベントハワイへ行ってきました! 自分の記憶の為に残している部分もありますが良かったらお付き合い下さいね。

今年はハワイにいくぞと密かに考えていた私。
4月からの休みのシフトが出来上がった時パパが

「お~GW外した所に休みがある!ハワイに行けるな」

この言葉聞き逃しませんでしたw
もちろん速攻資料集め。
行くならGWかお盆かどちらかしか選択肢がない我が家なので
GWを外した時に休みが取れるなんて神様ありがとう!でしたよ。。

色々ツアーを検討した結果我が家はJTBのプランに決めました。
激安ツアーなんかも見たけど大人は安いけど子どもの料金が結構かかる為
結果安くない・・なんて事になるんだけど、その点JTBは子ども料金が安くて
助かりました~。。

今回は空港からレンタカーを・・と思ってましたがチェックインが12時
しかも空港からはタクシーで移動とこれまた我が家には好都合なプラン。。
前回は説明はあるし、チェックインは15時だしで散々だったのでラクチンでした。

コンドミニアムが良いなぁ~もしくはDFS、ワイキキビーチウォーク辺りのホテルが
良いなぁと思いつつ選んだのは「パシフィックビーチホテル」
口コミを見たら良さそうだしレンタカーを借りる予定だったので駐車場料金が安いのも魅力!(15$/1日)
しかもレンタカーの営業所がホテルの1Fにあるのでラクチン~ポンッ!
動物園も近くDFSも歩きながら行くと良い散歩コースでした。

お部屋はまぁ普通ですがw良かったです。
難点は・・・エレベーターがめちゃくちゃ遅いッ!!
これさえ我慢すればABCもあるし快適でした!
ちなみに4Fでした
hawaii2010-1.jpg


我が家の定宿になりそうな予感。。
スポンサーサイト

<<子連れ飛行機 | ホームへ | 3歳3ケ月&1歳3ケ月>>

コメント
おぉぉ!marcoちゃん、ハワイに行ってたんだ?!
記事を読んで私まで一気にテンションがあがったよ~!
パシフィックビーチホテルは私もレンタカーを借りに行ったことがあるよ。
宿泊もなかなか快適だったんだね^^

うちもハワイに行きたいって話しはよくでるものの、
実際行けるのはまだ当分先なんだろうなぁ。
子連れでハワイ情報、色々教えてね♪
続きのハワイレポも楽しみにしてまーっす☆
【2010/05/21 23:17】 | asky #- | [edit]
こんばんは!
リンク貼っていただいたのでさっそく遊びに来させていただきました~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パシフィックビーチに宿泊!
私も以前、ここを候補にしたことあります♪
しかし結局予算オーバーで諦めたんですけど(^^;;

いいないいな 続きが楽しみですっ(*´∇`*)
【2010/05/22 22:25】 | yumiko-shiba #mQop/nM. | [edit]
askyちゃん

行ってきたわよ~怪獣2匹引き連れてw
やっぱりハワイはいいね~
やりたい事の半分も出来なかったけど
あの地に降り立っただけでも幸せでした。。
次はいつ行けるかなぁ~
目標カイたん小学校に行く前です^^
【2010/05/23 23:41】 | marco #- | [edit]
yumikoさん

早速遊びに来ていただいて感激です~!!

パシフィックビーチ中々良かったですよ~
ただ安いツアーなだけに低層階でしたがw
次はやっぱりコンドがいいかなと
思いつつホテルならここかなって感じです!!
【2010/05/23 23:44】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/322-459486c2
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

