スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

定番ハワイ@フードコート

2010.06.09(00:50)
お世話になりました。。フードコート 子供がいなくても一度はお世話になるフードコート。
前回行った時改装していてなかったロイヤルハワイアンのフードコートに1日目の夜食べに行きました。

私の定番ハワイ食@ヤミコリのカルビプレート。
何回かハワイに行っていると学習するようになり小さいプレートを頼みました。

カイたんはパンダの絵に引かれPANDA EXPRESSで食べたいと申し出があり
そこに連れて行きました。
すると試食を頂き気に入ったらしく彼が頼んだのは
「あそびば(やきそば)とお肉(オレンジチキン)」
hawaii2010-5.jpg

口コミでオレンジチキンが美味しいと聞いていたので今回は食べたいなぁって思ってたら
カイたんが頼んでくれたのでラッキー
みんなが美味しいと言うだけあって美味しく頂きました
ちなみに写真はキッズを頼んだのにおばさんが間違って普通のをよこしたのであります。。

でも難点は一緒についてくるドリンクが炭酸しかない事・・
炭酸飲めないからいつも私が引き取り彼にはお水とかお茶とかを買っていました。。

滞在中何度この組み合わせで食べたんでしょ・・うーん3回?4回?
冒険できない所パパにそっくりですw
あっパパさんに言わせると冒険できないのではなくこれが好きなんだそうですw

パールリッジのフードコートでも食べました。
私もキッズで頼みました。
ハニーシュリンプ(だったかな)新発売っぽいのが美味しかった~
hawaii2010-4.jpg

定番アラモアナではさすがにパンダはいいのではとあえて気がつかないよう遠くに座り
別な物食べさせてみましたw
お肉とサラダとご飯で$6
hawaii2010-6.jpg

あまり期待していなかったんだけどお肉が柔らかくて美味しかった~
タレも3.4種類ありました(子どもが食べるのでベーシックな醤油っぽいやつにしました)
お店の名前は忘れたけど入り口のJambajuiceのとなりあたりのお店です。。

最終日の夜レンタカーを返却しハレクラニの前で降ろしてもらい高橋果物店でフルーツを買い
歩きながらホテルに向かい美味しいと評判のMe-BBQにも行きました。
骨付きカルビとカルビ
hawaii2010-7.jpg
付け合わせが4種類かな選べます。
子どもが食べ易い物を・・と2人共で選んじゃったので若干かぶってますが・・・
うん、美味しいです日本人に合うと思います。
かなりのボリュームなので食べ切れず持ち帰り寝て起きたカンカンさんが色々食べていました。。
ハワイ最後の食事・・・名残惜しい~ハワイよ~と思いながら最後の買い物をABCに走り(まともにABCみたの
これが初めてでした)いそいそと買いパッキンしてまた食べてしまった私でした^^;

子どもがいても気兼ねしないし個々に好きな物食べれるからフードコートバンザイです!!


hawaii2010-3.jpg
骨付きカルビ食べているお嬢さん。。ワイルドですw
スポンサーサイト

<<NEWハワイ@THEカハラ | ホームへ | 3歳4ケ月&1歳4ケ月>>

コメント
ハワイ、いいなぁ~。
私もフードコートもパンダも大好きです。
全部食べると胃が悲鳴をあげるのですが、
それでも時々無性に食べたくなっちゃいます。

小さな子がいると旅先での食事って大変そう。特に海外だと。
私も出産が終って、ベビさんが1歳くらいになったら
ハワイ行きたいなって思ってるので、参考になりました。
【2010/06/11 10:14】 | CHIKO #- | [edit]
いいねぇ~。
カンカンの食べっぷり^^
子連れじゃお洒落なレストランに行けるはずも無く、フードコート万歳だよね!!!
私もどこのB級グルメを堪能しようかと模索中だよ。
でもいかんせんネットで色々調べものする時間が無いのよね。。。。
夜寝かしつけてからイソイソとPCに向かう毎日だよ。
カンカンは飛行機お利口にしていてくれたんだね~。
行きはともかく、帰りのフライトを乗り切れるのか?!?!?!
超不安。
カイちゃんものすごい奇声を発するのよぉ。
【2010/06/11 13:16】 | ai #- | [edit]
子供がいない時も我が家は海外に行くと
何だか落ち着く気がしてフードコート万歳派!
ロイヤルハワイアンにも出来たんだ?!
しかも私も好きなパンダ&ヤミコリ。
これは次にハワイ行ったら、そのフードコートに行くこと120%だわ。
パンダのオレンジチキン、おいしいよね。
【2010/06/11 17:15】 | asky #- | [edit]
CHIKOさん

フードコートハワイに限らず日本でも大好きですw
パンダ美味しいですよね~
行ったら必ず一度は食します♪

小さい子供がいると食事も大変だけど
一番は思い通りに動けない事が一番辛いかも・・
でもまた違ったハワイを見せてもらえるので楽しいですよ~
あーもう今すぐにでも行きたいです!!
【2010/06/13 21:24】 | marco #- | [edit]
aiちゃん

ほんとフードコート様様だよw
とてもじゃないけど落ち着いて食事なんて出来ないからレストランなんて
はいらないもんね~^^;
ほんとはさハレクラニなんかでまったりフラ見ながら
カクテルとか飲みたいんだけどねぇ・・・いつになるやら。

うちも奇声上げる子だから心配したけど人見知り&場所見知りなせいか
帰りの飛行機もよく寝てたわ。。
aiちゃん検討を祈るよ。。。
【2010/06/13 21:28】 | marco #- | [edit]
askyちゃん

我が家もフードコートバンザイだよ~
個々に好きな物食べれて気兼ねしなくて済むしね。。
ロイヤルハワイアンのフードコートは
便利だしキレイだし次も絶対行くね~
あーもうすでにハワイ行きたいよ。。
【2010/06/13 21:31】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/324-fbe3c96f
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

