スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アテの無い旅 -その②-

2006.05.13(15:34)
宿も決めていなかったのにJAFで引っかかった私達・・・ 去年うまい事、秋田県横手市で宿泊できた事をイイ事に
またふらりと行ってしまったmarco達・・・

温泉街を当たり~また違う温泉街・・と
色々周り新潟市のビジネスホテルなどなど何件回ったのでしょうか・・・

もうこれでもかぁ~って位周っていて彼も
慣れない道にJAFを呼んだ事で自分にイラついていて
私もかなりヘトヘトになっててやっと見つけた時には
すでに10時を回っていたのかな~・・・


ご飯もいつ食べれるか分からないから~と
コンビにで買ったおにぎりやサンドイッチなどなどを買っておいたので
それを食べました。。

砂浜にはまってしまった事、そして宿泊も取らずに
グルグル回ってしまい彼はかなりヘコんでいました。。
私もちゃんとどの辺りに
宿を取れば良いか聞いてあげればよかったな~と反省しました。。

そして次の日・・いざ出発~♪

初めは水族館に行こうって行ってたんだけど
どうせ激コミだしって事で急遽予定変更!!

もう彼にお任せしました。。
彼はバイクも乗るのですが去年同僚達とツーリングに行った時
キレイだった山を見せたいと山道をグルグル走り出したのです。。
20060513153707.jpg


こんなカンジで山ばかり見せられた私・・・

え~確かにキレイです。。私も嫌いじゃありません
でも、でも、でも

山ばかりじゃつまらない~

ずーーっと山道グルグルしてるから勿論渋滞もないんですが
ほとんど休憩ポイントがないんです。。

だから景色を見ながら散歩して~名物食べて~なんてのは
なくて

コンビニのおにぎりとサンドイッチ

ばかり・・・

普段も大した食事をしている訳じゃなくグルメでもなんでも
ないですがコンビニのご飯とお菓子ばかりになるとさすがに
むなしくなってきました。。

そして通る道はいつも
GW.jpg


まだ雪が多いので通行止めの道が多いんです。。
そうするとまた火が付いて
「あっちの道を行くよ!」と走り出す・・・そしてまた行けない・・

こんなのをずーっと一日繰り返していたらもう夕方。。。

私、新潟に来てまともなご飯も観光もしていないっ

そう思ったら泣いてしまいました。。。

実は前の日彼の友達から6日に「バーベキューをする」と電話が
あったのです。。勿論宿も取ってないので
帰れば参加できるのですが彼は電話で「分からない」と
答えていたんです。。

普段仕事が遅いので会社の帰りに飲みに行ったりも出来ないし
彼は平日休みなのでみんなと休みも合わないので
大型連休しか遊べる日がないので帰りたいだろうな~・・
と思い「もう1泊したい」が言えなくて・・・

大泣きしました。。。

でも彼は未だになんで泣いたか分かってないです。。

男って・・・こんなもの??

彼は初めから2泊するつもりだったから大丈夫と
すぐi-modeで検索し電話をかけ始めました。。

すると3件目ですぐ予約が取れたのです!!
昨日の苦労はなんだったんだろ・・・・

でも宿泊先が民宿・・・・

え~大丈夫???
でも取ってもらったんだから文句も言えないmarcoでした。。
スポンサーサイト

<<気がつけば・・・ | ホームへ | アテのない旅の始まり・・・>>

コメント
言葉で伝えなきゃわからないんだよね~。
女の子の気持ちが読めないんだよ。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ハプニング続きで、思うように事が運ばなかったみたいだけど、民宿なのは目をつぶって、宿がすぐに取れてよかったね!
【2006/05/16 14:43】 | ai #- | [edit]
GWにまだ雪が残ってることにビックリ@@
男の人ってムキになっちゃうとこあるよねー。
marcoちゃんの気持ちも考えずに一生懸命になっちゃったんだろうね。
私もよくある、何だか悲しくなって泣いてるのに
かれは「え?なんで?」みたいな時…
いちいち説明するのも面倒でわかってよーー(><)って思うけど、
男の人にはわかってもらえないよね~。
【2006/05/16 15:17】 | ジョア #- | [edit]
そうなのよね~言って貰えないと分からないって
いつも言われるんですけど
「言わなくちゃ分かんないの~??」と言いたくなる女。。。
どこも一緒なのかな??

宿ほんと取れてよかったよ~。。。
ほっとしてまた寝ちゃった私って単純^^;
【2006/05/16 19:49】 | marco #- | [edit]
ジョアちゃんの所もある??
分かってよ・・って思った事なんてもう数え切れないほど
あるくせに言いたくないッ!みたいな。。
ある意味素直じゃない私は言えないんですよね~。。。

GWなのに雪っておかしい??
山形の月山って所はGWにスキーするんだよ~
雪が多すぎて5月じゃないと出来ないんだよ^^
九州では考えられないよね^^
【2006/05/16 19:52】 | marco #- | [edit]
泣いてしまうなんてmarcoさんってかわいらしいですねぇ。私だったら文句いいまくるだろうし自己主張もすると思うから、全然かわいくないなぁって思ってしまいました。彼は食事とかより本当にドライブ好きなんですねぇ。男のひとが「よい景色を見せてやる」って言って一生懸命になってくれるの好きですよ!
【2006/05/18 18:06】 | atsurin #- | [edit]
かわいくないですよ~。。だって自分の気持ち言わないで
ジトーーーーーっと嫌な態度示すんですもの^^
きっと男の人からみたらはっきり言ってもらった方が
良いんだろうと思うんですけど、私は出来ないんですよ~。。
私って陰険??

もうね~車大好きなんですよ~。。
今でも一番欲しいのは真っ赤なフェラーリだそうです。。
語らしたら長いですよ~。。
【2006/05/21 19:39】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/34-7b04f452
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

