スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今頃・・・ですがTDR!

2010.12.07(11:25)
今年の10月に久しぶりにTDRに行ってきました~
TDR2010-3.jpg
今回は私達親子に義母と義妹と大所帯です^^;
TDR2010.jpg

うふっスポンサーがいたのでリッチな旅となりました~
出費も多かったけど・・・

2泊3日でシーとランドそれからそれから初シェフミッキー

お泊りはミラコスタにアンバサダー

母よありがとう。。。
いや・・・企画した妹よ・・・ありがとう・・・

我が家で行くなら絶対泊まらないし行かない所に連れて行ってもらったよ

10月に行ったんだけどとても暑くて暑くて半袖で良い位なとっても良いお天気でした。
カイたんなんてものすごい格好しています・・・w
TDR2010-1.jpg

お嬢さんはとっても楽しんでTDRに行った以来
「チッチ~(ミッキー)、ミンミー(ミニー)」を連呼。

お坊ちゃまもキャラクターの名前をいっぱい覚え(ただし私が知っているキャラだけなのでかなり
乏しいのですがw)すっかりディズニー色に染まりました。。

行く前にDVD買って勉強したかいがあったわ♪。

が・・・シーのマーメイドラグーンはカイたん

「怖い・・怖い・・怖い」


とすぐさま逃げるかのように歩いて去りました・・・
勿論中に行こうと行ってもマーメイドラグーンの雰囲気がダメでした^^;
全体的にシーは怖い物が多かったらしくあまり楽しめませんでした。。
私的にはきっと怖いと楽しめないだろうと予測していたので半日だけで正解だった!と
ひとり心の中で思っていたのであります
(2日めにミラコスタが予約取れなくて良かった~!!)

で次の日は大好きなランド。
ここ数年ランドばかり行ってて5年は行ってなかったシーでしたがやっぱり
私はランドが好きだなぁって思いました。
これぞディズニーって雰囲気がテンション上がるのよね~♪
上がりすぎてパパさんに叱られますけどw

2年ぶりのTDRやっぱり楽しかったです。
我が家の最近のお決まりとしてハワイとTDRは一年にどちらかひとつだったのですが
今年は一年に両方来ちゃいました^^

来年はどちらもないんだろうなぁ・・・

お義母さん!来年もヨロシク頼みますw
あっ義姉も行きたいと言っていたのでぜひご一緒に!
子守が沢山いるって助かるなぁとしっかり味をしめた悪嫁でした!
スポンサーサイト

<<3歳10ケ月&1歳10ケ月~11ケ月にかけてw | ホームへ | 3歳7ケ月検診>>

コメント
TDRを満喫してきたんだね~!
ミラコスタ・アンバサダーにお泊りだなんて羨ましい♪

シェフミッキーはどうだった?
実は私も10月16日or17日に(自分の)BD記念を兼ねて
シェフミッキーに行こうと思ったんだけど
予約が取れなかったんだ~。
確かホテルに泊まってると優先的に行けるんだよね^^

ムスメのランドデビューは一歳になってからかな~って思ってるんだ。
子連れでディズニーランドって楽しそう!
(うちも子守をしてくれる人を誰か連れて行こうかな^m^ウフフ~)
【2010/12/10 01:13】 | asky #- | [edit]
>askyちゃん

満喫してきたよ♪
自分達では絶対チョイス出来ない
ミラコスタ^^; ありがたいことです。。

シェフミッキーの感想は・・・
自腹では行かないかなぁって感じ。
お料理が美味しくないし、私達の場合地方だからTDRでの時間を
これによって割くことになるからもったいないかなぁって思ったよ。
ドライブがてら日帰りで記念日に行くならアリだなって思いました~!!

ディズニーランド系のホテルに宿泊すると優先的に泊まれるみたいだね~
私的にはミラコスタとディズニーランドホテルが良かったんだけど・・・
贅沢だねw

ムスメちゃんも1歳過ぎてからの方が楽しめると思うよ~
うちもカンカンの反応が良くて
いまもミンミー(ミニー)ブームが去りませぬ~
【2010/12/14 21:21】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/345-0cd97e8b
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

