fc2ブログ

気がつけば・・・

2006.05.16(11:56)
ブログにアニバーサリーのカウントを付けている私・・・
そうです~もうすぐ1周年になります!!   

去年の6月彼の誕生日に入籍した私達・・・
当初結婚式を、6月にしようかとも思ったんですが
準備期間が半年しかなくジューンブライドの為
TOMO&MIHOの予約が取れないだろうと
却下した私・・・

そしてなんだか分かんないけど9月に挙式を考えた私達・・
結婚式の日なんてTOMOさんとMIHOさんにしてもらえば
いつでもいいって思ってたけど
MIHOさんに「神様に誓った日が結婚記念日・・」
言われた私はすぐ洗脳され、当初入籍日を考えていた指輪の刻印の日も
9月の挙式日にしてしまった^^

でもこんな適当に決めた日も365分の1日だもん。。
何か縁があったんだなぁ~と大事にしていきたいと思ってます。。

もともと入籍は彼の誕生日だから家族みんな忘れないだろうし
気に入ってます^^ 6月だし(単純)
1ケ月を切って当日何しようかなぁ~と最近考えている私。。
その日は仕事だからどうせ帰りも遅いので
どこかに食べに行く事は出来ない・・・

次の日から休みだから1泊旅行もいいかな~って考えてるけど
前の週に彼はグアムに行く為、休みがつぶれるから
練習に行きたいかなぁ~って思うと泊まりに行くよ!とも
言いづらい・・・

かと言って練習に行けば帰って来るのは真っ暗になってから。。。


どうしよ・・・
誕生日だけじゃなくっていちお入籍記念日なんですけど・・・
 
スポンサーサイト



<<イライラ・・・ | ホームへ | アテの無い旅 -その②->>

コメント
私もこのアニバーサリーカウントつけたいな~と思ったんだけど、入籍日にするか、挙式日にするかで悩んじゃってつけてない。。。
marcoちゃんは入籍日でやってるんだね!

入籍記念日&誕生日とWでおめでたいんだし、旦那さんも内緒でなにかプランを練ってるかもよ~。
ムフフフフ。
【2006/05/16 14:39】 | ai #- | [edit]
私もつけてる~。
うちはハワイ挙式した日が結婚記念日っていう彼との共通の認識なのでそっち。
この間何気に見たらちょうど結婚7ヶ月だった!
私そういうのあんまり気づかないからそういう時便利だよね、カウント♪

旦那さん練習一日くらい休んでくれないかな~?
だって入籍記念日でしょ??
【2006/05/16 15:20】 | ジョア #- | [edit]
ウチも入籍を彼の誕生日にする予定だから、今からサプライズを考え中!今年はその入籍の日、だから彼もどっちかというと私をもてなす風に考えてくれてるけど、来年からは何か私がお祝いを考えるだけになりそうな気がしてますよ・・・^_^;
でも、誕生日だけども二人の記念日でもあるので、一緒に過ごしたい、と言ってもワガママではないと思うよ♪
しっぽりと旅行、是非楽しんでほしいなぁ~(*^_^*)
【2006/05/16 17:09】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
うちはこっちのブログには入籍日、WEDDINGの方には
挙式日と分けております。。
どっちも大事な日だからね~迷うよね^^

うちのダンナさん記念日とか相当うとくて
サプライズとかしてくれそうにないから
ヤツの誕生日にしたんだよね~。。
きっと考えていないと思う・・・淋しいッ
【2006/05/16 19:54】 | marco #- | [edit]
うちも結婚記念日はハワイでした日かなぁ~
これから家族が増えたりするとおろそかになる事が目に見えてるので
誕生日と一緒にお祝い(私にも何かあると信じて・・)しようと
その日にしたんだよね~。。

私もどちらかと言うと記念日には疎いので
あのカウントはすごく役に立ってます^^
はてはて今年はどうしようかね~。。。
【2006/05/16 19:59】 | marco #- | [edit]
そうでしたね~彼の誕生日に入籍ですもんね・・

もうすぐですね^^
去年の今頃はマリッジブルーで籍が変わる事を
本気でイヤがってたなぁ~懐かしいッ!!
うちは試合でぼろ負けしてイライラしてて大ケンカした
記憶しかないので今年は楽しくしたいなぁ~!!

東京だと色んな選択肢があるから迷うね~!!
【2006/05/16 20:01】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/36-a1c3cb05
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆