スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新潟@弥彦

2011.08.23(15:18)
宿泊は弥彦温泉 こじんまりとしたかわいらしい温泉でした。

宿泊した日は私の誕生日。
サプライズ・・・期待しています!

子供と私達は好きな浴衣を選べました~
ヤイのヤイの女三人で選んだよ。(カイたんはそういうのに参加しないのw)
旅館
お子達二人は小さいので選択肢が無かったけどw小学生のまーさんは
自分で選んで楽しそうだったよ。

パパが内緒で頼んでくれていた塩釜。。
あ~色気が無くてパパらしいw でもこれ高いよね~ありがとう。
鯛

そして旅館からプレゼントのケーキを頂きました(予約の際、私が伝えていました)
チョコペンでメッセージ付。 一度マジ忘れした誕生日がありましたがその時以来
かなり気をつけているらしくw嬉しいサプライズでした。。
シフォンケーキでキウイとブルーベリーが散りばめられていました。

余談ですが夏のケーキって辛いねw
だって生クリームはだれるし、彩の良いフルーツは少ないしw
地味~な仕上がりになっちゃう。しかも仲居さん切り方ヘタで潰れてグッシャリなってるし


夜は商店街?でやっている小さい小さいお祭りに行き遊んできました。
水ヨーヨー釣りしてきたよ。

次の日はパワースポットでもある弥彦神社へ
弥彦神社1
弥彦神社
学問らしいので頭良くなりますように。。。

敷地にニワトリや鹿がいてしばし眺める。
地元の方がスイカの皮を鹿にあげていたんだけど娘やりたいと言いさせてもらうことに。。
弥彦神社2

どーーーじょ


彼女がひたすらあげていたのはこの中で一番大きいボス鹿であろう方
弥彦神社3

小さい子が待っているよ。。カンカン。
弥彦神社4
さぁ次、まだまだ楽しむぞ~!!
スポンサーサイト

<<新潟@マリンピア日本海 | ホームへ | 新潟@国営越後丘陵公園>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/369-59179030
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

