スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イライラ・・・

2006.05.20(13:21)
最近ずーっとイライラ?
が続いています。。。。

あんまり体調が良くない事もあり(って言っても○理前のイライラ)
家にいるのが面白くないんです。。。


仕事していると気も紛れるのですが
家に帰ると・・・・ドヨーンとしてます。。

彼が全然ッ家事に協力的で無い事や、ちょっとした事でもイライラ・・
前はもっと手伝ってくれたんだけどなぁ~。。
1年も経つとこんなものでしょうか・・・

彼も腰が痛くて病院に行ったら「椎間板ヘルニア」と診断され
治らないと言われヘコんでるし我が家は会話ナシの熟年夫婦の
様な暗さです。。。

みんなの所はラブラブ??
スポンサーサイト

<<アテのない旅 -小国編- | ホームへ | 気がつけば・・・>>

コメント
わたしも、イライラしてました。
私も○理前でしたがwww
二人とも仕事で遅く帰ってきて、急いでご飯作ってたら、彼が
テレビ見て笑ってたりして、イライラが募りました^^;
そのとき、うちも彼が仕事でたいへんな時期だったので、普通なら
理解してあげられたんですけどね。

もうすぐ1年なんですね。

私のイライラは、最近、ある原因で大喧嘩しました。
それをきっかけに、相当、ラブラブ度増した気がします(笑)

たまには、そういうのも必要なのかもしれないですよね。

それから、リンクはらせてもらってもいいですか??
【2006/05/21 12:31】 | ミコ #- | [edit]
う~んどこも同じなんですね・・・

私も自分が忙しかったり色んな事が重なると
余裕が無くなるらしくイライラして
それが二人でイライラになると爆発です。

ミコさんの大喧嘩ちょっとブログに載せてませんでした??
コメント入れようかなぁ~って思ってまた開いたら
読み取れなくなっていたので大丈夫かなぁ~なーんて
思ってました。。

どんなに愛していてもケンカってしますよね~^^
ラブラブ度が増したみたいなのでいいスパイスに
なったみたいですね!良かった☆彡

リンクよろしくお願いします!
私も貼らせてもらいますね!!
【2006/05/21 19:35】 | marco #- | [edit]
○理前ってイライラする?
結構そういう人多いけど、私はそれに関しては意外と無いほうなんだ。。。
でも、最中に痛みで八つ当たりする事はよくある^^;

気分が乗らない時って相手の何気ない行動がやけにムカつく事ってあるよね。。。

私から見てmarcoちゃん夫婦って本当に仲良くってうらやましいなぁ~って思ってたの。
でも、喧嘩することだってあるさ!!

言いたい事我慢しすぎると溜まっちゃうからたまには
どっか~ん!と喧嘩?して意見言い合ってすっきりするのもいいかもしれないよ。
うちもこないだ一発やったらそれからは仲良し☆になれたもん。
【2006/05/22 21:22】 | ケリー #- | [edit]
今は時期的にラブラブな方だと思うけど、イライラしだすと相手に伝染しちゃう感じ。。。大抵私のほうが先にイライラして相手も、みたいな感じだけど。。。
私は○理前になるとPMSでカラダに症状が出てくるので、イライラというよりツライ~ってなっちゃうので、大げさにカレにも言っておきます。
男の人って○理の時の症状は分からないから、コチラが大げさにしておくと気を遣ってくれるんじゃないかなぁ、家事とかも。(つーか、そんな同情させる手を使う私って鬼?)
小言みたいに色々細かくいうと相手もゲンナリしちゃうだろうけど、限界になる前に噴火させて、またラブラブになって下さい♪

これからも仲良し夫婦でいたいから言うんだよ!って。
【2006/05/22 21:47】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
そうそう、載せてました。
実は、ブログの記事が原因ということもあったのだけれど、その後、
だから、ブログで気持ちを書いたのですよ。
でも、あまりにもプライベートな書き方だったので、パスかけて、さらに
仲直り後に記事も非公開にしました。
さっそく、リンクさせていただきました^^
よろしくお願いしま~す
【2006/05/22 23:06】 | mico #- | [edit]
○理前になると、イライラする事が多いです・・・。
イライラしたらダメだーって思うけど、どうにもならず^^;

うちの旦那も家事には協力的じゃないというか。。。
手伝ってくれる時もあるけど、気分次第の事が多い・・・。
最近は、DSのテトリスにはまってて、そればかりしてる状態です^^;
25日に出る、スーパーマリオも買う予定なので、買ったらまたはまってやってそうやし^^;

こっちは仕事から帰ってきて、バタバタと家の事をしてるのに!って思ってムカムカしながら家の事をしてる時は、旦那とはしゃべらず黙々とやってます^^;
で、「何か怒ってるん?」って言われると、更に腹が立ってくる^^;

喧嘩は出来れば避けたいけど、ちゃんと言い合わないとダメな時もあるんだなぁって最近ちょっとずつ思うようになりました。
【2006/05/23 10:48】 | 楓 #- | [edit]
私は最中は痛みで苦しむだけなのでイライラしたりならないけど
くるまでが大変。。
彼も分かってるみたいで「そろそろだよね・・」と最近では察しています。
これがまたむかつくんだよね~。。

イライラの原因は実は○理前って事だけじゃなくて
ちょっと心配事があってね・・・
どうしようも無い事なんだけどどうしよ・・みたいな。。

うちは去年3け月に1回位ドッカンと大きいケンカしたけど
最近は無いです。。
あっお正月にしたや^^;
そろそろドッカンの時期??
【2006/05/23 15:23】 | marco #- | [edit]
PMS辛いですよね~。。私も最中は痛みに苦しみ
前はイライラと痛みのWパンチ。。
こう考えると一月で体が調子良い時って女性って
ほんと少ないですよね。。。

家事はねほんと手伝ってくれないね。。
私も毎日仕事してた時は手伝ってくれたけど
最近は仕事も忙しくて帰って寝るだけの様な人だから
こっちも中々切り出せなくて・・・
言えればいいんだけど後々面倒になりそうなので
黙ってます。。これがいけないんだよね。。
でも最近はちょっと落ち着いてきたんだ~!
色々ありがとう!!
【2006/05/23 15:27】 | marco #- | [edit]
そうでしたか~。。

夫婦って不思議ですよね~。
付き合ってたら面倒だから分かれよう!とか
しばらく距離を置こうって事も出来るけど毎日一緒だから
解決方法を見つけようとお互い頑張るんですよね^^
これが彼氏・彼女と夫婦の違いのような気がする
今日この頃です。。

私もリンク貼らせてもらいました!!
【2006/05/23 15:30】 | marco #- | [edit]
楓ちゃんもイライラ派??
ようこそ~イライラ組へ・・・^^

楓ちゃんの所はフルで共働きだとね??
自分も働いているとどうしても手伝え~って
気が大きくなりますよね。。分かる!分かる!
週3日やそこらしか働いていない私でもカチーンとくるもんね^^

ダンナさんDSにハマッテルのね!
うちも二人ではまってます。。今は動物の森・・・
俺の買ってくれってうるさいの・・・^^
困った大人だ・・・
【2006/05/23 15:33】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/37-5ea0f4b2
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

