スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうとう・・・キターッ!

2012.06.10(17:37)
我が家にも遅れていましたが着ました。。 戦隊物&プリキュアブーーム



もう男の子産んで何が嫌かって戦隊物だった私。。

もう○○キーーーックとかトヤーーッなんて到底耐えられないって思っていましたw
グッズももう絶対嫌。
アンパンマンも嫌だけどトーマスも嫌、戦隊物はもっと嫌。プリキュアも嫌。。
まぁテレビでやっている漫画全部嫌なんだけど。

年中の時はトミカから戦隊物にすこしづつシフトしていった長男。
するとペアでお兄様が好きなら私はプリキュア・・と訳も分からず波に乗る娘。

DVDのレンタルもトミカからフォーゼになり、テレビも見始め
とうとう?ベルト買ってくれ~と騒ぎ始めました。。

つけたってフォーゼなれないよ~(夢の無い母ですんません)って言っていたけど
変身する姿が超~~可愛くって結局買いましたw

まぁこれが最初で最後でしょ。
一年生になってベルトはつけないよね??

そして購入してすぐ・・・
「フォーゼよりゴーバスターズの方が好きだなぁ」


がっくし・・・(ちなみに一度も家で見た事無いのにどうして知ってるんでしょ?)

娘はプリキュアも好きだけどジュエルペットやミニーちゃんも好きなので
そっちに持って行こうとしている母であります。

幼稚園のグッズ作る布買いに行く時は娘はお留守番してもらいます。。
絶対ノーキャラ物買うぜぃ!
スポンサーサイト

<<お泊り保育 | ホームへ | 母の日>>

コメント
ふふふ、うちは入園前にすでにやってきてたよー、戦隊ブーム。
次男出産して入院中に戦隊もののトレーナーを誇らしげに着てきた長男に卒倒しそうになった。笑
お洋服はNGだけどパンツと靴下、その他園グッズ、おもちゃの類は戦隊ものOKにしてるので
我が家はゴーバスやらフォーゼやらゴーカイジャー、ゴセイジャー、オーズ、ウルトラマンと
あらゆるヒーローが入り乱れております。
そんな影響を受けて次男1歳6ヵ月にしてアンパンマンより戦隊ものが好きよー。
【2012/06/19 09:30】 | ジョア #- | [edit]
>ジョアちゃん

>次男出産して入院中に戦隊もののトレーナーを誇らしげに着てきた長男に卒倒しそうになった。笑

そりゃ私もひっくり返りそうw
おしゃれジョアちゃんには屈辱的だね。

うちの長男持ち物、着る物拘り一切無しなんでwその手の物買って~って
言われた事が無く助かっています。
でも唯一言われたのが靴下!
お友達が持ってるからだろうねぇ~
パンツも買ってあげるって言ったら
「いらない」って言われた。。
基準が分からないw

でもおもちゃは欲しいみたいねぇ。。
人形遊びはしないから興味ないんだけど、光る武器系はねだられます。。
【2012/06/28 18:40】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/387-c9d69db3
【2012/06/11 01:07】
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

