スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家の嬉しい話・・・

2006.06.01(20:35)
我が家にすごい事が起きました!!

えっそんな事・・・かもしれませんが・・・
彼が5月の試合で「優勝」しました~

3年ぶりだそうです^^
3年前はお付き合いしていなかったので私はその快挙を知らないのですが・・・
彼の師匠である方も中々優勝に結びつかず
試合の度にグズグズしていた彼・・
去年、今年と良くても4位・・・
頑張りました!!

が・・・しかし・・・

私はその試合見てないんです

はぁ~・・・いつも朝早くから付き合って行ってたのに(早いって半端じゃないんだよ3時半とか・・)
その日にカギって行かなかったんです。。。
大雨の予報で私の体調も良くなかったし4時起きだったので
遠慮したんです。。そういう日にカギってねぇ~。。

見れなかったけどすごく嬉しかったです!!
帰ってきたら我が実家で祝勝会!

そしてもうひとつ嬉しいNEWSが・・・

私、「赤ちゃんが出来ました」 きゃっ恥ずかしいッ(≧▽≦)
実は5月に入ってからおかしいなぁ~と思いつつ
騙し騙し生活していたのですがとうとう観念?し病院に
行ってきました。。

ただいま6週目です。。予定日は1月です!!
aiちゃんの所と同級生だね^^

で・今ちょっと体調が悪く中々記事アップやコメントを入れる事が
出来ません・・・

つわりは軽い方だと思うのでまた調子の良い時に
コメント入れたいと思います。。

皆さん、私の事忘れないで待っててね~!!
スポンサーサイト

<<ありがとうございます・・・ | ホームへ | アテのない旅 -小国編->>

コメント
おめでとーう!!
あまりのおめでたさに打ち間違えておえmどてい・・・ってなっちゃいそうだったよ~。
優勝もおめでとうございます。そしてなにより赤ちゃんおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょっと前のBLUEも、もしかしたら予兆だったのかも???

カラダ大事にして、過ごしてくださいね♪

本当におめでとうございます!!
【2006/06/01 21:57】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
え、そんなこと?なんてとんでもない!!
marcoちゃんに赤ちゃんが!!なんてメチャクチャメチャクチャうれしいよ~♪
一緒の時期にハワイ挙式したaiちゃんもmarcoちゃんもママだなんて!
先輩ママとして頼りにしてます^^

本当に本当におめでとう!
お体を大切に、お二人の愛の結晶をはぐくんでいってね^^
体調のよい日はUP楽しみにしてます。
【2006/06/01 22:02】 | ジョア #- | [edit]
きゃーーー!!!!ビックニュースじゃないですか!!
本当におめでとう\(^o^)/

へ~彼優勝したんだ~すごいなぁ・・・なんてのんきに読み進めて行ったら大変なことが書かれていて動揺してしまいました!
さっそくおめでとうコメントを!と思ったら私も「おm3でとう」なんて意味のわからない言葉になってました。(動揺しまくり)
1月だと、仙台ってものすごく寒いですよね。体調管理気をつけて元気なベビーを!!!
【2006/06/02 08:16】 | ぷっぷ #- | [edit]
旦那さまの優勝+marcoさんの妊娠、ほんとにおめでとうございますぅ!!!
旦那さまの優勝を見れなかったのは残念だったかもしれないけど、
旦那さまの嬉しい顔を見れるだけでもOKですね^^

それと、赤ちゃん、おめでとうございます^^
すっごい羨ましい(*^_^*)
私も早く欲しいけど、今もろに○理中・・・^^;
つわりとか大変だと思うけど、むりしないようにして下さいね^^
なんか嬉しい報告が聞けて、嬉しいです^^
【2006/06/02 11:20】 | 楓 #- | [edit]
わ~、ダブルでおめでたいね!!!!!!!!
いいことって重なるものかもしれないね。
旦那さまの優勝も赤ちゃんも。

まだまだ安定しない時期だから体を大切にネ。

本当におめでとう♪♪
【2006/06/02 13:47】 | YUKI #- | [edit]
おめでとうーーーーー!!
ダブルでおめでたで、ほんと良かったね~。
旦那様も喜んでくれたことでしょう♪
PCの前に座ってネットやるのって意外としんどいと思うから、
無理しないで下さいねっ。。。。
【2006/06/02 13:59】 | はる #RcylKgSw | [edit]
こんにちは
お久しぶりに お邪魔しまーす

優勝も スゴイねー
だけど 赤ちゃん もっと 嬉しいねー
(って 旦那さんには 内緒だよ)

めゆはねぇ
パパが 近々 プーになっちゃうので
(仕事の契約切れるのぉ)
赤ちゃんは。。。

ランキング 応援して また来ますね
何かあったら 言ってくださーい
【2006/06/02 14:19】 | めゆ #- | [edit]
marcoさん、おめでと~ございます!
スゴーイ!スゴーイ!
この記事を読ませて頂きながら、
すっごくhappyな気分になっちゃいました。
幸せニュースを有り難うございます!
つわり、きついでしょうが、ベイビーちゃんがいる証拠です!
がんばって乗り切って下さいネ!
そして、お体大事にされて下さいネ!
ほ~んと、おめでと~ございます★
marcoさんご夫妻のベイビーちゃん、とびっきり可愛いだろうな~
【2006/06/02 15:05】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
marcoさん、おめでとうございます♪
実は私も今marcoさんと同じ状態です。6wに入ったところなのでとても近いですよ~。調子悪いんですか?なんだかすごくわかる気がします。人それぞれですけど、気持ち悪いのは憂鬱ですよね・・・。お互い、無事に育つといいですね!
【2006/06/02 18:15】 | atsurin #- | [edit]
marcoちゃんベイビーが出来たんだー♪♪
おめでと~!!!
更なる幸せがmarco家に届いたのね^^

最近、あまり更新されないなぁ~って思ってたんだけど
こんな嬉しいニュースがあったんだ

今大切なときだから、無理しないで!
つわりとかも苦しいだろうけど、ママになるための試練だと思って乗り越えてね♪
【2006/06/03 11:19】 | ケリー #- | [edit]
おめでとう!がいっぱい重なってますね~~~^^
お体大事にしてくださいね!!
なんだか、花嫁♪って言ってた周りの方がどんどん、ママになっていくのを
見てるのってなんだか嬉しくなっちゃいます^^
【2006/06/03 21:51】 | ミコ #- | [edit]
きゃーーー!!
もう自分の結婚式なんて吹っ飛ぶほど嬉しいニュースよーー!!
本当におめでとう!!
何か自分の身内の出来事のようよ。あーもう涙でそう。
あともうちょっとで入籍して1周年なんですね!
いい記念日になりそうですね~♪

ブログのほうは無理せず元気な赤ちゃんをネっ!!
【2006/06/05 23:54】 | ill_izu #- | [edit]
旦那様の優勝とWでうれしいニュースですねぇぇ。
お腹の中に赤ちゃんがいる気持ちはどうですか?
段々母性本能が出てきて愛おしくなってくるんでしょうね。

marcoさんのことは忘れませんから
体調が悪い間はゆ~~っくり休んで、
お身体大切になさってくださいネ^^
【2006/06/06 02:48】 | mil #DB0bQVSg | [edit]
超超超超BIG NEWS~!!!!!!
記事読んだとたんに鳥肌が立っちゃったよ~。
marcoちゃん、本当に本当におめでとうございます~!!!!
順風満帆やね~♪
そして、我がやや子と同級生になるんだぁって思ったら感慨も倍増!
嬉しいわ~!!!!
体調の悪い時の気持ちはよぉぉぉく分かるよ。。。。
marcoちゃん夫婦にお父さん、お母さんになってもらいたいと選んでやってきてくれたBABYのためだ。
ツワリの時期も頑張って乗り越えてね!

ハワイ挙式仲間がプレママ仲間になったね☆
しんどい時は無理は禁物だよ。
旦那様に甘えて、協力してもらってね~。
【2006/06/06 15:30】 | ai #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 15:36】 | # | [edit]
やった~!おめでとう♪
なんか自分のことの様に嬉しいです!!
私も早くママになりたいよ~~~!
marcoさんの幸せパワーにあやかりたい☆

つわりってやっぱり大変?
体調の悪いときは、あまり無理せずに旦那様に甘えましょうね♪
私の知り合いは、つわりは終わってるのに、“つわりで気持ち悪い”
って旦那様を騙して?家事とかしてもらってたらしいですよ。

 

【2006/06/06 15:54】 | manbou #- | [edit]
キャー!!
おめでとうございます!
突然の素敵なNEWSに、わたしまで嬉しくなっちゃいました。
なんか、今日一日ウキウキ過ごせそう!

つわり気持ち悪いですか?
あまり無理しないで、お体第一で過ごしてくださいね。
【2006/06/07 06:49】 | CHIKO #- | [edit]
ありがとうございます。。

やっと少し復活でき・・・たかな^^
ちょっと前のブルーは実は妊娠したかも・・という
不安があったのです。
今はまだ・・って気持ちがあって認められなかったんですね~(最低です)
理由は私の勝手な事なんですが(ブログでも書いてるので
もしかしたら分かるかな??)

今は私の所にきてくれてありがとう!と感謝の気持ちで
いっぱいです^^

あっ記事読ませてもらいましたよ!
入籍おめでとうございます!
ここで済ませちゃってごめんね・・許してね!!
末永くお幸せに・・
【2006/06/07 12:00】 | marco #- | [edit]
やさしい心使いありがとう~!!

いやー私がママになるなんて不思議です。。
幼稚園児のチャリンコ乗り回して怪獣と遊んでいる
こんな落ち着きのない人がママになっていいのかしら?^^;

中々アップ出来ないけど
これからもよろしくね!
ジョアちゃんのブログ読み逃げしててごめんね^^;
【2006/06/07 12:02】 | marco #- | [edit]
暖かいコメントありがとう!

もうすぐお式だよね??
今は落ち着かない日々が続いてるのかな??
中々PCに迎えないのでここで先輩花嫁から・・
「カワイアハオは絶対笑顔が似合う教会だから
泣いたりしたらダメよ~!ステキなお式を迎えてね!」

お式が終わったら仙台に来るのかな??
お待ちしてますね^^
【2006/06/07 12:06】 | marco #- | [edit]
おお~楓さんはすぐにでも赤ちゃんが欲しいのね~
大丈夫よ!きっとあなたの所にも天使が舞い降りてくるよ~。。

私のつたないマタニティライフもアップするから
今後の参考にしてね~(ならないかも・・・^^)
【2006/06/07 12:08】 | marco #- | [edit]
あーYUKIさん~!!

さっきブログ拝見しました!
すごくステキでした~(読み逃げでごめんなさい・・)
赤いブーケもとってもステキ。。
そしてTOMOさんに撮ってもらえたなんてラッキーでしたね!!
すごくステキでうっとりしちゃいました。。
またハワイ挙式したいなぁ~^^
【2006/06/07 12:11】 | marco #- | [edit]
はるさんお久しぶりです!
いつも読み逃げでごめんね!!

Wおめでた?ほんとびっくりです。。
実は妊娠したかも・・と妊婦の友達に話をきいてもらったり
してて80%間違いないな・・と思いつつ
ダラダラと過ごしていた私・・(最悪です)
優勝した時検査薬すれば良かったのですが
朝の方がベストって事で次の日やってみました~。。
すぐ反応が出てびっくり・・「これ壊れてる?」って
思いました。。

旦那さんも喜んでますよ!!
【2006/06/07 12:14】 | marco #- | [edit]
ありがとう~。。

私がママになるなんて笑っちゃうよね~。。
大丈夫かしら??
色々相談に乗ってね!!
【2006/06/07 12:16】 | marco #- | [edit]
うわ~ありがとう!!
Jun。ちゃんのブログも読んでたよ~読み逃げごめんね^^
すごくステキです。。
うっとり。。。
ユニオンもいいね~。。最後まで悩んだ教会だから
ひとしお思い入れがあるからワクワクしていつも見てるよ!!

中々遊びに行けないけどこれからもよろしくね!!
【2006/06/07 12:19】 | marco #- | [edit]
きゃーーーーーおめでとうございます~
嬉しい!!!同じくらいに妊娠だなんて・・・
色々情報交換させてくださいね!!

つわり・・・
意外と軽いと思ってたんですが病院に行った次の日から
ガタガタと崩れ寝て過ごす日が・・・
最近やっと起きていられるようになったんです。。
atsurinさんはお仕事もあって大変でしょうが
お体気をつけて頑張って下さいね!!
【2006/06/07 12:22】 | marco #- | [edit]
ありがとう~!!
ケリちゃんのブログも読み逃げしてます^^;
うちも家計簿付けてるけどほんとザル。。。
今はレシートがたんまり残ってます。。
付けてることに満足して把握してない一番タチの悪い主婦です。。

子供が生まれたら自分の稼ぎがなくなるので
どうやってお小遣い捻出しようかしら・・・
ちょっと不安な日々です^^
【2006/06/07 12:24】 | marco #- | [edit]
ありがとうございます。。
去年はハワイ一色だったのに今年は子供一色になりそうな
我が家です。。
花嫁から母へ・・・
こうやって知り合った人達とこれからも仲良くしていけたら
いいなぁ~って思ってます!!
【2006/06/07 12:26】 | marco #- | [edit]
ありがとうございます~!!
ill_izuさんのブログも読み逃げしましたが^^;
甥っ子さん誕生したんですね~♪
おめでとうございます!!

お父さんと一日違いだなんて嬉しい限りですね!
私の妊婦友達もダンナさんの誕生日と予定日が1週間しか
違わないのでズレル事を楽しみにしているみたい^^

家の義母と番長(義妹)も自分と同じ誕生日にならないかなと
密かに思っているようです。。
12月31日と1月2日なんでこれは避けたいかな~
年末年始くらい家でまったり過ごしたいです・・・^^
【2006/06/07 12:32】 | marco #- | [edit]
あ~milさんだぁ~お久しぶりです。。
大分前からコメント入れよう!入れようと思ってて
ずっと読み逃げでした。。ごめんね!

オナカに赤ちゃんがいるって感覚まだないのですが
とにかく今まで大丈夫だった食べ物やにおいがダメになったり
24時間船酔い状態なので赤ちゃんがいるんだなぁ~と
感じてます。。

milさん韓国行かれるんですか??
うちも今年予定してたのですが行けないのかな・・ってカンジ。。
あーでも子供が出来たらもっと行けないので
行きたいんですけどね。。
キムチ&焼肉たっぷり食べて楽しい報告お待ちしてますね!!

あっずっと言おうと思ってたんですがブログリンクさせて
下さい~!!
【2006/06/07 12:37】 | marco #- | [edit]
ありがとう~
すごく嬉しいです!!
実は妊娠が分かった時点でaiちゃんにこっそり
報告しようと思ったんですが病院に行ってから・・・
って思ってたら具合が悪くなっちゃって・・・

同じ時期にお式をあげてしかも同級生の子供。。
ほんと嬉しいわ~
色々情報交換させてね!!
楽しみにしてます!!
【2006/06/07 12:39】 | marco #- | [edit]
ありがとうございます!!
manbouさんも早くママになりたいのですね~!!
お待ちしてますよ~^^

うちの会社おめでた続きで私がいる1年ずっと妊婦がいるんです。。
(まぁ女性の数が多いんですけど・・)
友達も妊娠してて初めは戸惑っていた妊娠も
楽しいかな!って割り切ってます。。
ただつわりは苦しいのでダンナに変わってくれといつも懇願してます。。

お友達のつわり仮病気持ちよく分かる。。
ほんとね何もしたくないんだよね~。。
今私もダンナいないので家事放棄中です^^
【2006/06/07 12:42】 | marco #- | [edit]
挙式無事終わったようでほんとおめでとうございました。。
またまた読み逃げしてました。。
楽しかったかな~。。これからの写真や旅行記楽しみにしてますね!!

つわりは個人差があるようで私は比較的軽いと思うのですが
一時期はほんと辛かった。。
毎日ダンナさんが帰ってくると文句?を言い続け彼は
困っていました。。
【2006/06/07 12:45】 | marco #- | [edit]
ちょっと留守をしていて、ブログにお邪魔出来ませんでした。
その間、凄いおめでたい事があったんですねー☆
きゃー、出遅れちゃった。><;

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
読んでいて、もうドキドキしちゃいました。
ハワイ挙式仲間が、こうしてどんどんママになっていく・・・。
もう、自分の事の様に嬉しいです☆^^
これからのプレママ生活の記事、楽しみにしてますー。^▽^
【2006/06/07 22:11】 | みっち #- | [edit]
ありがとうございます~!

箱根行かれたんですね!
ブログ読み逃げです。。。^^;
来週1周年なので温泉に行こうと思ったら
病院から次の検査が終わってからにしなさい・・と言われ
諦めました。。
今、風邪引いてつわりもあって車に乗るのが辛いので
予約してなくて良かった。。。

みっちさんの旅行記楽しいのでこれからも
色々アップしてくださいね!!
【2006/06/10 21:11】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん、おめでとうございます!!!
最近私の友人からも赤ちゃんが出来たとの報告あったんです
自分の事のようにうれしいです(^o^)/
旦那サマの優勝もおめでとうございます
ダブルの幸せですね
ご両親もとてもよろこんでいらっしゃいますね!
つわりは大変だと思いますが、気持ちを大らかに持って
お体大事になさって下さいね(^^♪
【2006/06/14 11:49】 | カオリン #- | [edit]
ありがとうございます~。。
ダブル幸せもつかの間つわりが辛かった日々でしたが
ようやく少しずつ回復。。
つうか人より軽いのかな~。。

両親、姉妹、友人と沢山の「おめでとう」をもらって
すごく幸せです!!
まだまだ先は長いけど頑張ります!
【2006/06/21 11:57】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/39-31f0555f
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

