スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランドセル

2013.05.20(16:35)
まっ今更なんだけど・・・^^; 初めてのランドセル。。

親の私の方がウキウキでどこが良いかなぁ~どういうのがいいかな~と色々
情報を集めていました。。

すると自分の中でこれが良いかな!ってのが見つかりました。。
工房系のひとつひとつ作るカバン。。
なんか特別~な感じがして親がドキュンされちゃいました。
自分好みにカスタマイズ出来るなんて羨ましいって思ったのでした。

が・・・一押しの工房系の展示会には都合がつかず・・チーン。
終わってしまいました。

ママ的に黒に薄いブルーの背あてが素敵って思ったんだけど息子がうんと言わず
百貨店で見て背負ったやつがいいとの一転張り。。

そこにあったおすすめのやつと工房系のを何個か背負わせたんだけど唯一これが良いって言ってくれた息子。
じゃぁこれでいいか・・とそのまま12月突入w

結局買ったのはCMでもよくやっているやつ。。
なんかミーハーっぽいって思ったけど、うちの息子は華奢で背も決して大きくない。
そうなると背あてとかも合わないと痛いらしい。。
なので最終的には軽くて、背負っていて痛くないものになりました。。

もう年も変わる頃だったので、ステッチがシルバーのタイプは現品限りになり
黒にブルーのステッチを購入。
初めは本当にシンプルな物が親も子も希望だったけど今ではブルーがアクセントになって
良かったと思っています。

黒だしなんでもいいわ・・と最後には忙しくどうでも良くなった私でしたがw
大満足のお買い物でした。。

でも最近のランドセル動きが早くて人気の物は夏には無くなるんだって~・・

娘の時は早く動かないとね!
ちなみに彼女はクロが良いそうです。
女の子の黒も中々可愛いので母は安心。。茶か黒がいいなぁ~って思っています。

ちなみにクラスの女の子はピンク系と茶が半々で水色とラベンダーが一人、二人って感じでした。
男の子は黒が多そうでした^^

スポンサーサイト

<<郊外学習 | ホームへ | 和の心>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/399-1e50eb84
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

