スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲーマー・・・

2006.02.09(21:17)
私達が最近はまっているもの・・・

それは「ゲーム」


事の始まりは披露宴の時に彼の従兄が
「ゲームボーイミクロ」を披露宴中に持ってきたのです。。

「ほら~暇だろこれでもやってたら??」って

面白いですよね~(ちなみに彼小学校の先生です。。)

そしたら子供の頃に遊んだ記憶が蘇り取り合い!!

そしたら彼が実家からmarcoも楽しめると思うよ~と
持ってきたのが

桃太郎電鉄

20060209212633.jpg


これすごろくなんですが目的地を決め全国を周り、
物件を買ったり売ったりしながらお金を貯めて資産を
増やしていくゲームです。。
人生ゲームみたいな感じかな。。
ビリには貧乏神が付き、買った物件を売られたりお金をむしり取られたり・・・

うちはこれで私が本気ギレして彼に相当怒られました。。。
二人とも負けず嫌いなのでかなりヒートアップしちゃいます。。
オバカ夫婦です。。

で、最近ずっと欲しいのがNINTENDO DS

20060209213014.jpg


前から訴えているのですが中々買うにも及ばず。。
クリプリに買ってくれると言われたのですが何か彼も使うのに
癪なので却下したのですがすごく後悔・・・

だって今どこにも売ってないんです


昨日、「今日なら買ってあげる」って言うから
いろんなとこ探したんだけど全然ナイ

行くとこ行くとこでデモ品で遊ぶもんだからもう私の気持ちは
DS一色・・・

彼、むかつく事に会社のゲーマー君から情報もらってて
今どこも品薄で無いの知ってて「買ってあげる」って言ってたの。。

くやしーーーー!!

彼曰く

「だって俺の給料握ってるんだから一緒でしょ」だそうです。。

くすん。。。おこづかいから買ってくれるってのが良かったんです。。

3月には新しいのが出るらしいのでそっちを買おうと思っているのですがこれもかなり品薄らしい。。。

これって菜々子効果??
はぁ欲しい
スポンサーサイト

<<女の決断・・・ | ホームへ | 最近の流行・・・>>

コメント
私、ぜんぜんゲームってしたことなかったのですが、昨年の始め頃、彼が持ってた
桃鉄をやってみようって言われてやりました。
面白かったんだけど、うちも、相当ヒートアップしました^^;
いい歳した二人が、マジでやってました。喧嘩になりそうでしたもん(笑)
その後、彼がUSA版も買ってきましたが、引っ越してからはやっていないなぁ。
【2006/02/10 08:56】 | mico #- | [edit]
桃鉄、内容聞いただけでも面白そう~!
彼も最近英語の勉強をしようとか言って(もちろんハワイの影響w)
なんか英語トレーニングのをやりたいらしいです。
私は詳しくないのでよく分からないのですが^^;
いちじきトランプにハマって、ケンカっぽくなりましたよ~
ああいうケンカほど空しいものないですよね~(笑)。
【2006/02/10 13:32】 | はる #RcylKgSw | [edit]
欲しいなーってしつこく言うので『わりぃがバレンタインに買ってやるなんざできねぇから!!』と言ったら、自分で買おうと思ったのか、先週末探しましたよ、DS。
止めるほど買いたがるかなーと・・・ もう、近頃万円単位の買い物しすぎだから!!!と思って、品薄なの知っててわざと探させました。
案の定どこにもなくて買わずにすみました。。。 まぁ、私も欲しいんですけどね、ホントは。
【2006/02/10 22:13】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
私もプレステ初体験でした。。

うちは本気で険悪になり子供丸出しです。。。
USA版なんてのもあるんですね~。。
彼に言ったらどんな反応するんだろ・・・
【2006/02/12 15:20】 | marco #- | [edit]
いらっしゃーいい!!
桃鉄結構面白いですよ~最初はバカにしてたんですけどね。。

海外に行ったりすると英語勉強しようという気持ち分かります。。
私も何度も思いましたが持続せず・・・
ダメですね~
私もDSの英語トレーニング狙っています!!
【2006/02/12 15:23】 | marco #- | [edit]
いや~ん!
うちのダンナさんと同じ作戦使ったわね!!^^
そうどこにもないんだよね~
初売りでは少しあったみたいだけど。。

みんなちょっと興味ありますよね!
脳のトレーニングとか英語とか女性にも楽しめるものが
あるの品薄なのかも・・
くっそー絶対欲しい^^
【2006/02/12 15:27】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/4-deb203f0
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

