スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

郊外学習

2013.05.30(15:42)
一年生になって初めて外に行きました。 学習なのでおやつはナシです^^;

私が子供の頃は授業中学校裏の草むらに連れて行ってもらったものです。
今は自然も少ないし、授業中にそんな事したら大問題でしょうねw
ただでさえキツキツな授業数だしからそんな事する暇はないんだろうなぁ・・

特に用事も無かったので用事がてら息子のいる公園へ行ってみた。
天気が悪くなる予報だったので予定より早めに学校を出たらしい(息子談)

遠目から見るといたいた~!(どこにいるか分からないけど集団でいたのでうちの学校と見た)
さすがに他のお友達にも息子にも見つかると・・と思い自転車でさ~っとすぐ去りました。


ス・・ストーカーじゃんっと思いましたが
学校の様子は分からないのでつい見れそうな時は見てみたい私。
でもさっぱり何しているか声も聞こえないので行った意味無いんですけどね。

で・・もちろん郊外学習なのでランドセルでは行かないので
リュックを新調しました。。
幼稚園時代に使っていたのはさすがに小さいので新しく購入しました。
中々かっちょいいでしょ~。。

息子が選んだのは・・赤。
青→赤の順で好きらしい。青は緑が強い色だったので却下され赤に。。


15lだと息子にはちと大きいんだけどあと2年位は大丈夫かな~

おさがり出来るじゃんって思ったけど娘は小柄だし使う頃にはまだ息子が使うだろうし
お下がりは出来ないなw
肩紐を前でカチッと固定できるからずり落ちる心配なし。
小柄な女性なら共有できそうですよ~

娘はドットか紫がいいと言っておりました。
スポンサーサイト

<<お手紙 | ホームへ | ランドセル>>

コメント
>学校の様子は分からないのでつい見れそうな時は見てみたい私。

うんうん、この気持ち分かる〜!
声とか聞こえないけど、どんな様子か雰囲気だけでも見たいんだよね。

うちも娘の遠足用にコールマンのリュックを買ったよ♪
息子君のとはデザインが違うけど、柄は娘ちゃんがいいと言っていたドットです^^
【2013/06/04 11:29】 | asky #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/14 20:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/400-83686958
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

