スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お手紙

2013.07.17(17:00)
最近お手紙をくれる子供たち 女の子なのでお手紙嵐が来るのは分かっていましたが結構楽しい。
お友達や先生、そして私たちにも沢山くれます。

字は簡単な物は書けるけどまだ完璧ではないので所々お手伝いをお願いされます。

そんなブームに乗りお兄様も便乗^^
こちらは絵日記の練習もしているので、もうちょっと文がうまく組み立ててもらえると良いんだが・・


長男からの手紙・・

「ママつかれてなぁい?あした8じはんまでねてていいよ。ちょこぱんじぶんであけてたべるね」と


涙が出るくらい嬉しいお手紙でした。
次の日は日曜日なので自分で早起きし、パンを食べてくれると言う事です。
ただ我が家はパパさんはお仕事なのでお弁当があります。

そしたら「じゃぁカップラーメン持って行ってもらうよ」

「お茶はどうしたらいい?」
(タンブラーに入れて持っていくので)

「コーヒーだよ」  後ろから娘さんw そうですお茶ではなくコーヒーでした。

コーヒーは大変だからパスね~
ママを寝せる旨の手紙をパパに書いたけどイマイチ伝わらず私が口頭で言いました
(寝てから帰ってきたので息子は知りません)

パパも快くその計画に乗ってくれ久しぶりにゆっくり寝せてもらいました。
こんなに優しく育った息子。。とっても嬉しいです。

男の子を毛嫌いする風潮のある昨今ですが(私も戸惑いましたがw)
最近は息子の友達が大きくなっていく姿を見届けるのを
密かに楽しみにしていますw

高校生位になって男くさい男子がたくさんいたら楽しいだろうなぁ~
美味しい~ってご飯とかモリモリ食べてくれるのを想像すると楽しみであります♪

あっもちろん娘のお友達とも女子トーク出来たらたのしいだろうなあと思ってます。
スポンサーサイト

<<夏休み~ | ホームへ | 郊外学習>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/401-2976a6f0
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

