スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生日・・・

2006.08.03(13:26)
昨日は私のお誕生日でした~
彼が珍しく月曜から水曜まで3連休(あー何もしないのもったいない)
で月曜はそれぞれ用事があり別に過ごし、
火曜は練習に行くものだと思いパン教室を入れてしまったら・・

「え・・練習行かないよ・・・どこか遊びに行こうか?」

「・ ・ ・」(marco)

早く言えよッ

って思ったが後の祭り。。
またそれぞれ過ごしました。。
帰ってきたら私が何か疲れちゃってぼーっとテレビを見てると
彼が

「お誕生日(前日)だから好きな物ご馳走するよ!」

えーお気持ちは嬉しいのですが変な時間にお腹がすいて
しまいおにぎりを食しちゃった私・・・

「・・・(明日にして)」とは到底言えず

時間を置いてお出かけ!!

何が食べたい??

って言われても・・・思いつかず。。

で・中華に決定。。

しかし焼肉でもいいよ!の彼の一言に火が付き

「タン塩食べたい!」モードに突入。。

でも彼が連れて行ってくれようと考えていたお店は
韓国人がやっているお店。。

「無いかも・・」

って言うのにすっかりタン塩モードに突入したので
譲れない私・・・

実際行って見ると「上タン」ありました! しかしお値段も高ッ・・・

でもふんぱつしてくれました。。

味は普通・・・(申し訳ない高いのに・・)
でも豚トロとかは抜群においしかった!
やっぱり韓国料理屋さんだからそれ系の物食べないと
ダメだね・・
そして衝撃的だったのは「ビビン麺」

すごく美味しいからと連れて行かれたのですが
これがびっくりするほど美味しかった。。

色は辛そうなのに食べるとふわっとフルーツの甘みが・・
そしてごっくんするとビックリする位辛味がきます。。

でもこの一口目の感じを味わいたくてまたパクッ!
うん、大満足です。
写真はないんだけどね^^
私達はあんまり辛いのが得意じゃないのでヒーヒー言ってたけど
得意な人はペロリと食べれちゃう辛さかな・・

ほんとはねちょっとおしゃれして~バースデーケーキ
何か頼んでくれている彼だったら・・・なーんて思っちゃったりも
しますが彼の誕生日にはつわりで苦しかった為
母の買ってきたお刺身で済ませちゃったのであんまり
文句も言えません。。あんまりどころかありがたいことです。。

去年は披露宴のしたホテルに泊まりレストランまで予約してくれた
彼・・(ケーキもありました)
そうそう今年はつわりでどうなるか分からなかったもんね^^

ハワイではきっと彼のお気に召す事をあまり出来ないけど
精一杯接待してきたいと思います!

子供が生まれるまでのあと5ケ月二人で沢山思い出
作っていきたいと思います!!
スポンサーサイト

<<ドキドキの1週間・・・ | ホームへ | 久々のパン教室・・・>>

コメント
marcoちゃん、Happy Birthday~☆
そっかー、今年は最後の2人きりでの誕生日なんだね!キャ!
焼肉バースデイ素敵や~ん^^
彼の連れて行ってくれる気持ちがありがたいよね♪
ハワイでもたーくさん素敵な思い出が出来るよ!!絶対☆☆
2人きりでの最後の旅行思いっきり楽しんできてね♪
そのためにはリサーチ!リサーチ!
つわり大変だと思うけど頑張れ!!
【2006/08/03 21:58】 | ジョ #- | [edit]
遅くなりましたが、おめでとうございます。
去年はスイートにお泊りでしたっけ??
確かにオシャレなサプライズとか期待したくなるけど、でも焼肉食べれるようになってて良かったね!!

ハワイ、楽しんできてね!あ、山さんにはくれぐれも車内禁煙でお願いしますって言っといた方がいいかも!?
【2006/08/03 23:58】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
焼肉、焼肉ー!いいじゃないですかぁ。
つわりもなく、おいしい物た~んと食べるのが、
お腹の子のためにも断然イイですよぉ^^

韓国の方がやってるお店、味付けがたまりませんよねぇ。
私も辛いの苦手なんだけど、でもおいしーって感じで食べたくなります。
ビビン麺っていうのは食べたことがないので、
今度行ったら挑戦してみます。

ハワイでは二人きり最後の思い出たっくさんつくってきてくださいねっ。
【2006/08/04 02:50】 | mil #xrp9sAMY | [edit]
marcoちゃん、お誕生日おめでとう!
ビビン麺でお祝いなんて乙だね~♪
ご馳走してあげようっていう彼の気持ちが嬉しいね。
ハワイ計画は色々考えてるのかな?
待ち遠しいね。
【2006/08/04 10:14】 | ai #- | [edit]
おめでとう\(^o^)/
誕生日に、焼肉、全然OKですよぉ^^
お祝いしてくれるっていう旦那様の気持ちがやっぱり嬉しいですよねぇ^^

赤ちゃんが出来るまでの5ヶ月。
旦那様といっぱい思い出作っていってね^^
赤ちゃんが産まれると、3人の思い出がいっぱい増えていくもんね^^

ハワイ旅行、ほんと楽しみだね^^

【2006/08/04 11:38】 | 楓 #- | [edit]
Happy Birthday marcoさん!!
やさいい旦那様だね~♪
marcoママは妊娠してから“こってり系”が好きになったのかな?

私、前回のmarcoさんの美味しそうなパンに触発されて、料理教室に通おうかと思ってます♪
だって、お家であんな美味しそうなパンが焼けるようになるなんて!!と思ったら、ウズウズしてきちゃいましたよ!!

baby誕生まであと5ヶ月なんだぁ~♪
そう思うと早いよね。
まずは、ハワイへ行って旦那様と素敵な思い出作ってきてね♪
【2006/08/05 14:15】 | manbou #- | [edit]
marcoちゃん、おめでと~ございますぅ~!!!
奮発してくれた旦那様、優しい~
ベイビーちゃん誕生まで、あと5ケ月なのね~
じゃぁ、来年のお誕生日は、3人でお祝いだね☆
家族が増えるって、素晴らしい~♪
2人きりの新婚生活、ハワイ旅行で、たーーーんと想い出作ってね☆

【2006/08/06 23:54】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
marcoさんお誕生日おめでとう!!
旦那様と牛タンでお祝いいいですね~^^
仙台で牛タンなんて想像しただけで...よだれが。
ハワイにも行くんですもんね!!うらやましいーー!
楽しみなことが目白押しですね~。
今年一年健康で沢山の幸せで溢れますように☆
【2006/08/07 21:10】 | izuちん #- | [edit]
お久しぶりです。
なのでとっても遅くなってしまいましたが、
お誕生日&妊娠おめでとうございます☆
思い出深い1年になりそうですね。
幸せがたくさん訪れますように。
ハワイへも行くんですね。
私も1周年…じゃなくて1年半経ってしまいましたが、
今月末行くんです。marcoさんと同時期かな?

体調に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。
また遊びにきますね。赤ちゃんのお話楽しみにしてます。

それから、リンク貼らせていただいてもいいですか?
【2006/08/07 21:36】 | あお #- | [edit]
焼肉最高です!!
こんな妊婦あり??
全然ムードは無かったけど^^;
連れて行ってくれた彼に感謝です!!

ハワイを二人で過ごせるなんてあと何十年も先だから
いっぱい楽しんでくるね~!!
【2006/08/08 11:16】 | marco #- | [edit]
ありがとうございます!
スイートは披露宴の特典です^^
あっでもお誕生日にも泊まりましたけど。。
アニバーサリープランとかで・・
思い出した!溜めたポイントで確かまた1泊出来るはず。。
ありがとう!Marchangさん!

ノースの車内は喫煙可なの??
おおっとちょっときついかも。。
でも私の為にみんなをガマンさせるのも気が引ける。。
うーんどうしよ・・・
【2006/08/08 11:19】 | marco #- | [edit]
ほんとつわりが軽くてラッキーです。。

実は昨日も彼の家族と焼肉でした。。
育ち盛りの男子高校生にはたまらない食べ物ですからね~
(お兄ちゃん家族も一緒だったので)
まぁ妊婦もたっぷり頂いてきましたけど^^

私も辛いのあんまり得意じゃないけど好きなんです!
夏は辛いものとビール最高なんだけどなぁ~
ちょっとお預けです。。
【2006/08/08 11:22】 | marco #- | [edit]
そうなのよね~祝おうって気持ちが嬉しいです。。
私なんてなーんにもしてないからね^^;
子供が出来ても大きくなっても変わらないでいて欲しいな・・って
思ってるけど。。私も頑張らないとね!

ハワイは1日だけ予定を入れててあとはのんびり。。
買い物三昧??になるのかな・・
あー楽しみ!ワクワクっす!
【2006/08/08 11:24】 | marco #- | [edit]
そうそう。。気持ちが一番ですよね。。
誕生日って年を取るから複雑だけど大好き^^
自分の為だけにある日だもんね^^

来年は3人かぁ~どうなるんだろ・・
期待と楽しみと不安でごちゃごちゃだよ~!!
【2006/08/08 11:26】 | marco #- | [edit]
割とあっさり系の方が良かったんだけど
つわりがひどい時は油っぽいものも大好きでした。。
今は何でも食べれるよ~。。
あっカレーはイヤかな・・・あとブラックコーヒーがあんなに好きだったのに今全然飲めません。。
カフェオレはOKになったけどね~
不思議なもんです。
【2006/08/08 11:28】 | marco #- | [edit]
ありがと~。。
優しい心遣いをダンナ様から頂いて幸せです。。
(あっちょっと前までブルーだったんだけど・・)
新婚生活もあと少しかと思うと淋しいような気もするけど・・・

ハワイでは思いっきりラブラブしてきたいと思います~!!
【2006/08/08 11:31】 | marco #- | [edit]
ありがとう~。。
うちのダンナ様にはほんと感謝。。

でも焼肉=ビールな私なのでこれが出来ないのがほんと
辛い・・店間違った~って思ったよ!!
来年は飲みたいなぁ~ビール。。

izuちんのハワイネタ&北海道でのパーティーの話も待ってるよ~
【2006/08/08 11:35】 | marco #- | [edit]
あーお久しぶりです~お元気でしたか??

ハワイ行かれるんですね~。。
うちはお盆中なのでもうすぐ出発です!!
一足お先です^^
もう今からワクワク&ドキドキです~!!

リンクどうぞ貼って下さい!
私も貼らせて頂きますね!!
【2006/08/08 11:37】 | marco #- | [edit]
喫煙可、というか、山さんが吸ってたのよね。去年は。。。
勿論吸っていい??って前置きあったんだけど。
妊婦さんってことは伝えてるのかな??
だとしたら、車内では遠慮してもらうように言ってみたらいいんじゃないかな?お客さんは日本人だから、そういう車の中で吸わないって事にはなれてると思うし・・・
私も何か伝えとこうか!?お友達が行くんですけどって言って。。。
【2006/08/09 00:54】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
お誕生日おめでとうございます!
焼肉か~ いいですね~
私も完全に体が回復したら一番食べたいものが焼肉なんですよね。marcoさんの記事を読んだら益々焼き肉欲がでてきました。

>子供が生まれるまでのあと5ケ月二人で沢山思い出

今の状態って本当に今しか味わえない貴重な時間だから二人で楽しみたいですよね。

ところで仙台!だんだん予定が煮詰まってきました。
1泊目は花巻の温泉旅館をとりました。そこからレンタカーで仙台へ行きます。なので駅から近いとかあまり考えなくてもよくなりました。まぁでも秋保が無難でしょうかね??両親と3人ですしのんびり過ごすことができればどこでもいいんですけどね。
【2006/08/09 14:29】 | atsurin #- | [edit]
いちおね妊婦って事は伝えてあります。。
ピックアップの時断られたりしたらいやじゃん^^

妊婦でも快く引き受けてくれましたよ~
Marchangさんから一言言ってくれるなんて嬉しいです!
お時間あるときにでもよろしくお願いしますね!
【2006/08/10 19:01】 | marco #- | [edit]
ありがとうございます!
私は意外とつわりの時もこってりが
食べれたので焼肉も全然OKなんです^^
atsurinさんも食べたい気持ちがあるのなら復活までもう少しですね!
【2006/08/10 19:04】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/52-76a3ce00
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

