スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドキドキの1週間・・・

2006.08.08(18:12)
念願のハワイまであと1週間切りました~!!

去年の9月に行ってるので1年経ってないのに
このワクワク感。。。

ふぅ~ 今回は妊娠という人生のイベント?物を抱えての
渡ハ・・いつもの勝手が違うけどすごく楽しみッ!!

でも・ ・ ・
ここ1週間位私はずっと彼がハワイには行きたくないのでは・・と
ずーっと悩んでいました。。

仕事が忙しくここ2ケ月は毎日帰ってくるのが夜中。。
だからハワイの事は殆ど相談せず私一人で動いていたんです。。
ほんとに彼、何も知らないの^^

そんな中ほんとは行きたく無いんじゃないかな??
と思い始めたら彼の言動が全てそう見えちゃって
しかもほんとは仕事じゃないんじゃないの??とか
もう支離滅裂に悪い方、悪い方と向かった私。。

とうとう爆発!
泣きながら訴えました。
でも自分の気持ちは半分も言ってません。。

どこかで彼は疲れているからこんな話聞きたくないだろうな・・
とか色々考えると言えなくなってしまいハワイの前に波風立てるのも
胎教にも悪いやとかグルグル・・・

そんな中昨日彼の家族とお兄ちゃん家族に誘われ
焼肉を食べに行ったんです。。

いつも遅い彼もさすがに疲れてキレタらしく
早め(って言っても20時頃)に帰ってきて合流。。

美味しい食事と楽しい会話。。
そして久々早めに帰れた開放感・・・
彼も楽しそう!

あー家族ってありがたい!って思いました。。

彼はやっぱり疲れてたのかな~少し元気になり
空港へドライブしに行きました。。
飛行機を見によく行くのですが

「もうすぐ乗れるね!」などと少しハワイを楽しみにしている
発言が聞けました。。

でも・・・
うちの家族と次の日食事した時
「俺の休みめいっぱいで行くんだもん~」と
ちょっと言っておりました。。

くっそ~そんな事思ってたのか??
私はちゃーんと確認したからねって思ったけど・・・

実は帰国後の翌日試合があるんです。。
当初出ないつもりだったのですが今年は妙に成績が良いので
出る事にしたみたい。。(しかも休みを取ったのだ・・)

時差ボケのまま頑張って下さいませ~^^;
負けても私は知らないよ~。。。

まぁこんな彼はほっといて私はテンションで行きたいと思います。。

赤タン!頼むよ~大人しくしててね
スポンサーサイト

<<ハワイはすぐそこ~!! | ホームへ | お誕生日・・・>>

コメント
私も遊びにきましたー。
どちらのブログにコメント残そうか迷ったのですが、内容的にこっちかなーと思ってこちらにしました。
もうすぐ、ハワイに行かれるんですねー!うらやましい。。。
相手に対して思ってることって、ウジウジ考えてないで言ったほうがいいんですよね。
私も、仕事で疲れて帰ってきてるのにこんなこと言われたくないんだろうなーって思います。
でも私も今回のこと、言いたいことの半分も言ってないかも~!!
そういうものなんですかね。

ハワイのあおーい空の下、めいっぱいストレス発散してきてください!
それから。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^

【2006/08/10 01:31】 | 日菜子 #- | [edit]
いよいよハワイなんですねー。
旦那様、普段忙しいからこそきっとハワイでは思い切り楽しめるんじゃないでしょうか。そして、そんな旅行を計画してくれたmarcoさんに感謝するんじゃないかと思いますよ♪

昨夜はコメントありがとうがとうございました!!早速調べて見るとどちらも良さそう。まだ予約も余裕ありそうなのでじっくり悩みたいと思います。思い切ってmarcoさんに聞いて良かったー。ホントありがとうございます。
marcoさんも、ハワイをお腹の子も一緒に目一杯楽しんで来てくださいねー。
【2006/08/10 08:56】 | atsurin #- | [edit]
ハワイ行きまで、1週間きったんだね^^
ワクワク感、すごくわかるような気がする^^

旦那様、お仕事とってもお忙しいんだね。。。
きっとハワイへ行ったら、開放的な気分になれて、楽しまれると思うよ^^

私もね、明日から、うちの両親と兄ちゃん一家の所に行くのね。
その時に、那須高原へも旅行に行くんだけど。。。
東京に遊びに行きたいって言い出したのは、私でね、それにうちの両親が
乗っかってきて、一緒に兄ちゃん一家のとこに行こう!ってなったんだ。
それで旅行も、父さんが予定を組んでくれて。
私はすっごい楽しみなんだけど、果たして旦那はどう思ってるんだろ?って。
なんか最初は悪い気がしてたんだけど、8月に入ってから、旦那がやたらと、
東京&那須高原行きの事を話すようになったんだ^^
それを聞いてると、あっ旦那も楽しみにしててくれてたんだってわかって、
なんだかホッとしたよ^^

って自分の話をいっぱい書いちゃってごめんね^^;
きっとmarcoちゃんの旦那様も楽しみにしてると思うよ^^

体には十分に気を付けて、旦那様とお腹のお子と、ハワイを楽しんできてねぇ^^
【2006/08/10 09:38】 | 楓 #- | [edit]
うわぁ!もうすぐ出発なんだ~♪
いいなぁ~!うらやましい!!

旦那様も最近、お仕事忙しいそうですね・・・。
でも!だからこそハワイに行ってリフレッシュできるのでは??
私も思い込むとドンドンどつぼに入り込んじゃうタイプなので、marcoさんの切ない気持ちわかります。。

ハワイに行って、あの青空と太陽の下で過ごせばそんな心配事どこかに飛んでっちゃいますよ!!
2人+お腹のbabyちゃんと、た~っぷり楽しんで来てください♪
【2006/08/10 10:55】 | manbou #- | [edit]
遅くなりました。。
無事ハワイより帰ってきてホットしている所です。。
毎度、毎度気持ちを言えない私はハワイでも
同じ事をやってきました。。
またネタにしますんで良かったらまた遊びに来てね!!
【2006/08/22 23:09】 | marco #- | [edit]
遅くなりました~
ダンナさんも旅行大好きなので連れてこられた割には^^;
楽しんでいたようです。。
まぁ色々考えててもあのスカッとした空を見たら
色んな事忘れられて良かったです!
いつもの事ながら珍道中ではありましたが
楽しめました!!

温泉参考になったかな??
あまり詳しくなくてごめんね・・
【2006/08/22 23:11】 | marco #- | [edit]
色々ありがとう。。

自分の家族に彼を巻き込んで旅行すると
楽しめてるかな??とか変な気遣っちゃうよね。。
うちも温泉行った時そうだったよ~。。
でも逆を返せば彼の家族と一緒にいる時
それなりに私も楽しんでるから彼もそうかな・・
と良い様に考える事にしました~。。
By 勝手な鬼嫁^^
【2006/08/22 23:13】 | marco #- | [edit]
私もドツボ系なので入るとかなり深くいっちゃいます。。
でも抜けるのも早い?かな^^

ハワイの青空で癒されてイライラしてきたよ~^^
まぁ後ほどネタにしますね。。
でも何度行ってもハワイはいいね!
1周年楽しみだね!!
【2006/08/22 23:15】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/53-51ccd0af
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

