
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイはすぐそこ~!!

2006.08.12(12:19)
きゃーもうすぐ出発!

一年ぶりのハワイなのになぜテロ騒ぎ??
タダでさえ混んでるのに厳戒態勢って・・・(--)

どこまでもついていないような気がする・・・
でも赤タンも元気だし私も元気・・・
これだけでいいね!


これからお掃除して最後の準備をして~
お盆のお仏壇のお菓子を2つ買って実家にお線香をあげに行きます。

彼の実家は出発前に寄ります。。
お父さん待ってるだろうしね^^

って事でこれ出発前の最後の更新。。

コメントくださった皆さん
帰ったらまたコメント&遊びに行くのでこの辺で
失礼します~!!

では不良妊婦張り切って遊んできたいと思います~!!


皆さんも楽しい夏休みを~!!

<<無事帰国しました~ | ホームへ | ドキドキの1週間・・・>>

コメント
私も「コンタクトの保存液ダメ?」「化粧水もダメなの??」ってあわあわしてます。
搭乗手続きに時間かかりそうだし、面倒くさいですね…。でも安全のためだから仕方ないかな…。
めいっぱい楽しんできてくださいね!!お土産話楽しみにしてます。
【2006/08/13 00:24】 | あお #- | [edit]
諸事情で(blogに書いてますが)週末ネット出来なかったのでお見送り出来ませんでした~;_;
良い旅になること祈ってます♪
帰ったら報告楽しみにしてますよ!
いってらっしゃーい!!
【2006/08/14 11:02】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
うふふ♪とうとうハワイですね★
でも、ホント・・テロ対策強化の為、出入国がちょっと厄介ですよね・・・。
安全の為とはいえ、急に決まった規則にワタワタな私です。

ハワイの青空の下で、楽しんで来て下さいね☆
お土産話、沢山期待して待ってます~っ。^^
いってらっしゃいー♪♪
【2006/08/14 13:55】 | みっち #- | [edit]
わぁ、いいなぁ~~~
ハワイ!!
私は妊娠中は無理だけれど、いつか子連れで行きたいなぁ。
飛行機、ゆったりと過ごせるといいですね♪
めいっぱい楽しんできてくださいね!!
【2006/08/15 11:33】 | mico #- | [edit]
今頃もうハワイかしら・・・?
いいなぁ(^^♪
旦那様ともいっぱい、いい時間過ごせるといいですね!
楽しんできてね!
【2006/08/15 22:40】 | カオリン #- | [edit]
もうハワイに着いてる頃かな?
いっぱい楽しんできてね♪
私も、1周年記念のハワイ旅行が実現しそうなの!!
marcoさんの最新ハワイ情報楽しみに待ってま~す♪
【2006/08/19 14:49】 | manbou #- | [edit]
行ってらっしゃい。が遅くなっちゃいました~。
marcoさん、今頃、ハワイの青空の下で、おもいっきり、
ハワイを満喫されてるころでしょうか?
イイナ!イイナ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おなかにいるベイビーちゃんと一緒に、元気よく帰国されて下さいネ~♪


【2006/08/19 22:04】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
出国の話はまたネタにしますけどハワイ便は
そんなに思ったほどうるさくないみたいです。。

あおさんももうすぐですね!!
あー私もまた行きたいよ!!
【2006/08/22 23:16】 | marco #- | [edit]
コメントありがとう!!
お陰様で楽しく過ごしてきたよ~!
ノースの話もまた書くね!!
お式までもう少し。私までドキドキ・・・
【2006/08/22 23:17】 | marco #- | [edit]
お肌の準備は整ってますか??

色々心配事もあるけど青空が全て解決してくれますよ~。。
ハワイレポ気になることがあったらネタにしますので
何でも聞いてね~(分かる事であれば・・・)
【2006/08/22 23:18】 | marco #- | [edit]
不良妊婦行ってまいりました。。
多少心配していましたが何とか無事乗り越えました!!

子連れでも楽しいだろうなぁ~ってハワイは思うから
また計画しないとね!!
節約に励みます!!
【2006/08/22 23:20】 | marco #- | [edit]
楽しんできたよ~!
めいっぱい最新情報提供するから
また遊びに来てね!!
【2006/08/22 23:20】 | marco #- | [edit]
1周年旅行燃え尽きました。。
今度はmanbouさんの番ですね!

うちは来年どうしようかな~(悪妻^^)
【2006/08/22 23:21】 | marco #- | [edit]
コメントありがとう!
楽しんできたよ~。。
ハワイはいつ行っても楽しいね!!

あー次はいつかしら??
ワクワク!!
【2006/08/22 23:22】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/54-363302cb
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

