スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あーハレクラニ・・

2006.09.02(13:38)
今回のハワイ旅行で絶対私の中で外せなかったのが

ハレクラニ宿泊
挙式も終わりハワイに行ける事だけでもすごいのにまだ
お前は花嫁並みにこだわりを持っているのかぁ~と
自分で自分に突っ込みを入れ、ほんとにいいのこれで??と
何度も自分に聞き最終的に決めた私(彼には事後報告。。)

皆さん知ってると思いますが
タダでさえハレクラニは高いのにお盆時期はめちゃくちゃ高いんです。。

うちは高給取りじゃないし(ダンナよごめん。。)
私のもらうお金なんて高校生のバイト代の様なもの。。

少しランクを下げお買い物に使ったり、貯金したりとか
色々お金の使い道ってあると思うんです。。
少しとって置いてまたこの次の為に・・とかも考えたのですが

「この次っていつよ・・・」

もう再来年とかの事なんて全然予想もつかないし
妊娠中(その時はまだしてなかったので)
でうなっているかもとか、子供が出来てから抱えてハレクラニは満喫出来ん(勝手な思い込み)とかもうグルグル!グルグル!

でもね、やっぱりハワイに行って良かったしハレクラニに泊まって
良かったよ。。

では今回のお部屋をご紹介~

ツアーでの申し込みだったので正直ホテルのお部屋は期待薄だなと
思いつつどこかのサイトでアイルでのツアーは同じカテゴリでも
良いお部屋に泊まれると見たんです。。

フフ!ちょっと期待

去年は個人でオークラ経由で予約したので挙式&高層階希望を
強く押したんだけど皆さんやっぱりそういうリクエストはするらしく
「はい、分かりました」と事務的・・・

ですよね~。。

去年はハレクラニのカテゴリでPOVだったのですが高層階希望が
通ったのか9Fとまずまずの羨望。。

そして今回はツアーのカテゴリでオーシャンビュー。。

これだとマカかエヴァか選べないんです。。
正直心配・・・

別のツアーだとエヴァの高層階だけっていうカテゴリがあって
それを希望していたんだけどキャンセル待ちで断念。。

友達(旅行会社)にも海が見える高層階希望を強く念押しし
そして今回はハレクラニへ直メールしてみました。。

英語では伝えれない(面倒だったともいう)ので日本語でメール。。

すると約束は出来ないけど応えられる様に頑張りますみたいな
内容が「日本語」で届きました。。

あはっ!ラッキー!

そして案内されたお部屋はエヴァウィングの15F

17F建ての15Fだから結構いいでしょ♪

そして嬉しかったのが海側から数えて5番目!
(勿論DHOVのカテゴリは別ですけど・・)

やったね!!

アイルはすごく細やかな対応で到着後すぐチェックイン出来て
お部屋についてほっと一息ついた所で電話がなり

「お部屋は大丈夫ですか?」「荷物は届きました?」などなど
要所要所で電話をくれるんです。。

滞在中も何度か留守電が入ってました。。

普通のツアーより高いけどやっぱり付加価値はあるのねと
つくずく感じた今回の旅
今までは安さ重視だったからね~。。

ではハレクラニ写真

ラナイからの眺め
halekurani1.jpg


ボテボテお腹の私・・きゃー初公開!!
halekurani2.jpg


これ去年・・・
20060902134827.jpg
スポンサーサイト

<<立会い出産とファーストKiss | ホームへ | 男の子?女の子?>>

コメント
ハレクラニ泊まったんですか。いいなぁ。
私はハワイ島で身分不相応の贅沢をしてしまったので泣く泣くあきらめました。
うちも夫には事後報告です(笑)
なので代金を告げたら夫が驚き&あきれてました。
でも「次いつ行けるか分からない」もん、仕方ないですよね~。
私も何度頭をぐるぐるさせ、自分で自分に突っこみ入れてたか分かりません。
「挙式だから、一生に一度だから!」
ってそこで贅沢しちゃうと、もうその心地よさが忘れられないんですよね…
あぁまた泊まりたいです。
ラナイからのお写真見て、さらにその思いが強くなってしまいました。
ツーショットも素敵!絵になりますね~☆
【2006/09/02 19:58】 | あお #- | [edit]
私もまたいつか、とは思っているのですけどね~
なかなか・・・
でも、彼がカハラをすごく気に入っていて、あそこなら高いお金を払ってでも
また行く!と言うので、いつかハレクラニ&カハラのツアーにでも、なんて夢見てます^^
marcoさん旅行のとき17週でしたよね。
お写真の感じから見たら、お腹もふっくらしてきてるんですね~
私も、12週に入ったので、来月にはこのくらいになるんだなぁ、とそんなところに
注目しています^^;
赤ちゃんグッズとかも、いろいろ揃え始めてますか??
【2006/09/03 13:34】 | ミコ #- | [edit]
ハレクラニの15階、よかったですね~!
すっごく眺めもいいし!!マカとかエヴァとかあるんですか?
私はどっちだったんだろう。。。あぁ、いいですよねーハレクラニ!

私もハネムーンの時、アイルを利用しました。
きめ細かい気配りがいいですよねー!
アイルだとちょっぴり待遇がいいな、っていうのは私も感じていました。
お写真の2人、幸せムードがすっごく伝わってきます^^
【2006/09/03 15:29】 | 日菜子 #- | [edit]
あおさんも事後報告??
うちなんて金額さえ伝えてないですよ^^
彼も任せた~って人なので一切聞いてこないです。。
つうかヤツはお金の事は今回に限らず全て知らないんですけどね

>一度贅沢すると・・・

分かります~!もう一度あの心地よさを・・
になっちゃいますよね。。
今度はいつ行けるかな~ワクワク!!
【2006/09/04 22:44】 | marco #- | [edit]
marさんはカハラ派なんですね!!
うちは未経験なので今回カハラも候補に上がったんですが
ホテルが変わってイマイチ・・なんて声も聞こえ(泊まった事ないんで
比べようがないくせに・・ね)
やっぱりアクセスの良いハレクラニになりました。。

お腹出てるでしょ??あれトップスは普通服なので結構ピッタリめ
なのでお腹の出方がすごく分かるんですよね~。。
ハワイから帰ってきたら見る見る大きくなり毎日見てる彼が
「ハワイの時よりデカイ」とびっくりしてます。。
これでもうどこから見ても立派な妊婦になりました~!!

子供用品はなーんにもまだ買ってないです。。
自分の服やショーツは買ったけど(お腹が邪魔して入らないので)
怪獣も1月だったので大体同じものを揃えればいいので
もうちょっと寒くなったら行こうかと思ってます!
オムツ(うちは紙を使います)も薬局が近くに沢山有るので
そのうち安売りした時まとめ買い予定です!!
【2006/09/04 22:51】 | marco #- | [edit]
プールに面している等がマカウイングですよ~
ラメールとかある方がエヴァウイングです。。
日菜子さんはどっちだったのかな??

今回はプールは見えなかったけど海が見えたし
元々エヴァにも泊まってみたかったので希望通りでした!!

アイルはほんときめ細かいよね~
実は向こうでトラブルがあったんですがこういう時やっぱりツアーは
便利だなぁ~とつくづく思いました。。
【2006/09/04 22:55】 | marco #- | [edit]
一年前のハレクラニと一年後のハレクラニの写真、いいなぁ~☆
ここから出発した二人は、今度は家族三人に増えて・・って感じで、微笑ましいです♪
って言うか、幸せって感じ!!^^*←勝手に盛り上がる私~(笑)
お盆のハレクラニの金額・・・想像するだけで怖いっっ!!><
ウチもね、「今度いつハワイに行けるか分からない」って事で、ちょっと太っ腹気味で(笑)色々検討してきたけど、宿泊費・エアー・現地で遊ぶお金・食費・お買い物・・・・などの総額予算を出したら、凄い金額~~~!><
「こんなに使わないで、貯金すべき??」・・・ちょっと悩んじゃってます。^^;
でもせっかくだしなぁ~~~~。
悩むぅ~~~~。
【2006/09/05 08:52】 | みっち #- | [edit]
marcoちゃん、1周年、ハレクラニに宿泊だったのね~
スゴーーーイ!!!
しかも、お盆のハレクラニの宿泊料金は、ビックリする¥だったでしょう!
marcoちゃん、念願のハレクラニに宿泊できて、よかったね~☆
しかも、15階からの眺めはサイコーだね!
わたし、OVの14階だての14階だったの。
marcoちゃんより1階下だけど、それでもサイコーだったわ!!!

最後のお写真、marcoちゃんのおなかの中にバイビーちゃんがいるから、
見たかんじは2人だけの写真なのに、しっかり3人に見えました☆
【2006/09/05 11:43】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
お盆のハレクラニってほんとコワイでしょ??
でもそのお金を出してももう一度味わいたかったんだよね~

うちはヒーヒー言いながらお金を捻出したけど家族3世代とかで
泊まっている方もいて彼と二人どんな職業だろ・・なーんて
人間ウォッチングしてました^^

みっちさんも思い残さないよう沢山遊んで来てね!
あっ少し残しておいた方がまた行く気になるかな^^
うちは今度は離島に行きたいな!!
【2006/09/09 14:52】 | marco #- | [edit]
1周年はハレクラニとハワイに行くと決めた次点で考えていたので
譲れなかったんです~。。結構清水ですが・・・

せっかく海の見えるお部屋なら高い所の方が気持ち良いですよね!!
空も近いし高層階最高です!!
今度も絶対高層階のホテルに泊まりたい~!!
【2006/09/09 14:55】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/59-3563028e
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

