
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宿泊ご招待~

2006.02.15(19:03)
Weding@Hawaii
で書いたようにロイヤルパーク仙台に披露宴の特典で
1泊ご招待~

今日は彼が練習で私がネイルの日だったので
夕方遅くなってしまいました・・・

そして夜は中華「北京ダックコース」

まぁバレンタイン前夜祭(?)って事で奮発しました~


そしてチェックインして案内してもらいました!!



ココだよ!!
20060213194549.jpg






ムムム・・・・





もしや???





キャーーーーーーー


ロイヤルスィーーート


20060213194604.jpg



なに~このお部屋???すごすぎる~
すいません庶民で^^


もう入ってビックリ!!
まず廊下・・
20060213194619.jpg


一番手前にトイレとクローゼット(お客様用にスリッパとかもある)
そして左右にお部屋

右がリビング?(っていうのか?)
20060213194632.jpg


左は会議するようなダイニングテーブル。。
20060213194643.jpg


そして奥には給湯室。。
ちゃーんとコーヒーとかお茶とか用意されていました。。
冷蔵庫も空です。。
20060213194655.jpg



そして右のリビングの奥にはベットルーム
20060213194708.jpg


すんごい!大きい!キャーーーー!!興奮ッ

ベットもキングサイズを二つくっ付けた様な大きさ
お部屋も広いです。。
反対側
20060213194722.jpg


広すぎて1回じゃ収まりませんッ

廊下を出るとクローゼットに
洗面所にシャワールーム&サウナ&お風呂!!!
お部屋に廊下がある事がおかしいよね^^

20060213194732.jpg


20060213194745.jpg


すごーーーーーーい!!
もうこの時点で興奮しすぎてぐったり・・・



ちなみに庶民の私達聞いてみました。。

「1泊おいくらですか??」





「はい、25万円です。。。」




「ひえーーーーーーーーー!!」


はい、言うまでもなく大きな声で叫んでしまいました。。。


その他にクローゼットがリビングの所にまたあって
そして鏡が付いている小部屋があるんだけど
そこに飲み物とお菓子、お酒なんかが置いてありました
(勿論有料)
あとね~テレビ付きのモニターが3ケ所位あったっ

そして結婚の宿泊なのでお決まりですが
シャンパンも届きました~

あ~幸せっ


もっと早く来れば良かったね~

だって


遅いっつうの



もう二度と泊まる事はないだろうなぁ~・・・

ちなみにどんな有名人が泊まったか聞いたら

最近はサッカーの○ーコ監督だそうです。。



そしてひとつ疑問。。。
はしたないのですが謎なんです。。

20060215224124.jpg

これトイレの隣にあったんですけど
どうやって使うのかしら??
外国のVIPの方がよく泊まるので
外国仕様?と彼と話しているんですが・・・
これお水が溜められるようになっているんです。。
洗面所の様に・・・

フロントで聞いたのですが
イマイチ分からないようでそのままなんです。。
どなたか見た事あります??

<<色バトン | ホームへ | 女の決断・・・>>

コメント
こちらにもお邪魔しにきちゃいました~♪
すんばらしいホテルですねーー!!
へ、部屋に廊下!?
またしても姫気分に浸れそうですね~☆

このトイレの隣にあったというのはビデではないでしょうか?
私も使い方はよくわかりません^_^;
ヨーロッパだと割と安いホテルにもビデがついていたりしますよ。
ハワイにはなかったですかー?

話は変わりますが、私も「桃鉄」はまってます。
うちのjunは悪知恵が働くのでキングボンビーよりコワイです。
そして頭に血が上った私はブチっと電源を切ってしまいます^_^;
【2006/02/16 11:40】 | ill_izu #- | [edit]
いらっしゃーいッ!!

すごいでしょ?
かなり自慢です!
「良い部屋に泊めてね♪」って念おしていたのが
良かったのかな(怖かったのかしら??)
かなり姫気分になれるのですが
お腹いっぱいで酔っ払って・・・・あ~悲し(TT)

トイレはビデですか~?
ハワイには無かったです。。
フロントの方もよく把握していなくて
「何かおしりを洗うとか・・・って聞いたような・・」
って言ってたのでその類かなとは思ってたんですが。。
ロイパもロイヤルスイートにしかないみたいで
従業員も分かっていなかったのです~
でもizu_illさんのお陰で謎が解けました~
ありがとう!!

「桃鉄」仲間がいて嬉しいっ!
うちもかなり悪知恵が働いてキングボンビーが
2匹いる感じです。。
前は遠慮していたけど最近は価値有り物件とか
カードとか奪い取っています^^

一緒にやったら面白そうだね!!
【2006/02/16 23:59】 | marco #- | [edit]
ロイヤルスィート、なんてゴージャスなんでしょう!!
洗面台、2つもあるんですか?!
こんな素敵なお部屋にご招待だなんて、とっても嬉しいですね^^
私もロイヤルスィートというものに
いつか泊まってみたいな~と夢をみてしまったaskyですが
25万と聞いた瞬間、あぁ・・無理だ・・・と。。

そしてトイレ横のビデ、ヨーロッパに行った時にホテルにありました!
初めて見た時は洗濯物を洗う場所だと思い
友達はそこで靴下とか洗っていました^^;
後からビデだと知り、二人で衝撃を受けた記憶があります(笑)
【2006/02/17 21:52】 | asky #- | [edit]
1泊25万円って・・・
ハワイに行けちゃいますよね~(庶民。。)
うちも特典じゃなきゃ行けないです。。

あのビデはヨーロッパでは普通なんですね~
なんともお国柄の違いが良く分かる。
そしてお友達の気持ちよーく分かります。
だってお水も溜められるしちょうどいい大きさ?
ですよね^^
【2006/02/18 13:31】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/6-52005eee
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

