スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイでの移動手段

2006.09.11(20:10)
今回我が家が奮発したもの!! それはリムジンランナー!!

これは範囲内なら一日何度でも乗り放題!
しかもトローリーのように場所が決まっていないので
ある程度自分の好きな所に連れて行ってくれて迎えに着てくれます。。

範囲はレストラン・ロウからカハラモール

レストラン・ロウはカメハメハまで歩いて5分~10分。
(っていうと大体地図が頭に浮かんでくるかな??)

使い方は簡単。
電話でオペレーターに場所と人数と行き先を告げるだけ。
勿論日本語が出来るスタッフが出るので安心です。。

お値段は1週間40ドル・4日間35ドル・1日15ドル

うちは5日間だったので4日間でも良かったんだけど
5ドルしか違わないしもし使いたくなったら・・と考えて1週間分。。

お盆中ですごく混んでるからトローリーを利用するのは結構
大変だし時間をすごくロスする可能性大!

体力的に炎天下でバスを待ち続けるのもイヤ(体調を崩したくなかった)だったので思い切って購入。。

でもうちは
アラモアナ、ハウツリー、ワードセンター、カメハメハ大王などなど
結構利用しちゃいました。。

その他エッグスン、テディーズ(歩けよって距離だけど)などなど
ガンガン利用。。(貧乏性)
体調を考え少し遠い所は頼っちゃいました。。

ただやっぱりこちらも混んでいるので待ち時間が長い事も・・
それでもトローリーで座れなくてユラユラされるよりはマシかな~。。

ただね、私お腹が少し出てたので車高の低いリムジンは結構
乗り降りが大変でした。。

しかも彼レディーファーストで初めに私を乗せてくれるんです

だから必然的にヨイショって中に行かないと・・
しかもあいのりだった日には・・・大変でした。。。

一度だけ4WDの車高の高いリムジンが着た時は幸せでしたが
それ一度でした^^;

トローリーにユラユラされる時間がもったいない!とか
年配&子連れの方にはオススメ!
購入はメールで連絡を!!
現地に行ったらDFSに入っている事務所へパス券を取りに行くだけ!
http://www.aloha-street.com/spinfo/?fuseaction=Spinfo7064_76.main&ADID=187

そこで提携?している携帯電話を勧められます。。
基本料金&レンタル料は無料!
そしてリムジンランナーには無料で電話が通じます。。

うちは去年公衆電話を使って何度か電話した際、
間違ってかけたり、結構ムダにしてイライラしたので借りちゃいました!

うちは保険を掛けたので全くタダって訳にはいかなかったけど
公衆電話を探したりする手間が省けたのはラクチンでした~!!

借りる場所は同じくDFS。
返却はホノルル空港でOK!(返却BOXアリ)

http://www.aloha-way.com/lim.html



スポンサーサイト

<<洗脳中・・・ | ホームへ | 手作りパン・・>>

コメント
どうしようかなーと思ってたけどこの連休の間に手配したところでした、両方とも。あんま使わないかも。。。と思いながらも。
ああ、そういえば受け取りとかのスケジュールまだ組んでないや!!やばい。
【2006/09/18 21:32】 | Marchang #4vhip01A | [edit]
でもね~あるとやっぱり便利よ~。。
お盆中のトローリーは満員電車状態でいつも運行していて
アラモアナにも長蛇の列でした。。

もうそろそろ出発??ドキドキだね♪
【2006/09/19 20:38】 | marco #- | [edit]
marcoちゃん、私達も、ハワイで、、リムジンランナー使ったよ~
ちょっと高いように感じるけど、時間内乗り放題だし、ホテルまで、迎えに着てくれるから、とっても、優雅な気分だよね~☆
今度、行くときも、トロリーより、リムジンがいいな♪
車高が低いから、お買い物たくさんした時なんかは、大変だったなぁ・・・
marcoちゃんは、妊婦さんだから、乗り降りが大変だっただろうね・・・
そんな時、旦那様のレディファーストが、とっても嬉しいよね☆
【2006/09/20 20:19】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
リムジンの運転手さんが載ってる~
あのおじさんに、数度、乗せてもらったわ~♪
ヽ(o・ω・o)ノ
【2006/09/20 20:20】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
Jun。ちゃんも利用した??
うちは去年番長達が使っててコレしかない!って購入しました。。
トローリーもユラユラして楽しいんだけど体調が心配だったので
買っちゃったよ^^

HPに載ってたおじさんに乗せてもらったの??
すごーいよく覚えてるね~。。
私は誰も覚えていない。。
探偵になれないわ^^;
【2006/09/24 13:09】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/64-c3a4a16a
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

