スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

洗脳中・・・

2006.09.13(12:11)
彼と一緒にいて洗脳されたもの・・・

今まではっきり言って全然興味が無く中継さえ邪魔だと思っていたもの。。

F1

洗脳されたって言っても正直あんまり分かってないし
ルールもあちらこちらで相変わらず車にも興味が無いんだけど^^;

今年ミハエル・シューマッハが引退します。。
(赤の皇帝と言われたF1界にすごい成績を残しているすごい人です)

うちの彼はこの人が大好き!!
ちょっと淋しそう・・ 

いつも「モナコグランプリ」に行きたいと言う彼・・

私はモナコに行けるなら何でもいいので
「休みさえ取ってきな~連れてって上げる♪」といつも言ってます。。

勿論、休みなんて取れるわけ無いので行けないんですけど。。

まぁモナコは無理としてF1って日本でもちゃーんと開催するんですよね~。。
(つい最近までこんな大きな大会だとは知らなかった私)

場所は鈴鹿サーキット。。

東北の田舎に育った私には未知の関西方面。。
彼は関西に住んでいた事もあるので何度か行った事はあるみたいですがF1は見た事が無いんだって~(あっ去年そういえば仕事で行ってた)

今年最後だし、彼もシリーズ頑張ったので連れて行ってあげようと
思って(自分もちょっと見たかった)

「ちょっと行っちゃう~!!」ってノリノリで行ったら

「行きたい!」(勿論だよね・・)

でも現実はそう甘くは無かった・・・

「まずねmarcoちゃん!今からチケット取れないよ・・・」

あっそういうものなの??

「そして値段知ってる?大体オークションでいくら位で取引されていると思う??」

「えっ1万位??」

「ゼロ足りないヨ」

「エッ10万!!??」

そうです、ネットを見たら大体の相場は彼の言うとおり。。
ここに旅費を合わせたら・・・

ムリ

彼は昨日今日のファンじゃないので行けない事は知ってたみたい^^;

浅はかでした・・・

でもいつか見せてあげたいな~って思ってます。。。
今年はテレビでガマンだね^^
スポンサーサイト

<<6ケ月検診 | ホームへ | ハワイでの移動手段>>

コメント
marcoちゃんのだーりんちゃんF1好きなんじゃないかな~って思った事あったよ
実は、私F1大好きなんでございまーす☆

私も影響受けたのは、昔の彼なんだ・・・。
その彼とは1年ちょい東京との遠恋してたんだけど、何よりもF1好きで
何にも知らない私に中継の時間中ずっと電話つなぎっぱなしで(ほぼ強制^^;)説明してくれながらお互いTVで朝方まで見てたなぁ・・

シューマッハ今シーズン良くないねー^^;あと3戦でなんとかアロンソ抜いて優勝する姿を見たいんだよね・・・
marcoちゃん・・・鈴鹿1万円だったら私も行きたい(爆)
モナコは憧れだね!!

ちなみに私は暴れん坊モントーヤが好き♪ライコネンも好きなので、チームとしては
マクラーレンかな^^(マニアックすぎ?!・・)あっ・・琢磨もね
【2006/09/16 08:39】 | ケリー #- | [edit]
私もあまり詳しくはないんやけど、
好きで、TV見たりするよぉ^^

marcoちゃんの旦那様も好きなんやね^^
うちの旦那も見たりしてる^^

1度、実際に見たいなぁって話してるのよ^^
やっぱり今からだとチケット取れないのね。。。
オークションで10万。。。
たっけー。。。
シューマッハが引退するし、さらに金額が上がりそうやね。。。

前に旦那と鈴鹿サーキットへ遊びに行った時、
ゴーカートで、あのコースを少し走った事がある^^
旦那、すっごい楽しそうやったわ^^

やっぱり、最後はシューマッハ、優勝して引退してほしいなぁ。。。

↑ケリーちゃんも詳しいねぇ^^
 ライコネン、いいねぇ^^
 琢磨もいいよねぇ(笑)
【2006/09/16 13:18】 | 楓 #- | [edit]
鈴鹿サーキット、行ったことありますよー。
と言っても、隣の遊園地ですが^^;
子どものころに遊びに行ったことを覚えてます。
名古屋から1時間くらいで行けちゃうんです。

F1、10万円とは…。
びっくりです。
【2006/09/16 21:39】 | あお #- | [edit]
遅くなりましたが、挙式一周年おめでとうございます!^^

F1かぁ・・。昔の彼が大好きだったなぁ。(懐かしい~^^)
当時、彼が好きなもの→私も好きになりたい!って、一生懸命だったから、中継とか必死になって見ていました。
で、その時・・・何かのくじで私、鈴鹿のチケットが当たったの!(当時も高値で売り買いされていたんです)
思わず彼にそのチケットをプレゼント!
もちろん、一緒に行くつもりで彼に渡したんだけど、彼は「ありがとう!!」と、彼の弟と(弟もF1好き)行っちゃいました・・・。
うーーん、甘く切ない思い出。(笑)
【2006/09/17 22:33】 | みっち #- | [edit]
marcoさんの旦那様はレーサーだったんですね!
フットサル?サッカー?といろいろ考えを巡らせていました(笑)

私もF1,嫌いじゃないです~
ウチのダーリンがよく見てるんで、この前のシューマッハ引退レースも見てました。
F1ってどうしていつも夜中なの~眠いじゃん!って思いながら。。。
【2006/09/19 11:20】 | 日菜子 #- | [edit]
詳しいね~私より知ってるよ^^

私の場合彼がレースをやっているので出てる人とかより
この走り方はこうで・・とかメカニックなど変な知識ばかりついています。。
一万円で行けるなんて思っててほんと無知で恥ずかしいわ~私。。
でも女の子にもこんなに人気あるなんて知らなかったよ。。
付き合った人の影響って大きいよね^^
【2006/09/19 20:41】 | marco #- | [edit]
楓ちゃんもケリちゃんに負けず劣らず詳しいのね。。
楓ちゃんは鈴鹿近いのかな??

うちはSUGOというちゃんとしたレースを走れる所が県内にあるんだけど
さすがに鈴鹿の様にF1はこないです。。

今年はシューマッハ優勝で最後を決めて欲しいね!!
【2006/09/19 20:47】 | marco #- | [edit]
うちの彼も子ども時代名古屋で過ごしていたので鈴鹿は何度か
行った事があるみたい。。
宿泊や遊園地などなど色々あるらしいですね~。。

東北から出たこと無い私はずっと「うるさい車が走るとこ!」っていう
イメージしか無く彼が去年仕事で鈴鹿に行って初めて色々あるって
知ったんです~。。
楽しそうなので一度は行ってみたいかな♪
【2006/09/19 20:50】 | marco #- | [edit]
ありがとうございます。。

結構F1好きな男の子って多いんですね~しかもそんなにチケットが
手に入らないなんて・・・あー初めて知った^^
しかしチケットありがとう!なんて言われてもね^^
彼はきっとF1の事を熱く語れる人と行きたかったんでしょうね~
うちの彼も私があまりにも無知なので甥っ子達と話してる方が
いいみたいです。。。
【2006/09/19 20:53】 | marco #- | [edit]
レーサーだなんて・・・
地味~なので殆どの人が知らない大会です(><)内緒!だけど・・・

でも車はほんと好きみたい
仕事でいじり、休みの日も・・・
私は浅く広くなタイプなのでそこまで熱中出来る物がある
彼がすごく羨ましいです。。
【2006/09/19 20:56】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/65-c2a85df6
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

