
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここに行かなくちゃね!!

2006.09.25(20:59)
ハワイで絶対外せないもの・・・
20060915234421.jpg

やっぱりカワイアハオへの訪問。。。

HBSさんのHPで8月は挙式がクローズで全面改装・・って
なっていたからもしや入れない?って少し(いやかなり)思ってたんだけど
どうしても行きたかった場所。。

彼に言ったら「行こう!」と二つ返事だったから行きました。。
去年はアラモアナから歩いたんだけど
今年はギリギリリムジンでレストラン・ロウまで行きそこから徒歩・・

歩いて10分位って言われたけどそんなにはかからなかったかな~。

挙式はしていないのは覚悟して行ったけどやっぱり観光地のせいか?
ハワイアンスタイルなのか?分からないけど改装?している雰囲気は
全くナシ・・(ちょっと安心・・・)

私の中では布を張って鉄筋を組み、工事現場のおじさんがワンサカ・・だったんで^^;

あ~帰ってきた~

って思いました。。
そして去年の挙式の事がほんとに夢のよう。。。
私はここで愛を誓ったんだなぁ~願いが叶ったんだなぁ~としみじみ・・

青い空とみんなの笑顔、そして私と彼・・・

今年は青い空と私と彼そして赤タン。。
挙式を見れなかったのは残念だったけど、「また家族でこようね!!」ってここに一人で誓いをたててしまいました^^

こうやってまた戻ってこれた事、彼と赤タンに感謝・・・
20060915234901.jpg



20060915235045.jpg


<<海外でジェントルマン | ホームへ | 秋といえば・・・>>

コメント
行っちゃいました。セントアンドリュースへ。
帰ってきた~って気持ちよくわかります。
やっぱりここで式挙げてよかったなぁってしみじみ思いました。
そしてまた来よう!!とも。
いつになるかわかりませんが…

【2006/09/25 22:33】 | あお #- | [edit]
私も次回渡ハの時には必ずユニオンに寄りたいと思っています
懐かしさとあの時の気持ちが鮮明に蘇ってきたんじゃないかしら。
挙式した場所へまだ旦那様と一緒に行けるって素敵ですよね

私もいつかベイビーちゃんが出来たら連れて行って
「ここでママとパパは結婚したんだよ♪」って言いたいなぁなんて
思ってます^^
【2006/09/26 08:17】 | ケリー #- | [edit]
marcoちゃん、1年前に、愛を誓った教会に、
旦那様とおなかにいるベィビーちゃんと一緒に行けて、幸せでしたね~☆
ジャンプしている旦那さま!
marcoちゃんが写真とってるんだよね?
ナイス!シャッターチャ~ンス!だったね!
帰ってきたぞ~って言って、写っているみたい☆
わたしも、1周年でハワイに行けたら、絶対ユニオンに立ち寄ってみたいな☆
そして、10年後も、20年後も。ハワイに行くたびに立ち寄りたいです☆
【2006/09/26 10:20】 | Jun。 #dFWUwwkE | [edit]
私もハワイへ行ったら、絶対毎回?自分があげた教会へは行くつもりだよ!!
1周年記念に、marcoちゃんと旦那様&babyちゃんの3人で行けて、感激も倍増だったことでしょうね♪
ケリーちゃんが上でコメントしてるように、子供が物心着いたら、
“ここで結婚式を挙げたんだよ!”って自慢しなきゃね!!
【2006/09/26 12:20】 | manbou #- | [edit]
私も次ハワイ行く時は絶対式場に行きたいです。
私たちはパラダイスコーブクリスタルチャペルでした。
一周年記念にお腹の赤ちゃんも一緒だったなんて素敵すぎです。
来年は生まれた赤ちゃんとですか?小さすぎて無理ですかね~?
【2006/09/26 18:24】 | ここ #- | [edit]
カワイアハオ、行ってきたんだぁ^^
去年は、挙式で、今年は旦那様と赤ちゃんと一緒に。
うわぁ、ほんと素敵だね^^

私も次にハワイへ行った時には、挙式を挙げたチャペルへ行きたいな^^

旦那様の飛んでる写真、いいねぇ^^
【2006/09/26 21:24】 | 楓 #- | [edit]
帰ってきた~って感じ分かります??
ほんと戻ってこれて良かったな!ってほんわかしちゃいますよね!!

うちも今度はいつ行けるか分かんないけど彼もすっかり私に洗脳
されてハワイ大好きになっちゃったのでこの先もまだまだ行けそう^^
やりくり大変だけど頑張ってまた行くぞ~!!
【2006/09/27 11:04】 | marco #- | [edit]
やっぱりハワイに行ったら自分のあげた教会には絶対行きたいよね~

私も子供が生まれたら連れて行って見せたいなぁ~って思ってます。。
勿論、ハワイ挙式洗脳する予定^^;
ハワイじゃなくてもいいけど海外希望!(ただ行きたいだけとも言うが)
うちのまあちゃんもそろそろ洗脳開始かしら^^
ママに怒られそう・・・
【2006/09/27 11:06】 | marco #- | [edit]
残念ながら中には入れなかったの。。隙間から覗いてたら
「怪しいから止めなさい」ってダンナ様に怒られました^^;

ジャンプ写真は私が撮りました~
何か面白い事してもらおうと思ってカメラマン風に
「ジャンプしてみましょうかぁ♪」って言いながら撮りました。。

カワイアハオは10年経ってもその先もハワイに行ったら必ず訪れたい
思い出の場所です。。
そんな所で挙式できた私ってほんと幸せです。。
【2006/09/27 11:09】 | marco #- | [edit]
やっぱり海外で挙式をした人は絶対自分の教会を見に行きたいですよね~。。
色々思い入れもあるし、原点に返れるし行ったら絶対立ち寄りたいです。。今回の1周年もほんとはハワイでなくても良かったんだけど
教会を訪れたい!って気持ちがあったからね~(離島も惹かれたんだけどね)

manbouさんもお子さん出来たら洗脳!ですよ~
親子2代で挙式なんてステキ!
自分が挙げれないなら子供に託すしかないですよね^^
(彼に言うと怒られますが・・・)
【2006/09/27 11:13】 | marco #- | [edit]
パラコで挙式だったんですね~
私が初めハワイでやりたいって思った時パラコにかなり惹かれたのを
思い出しました。。
一年後にまさか妊娠した状態で行くなんてこれっぽっちも思ってなかったので自分でもかなりびっくりでした。。(妊娠したら海外だなんてありえないって思ってたので)
来年また行きたいけど赤タンがねぇ~。。。あまり小さいと飛行機とかも
可哀想かな。。とか思ってるけど私の性格だと「それ~」って行っちゃいそうです^^;
どうなる事やら・・・
【2006/09/27 11:17】 | marco #- | [edit]
ぜひハワイに行った時は教会巡りオススメです。。
ほーんと戻ってくるんですよ~その時の気持ちが。。
幸せだったなぁ~って(今も幸せですが)ほんわかしちゃうの^^

彼のジャンプ写真結構うまいでしょ??
2枚目位で撮れたので私ってうまいんじゃない~って一人自画自賛でした^^
【2006/09/27 11:20】 | marco #- | [edit]
ハワイ挙式から1年後にまた同じ教会に戻ってこれるなんて素敵~☆
改装してる雰囲気本当にないね。
ちゃんと進んでるのかしら?(汗
ハワイ挙式したからにはまたこの教会を訪れるってのは夢だよね。
marcoちゃんは次くる時はお子ちゃま連れだね!
そして「ママとパパが結婚した教会よー」って!キャー><
一人で想像して夢を膨らませてしまった(笑)
私も1年後は無理だったので5年後…10年後目指して…
(本心は2年後・3年後だけどね!)
【2006/09/28 14:31】 | ジョア #- | [edit]
改装の雰囲気全く無いでしょ??
心配して損しちゃった^^

ハワイで教会を決めまたそこに帰る。。
これきっとみんなそうしたいと思ってると事だよね~
いつか子供が物心ついて理解できるようになったら
ここだよ!って見せたいなぁ~
男の子だと興味がなさそうだけどね^^

また今度子連れで行きたいもんです。。。
【2006/09/29 16:50】 | marco #- | [edit]
来年の秋か冬に、旦那のお兄ちゃんが結婚するんですが、
どうやら海外挙式になりそうなんですよ。
そうなると、子連れ海外になるかも?!
ハワイがいいね~と二人で勝手なことを言っていますが、
どうなることやら・・・
ハワイに行けたら、私たちも真っ先にココへ行かなくちゃ!
【2006/09/29 18:42】 | ミコ #- | [edit]
え~お兄さん海外挙式ですか??
素敵です!!
もちろんハワイが良いですよね~。。
うちも今一番(結婚する年齢)近い人は彼の妹なのですが
彼女は私の苦労を見ているせいか国内で適当にやって
好きな所に行きたいだそうで海外挙式はしないだろうなぁ~
うーん残念。。

まだ何も(結婚すら)決まってないので気が変わってくれる事を
祈ります^^
【2006/09/30 18:35】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/66-04187a47
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

