スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

M’S Reception

2006.10.05(21:10)
ハレクラニといえば・・・

20061002213953.jpg



知ってる人も多いですが宿泊者が招待されるマネージャーズレセプション。。
水曜の夕方に簡単なパーティーをするのですがこれに行きたくて
水曜に宿泊しちゃう人もいるとか・・・

勿論私も知っていて去年も行く気マンマンだったのですが、
彼の家族が水曜(挙式前日)に入りお食事に誘われたので行けなかったのです。。

って言うかこの日の夕方すさまじいケンカをしたのでそれ所じゃなかったとも言うんですが・・

挙式の時は何かと制限も多く時間にも余裕がないので
結局後回しになっちゃって行けなかったのでリベンジした際には
絶対行くぞ!って決めてたんです。。

が・しかし

前回の記事にも書いた様にまたケンカ

部屋に入ってもずーっと泣きっぱなしで声も発さない私。。(頑固ですね)
ただジーッと一点だけ見つめて泣いている始末。。
海を見ては泣いて部屋に入って泣いてもう止まりません。。
彼が何か言うとまたボロボロ泣く始末。。
(妊娠中ってほんと些細な事で泣いちゃうんですよね~。。ホルモンのせいかな??)

でも泣きながらでも「行きたい」って気持ちもあり
どうしたらいいものかちょっと考えてました。。

「ご飯でも食べに行く??」と彼が優しく話してくれます。。

そろそろ私もご機嫌直さないといけないなぁって気になり(上から目線だね)

「これに行きたい・・・」と招待状を見せました。。
彼には前から言っていたのですぐ分かったみたいで

「よーしじゃコレにいくか!」とかなり子供をなだめ透かす様に話す彼。。

で・ちょっと落ち着いてから行って見ました。。
時間はもうかなり押してて最後の30分くらいしかなかったのですが
とりあえず参加・・・

会場はこんな感じです!!
20061002214002.jpg


上から見たハレクラニプール
20061002214011.jpg



お料理も色々あり飲み物もアルコールとノンアルコールと用意されていました。
夕方なのでHWAKからフラの音色が聞こえとってもハワイアン~。。
20061002214021.jpg


この方が噂のカノエーミラさんかしら??
HWAKでサンセット見ながらフラを見て優雅に過ごしたかったのに
これまた行きそびれました。。
まぁこれは宿泊しなくても行けるからまた今度(えっいつ??)
今度は子連れだからゆっくり出来ないからまた当分おあづけかな・・
やっぱり行けばよかった(TT)

すこーし日も落ちていい感じ!これぞハワイですね~。。
ただ私達こういう場所に慣れていないせいかどうも居心地が・・・

えー正直「場違い」でしたね^^

こういう社交場にも堂々と出来る様になりたいものです。。はい
スポンサーサイト

<<最近の心配事・・・ | ホームへ | 同級生ベビー誕生!!>>

コメント
ハレクラニで行われる水曜日のパーティ!
知らなかったよ~素敵だねヽ( ´ー`)ノ
ご機嫌ななめなmarcoちゃんに優しいダーリン。
30分だけでもいけてよかったね♪
ハワイアンソングを聞きながらたそがれて・・・
とっても優雅な時間がすごせたんだろうな。

ハレクラニ、すごく憧れちゃう☆
いつかは行ってみたいです^^
【2006/10/06 12:26】 | りんご #- | [edit]
私も挙式の前日だったんだけど、行く気満々だったんです。
なのに、オーガニークに行った後、両親がやることなくてうろうろしだして
アラモアナで落ち合う約束なんてしたら、すっかり時間がなくて・・・
そのままHWAKで食事しちゃいました。
すごく行きたかったのに~~~
marcoさんは、喧嘩しても泣いたりしてて可愛いですよね~
私は、ほんと怒りが顔に表れるし、口が達者で憎らしいこといっぱい
言っちゃうので、彼もキレますw
でも、この景色見たら、機嫌も一発で治りそう♪
【2006/10/06 13:10】 | ミコ #- | [edit]
マネージャーズレセプションなんてあるんですか?
私、知らなかった~!ハレクラニに泊まったのに。。。
調べなさすぎだわ。。。

marcoさんの旦那様、優しいですねー^^
「よーしじゃコレにいくか!」っていうの、ウチのダーリンと似てるかも。
ケンカしてもすぐケロって忘れちゃって、気分を明るくしようとしてくれるの。
でも私はいつまでもひきずる~
marcoさんみたいに泣けばかわいいのにムッってして口も聞かない、聞いても嫌な言い方。
marcoさんの旦那様、ケンカしたときの対応をもうよく分かってるんですね!
もっとハレクラニを満喫するためにまたハワイ行っちゃう!?
【2006/10/06 15:01】 | 日菜子 #- | [edit]
ハレクラニってそんな素敵なイベントがあるんだね^^
写真からするとちょっと上の階であるのかな??
marcoちゃんけんかして泣いてたのに「行きたい」なんてかわいい~。
旦那様もそんなmarcoちゃんがかわいくて「行くか!」って言ってくれたんだろうね^^
これが仲直りのきっかけになったんならとっても素敵なイベントになったね♪

こういう場所で「場違い?!」って思う気持ちわかるー!
私もオシャレな高級レストランとか行っちゃうとソワソワしちゃうもん!
もういい加減大人な歳なのにいつまでたっても大人になりきれないわ…
【2006/10/07 02:17】 | ジョア #- | [edit]
私もね、前回行かれなくて・・・。
今回は行く気満々だったのに、水曜の朝にホテル変わっちゃうじゃーん!って事で、またまた行かれなかったぁ。><;;
火曜の夜にもらった(って言うか、お部屋に置いてくれた)インビテーションが光って見えました・・・。><ううっ

あ~ハレクラニでの夕暮れ。
HWAKから聞こえる、ハワイアンソング・・・。
つい数日前に体験した事なのに、もう随分前の事の様。
またハレクラニに行きたいなぁ~。
ね?marcoさん?^^
【2006/10/10 19:34】 | みっち #- | [edit]
丁度日が落ち始めハワイアンソングが流れてとても優雅な
ひと時でした~。。
ただ私達こういうのに慣れていなくって^^;

ハワイだぞ~って雰囲気をたっぷり感じてきた幸せな時でした・・
【2006/10/11 23:13】 | marco #- | [edit]
どうしても挙式の時って同行者がいるから自分達の思い通りには
ならないのが辛いトコですよね。。

泣いててカワイイなんてとんでもない!!
黙秘だから彼もどうしていいか分からなくて困っていると
思いますよ~。。
前はガンガン言えたんだけど自分が責められる事も多々あるので
自分を防御しているカワイクない奴です^^;
【2006/10/11 23:15】 | marco #- | [edit]
そうなんです~水曜の夕方ですよ~。。
ハレクラニに泊まっても挙式の時は中々他に時間が取られるから
難しいですよね。。

彼は私に対して我慢強いんだと思います。。
ほんとはガッツリ文句も言いたい所なんですが
優しくしてもらうので言えなくなっちゃうんですよね~。。

そして彼の反省顔が見えるのでこっちもちゃんとしなくちゃってなります。。
彼がもっとキレ気味の態度なら私もガンガン言えるんですけど・・・
私の扱い方よく知っています^^;
【2006/10/11 23:20】 | marco #- | [edit]
そうそう2階かな??
芝生とHWAKに行く廊下の所を上がった所です。。
会場は全然広くないんだけど上からプールが見えて素敵な所でした。。

ジョアちゃんもこういうトコ苦手??
もう大人なので堂々としたいんですが普段やっぱり
定食屋さんとかの私には場違いかも^^
でもねすごく楽しめたよ~!!
【2006/10/11 23:22】 | marco #- | [edit]
おお~水曜の朝にホテルチェンジですか・・・
うーん残念。。
私達は到着が日曜でサンデーブランチも考えたんですが
飛行機での疲れから食べれないかなと思い諦めたんですよ。。
でもやっぱり正解でした。。
お部屋に入ってすぐお昼寝しちゃったんで^^
サンデーブランチ行かれたんですよね??
お話楽しみに待ってますね♪

お互い心残りがあるからまたハワイへ行かないとね~☆
【2006/10/11 23:25】 | marco #- | [edit]
ご無沙汰です。saeです。
遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます。
私はまだ未体験ですが、やっぱり情緒不安定になってしまうと思うのですが彼が優しく受け止めてくれそうで何よりです。
さてさて、私いよいよハワイ挙式が迫ってきました!
来週末ハワイにいってきます~。ブーケですが、とても素敵だったので、marcoさんのを参考にさせてもらった。というか同じにさせていただきました。ご連絡もせずにすいません!
【2006/10/13 00:36】 | sae #JalddpaA | [edit]
-saeさん

ご無沙汰です~。。
いよいよ来週ですか~ドキドキですね・・・
ブーケ同じものにしたんですか??
嬉しいです!!
どうぞ素敵なお式になりますように。。
体調など崩さぬよう万全で行ってね!!
【2006/10/14 11:49】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/70-bdaf0727
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

