スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大好きなあの人の所へ・・

2006.10.22(13:49)
マタニティスイミングが終わったら今度はあのひとの元へ・・・ 今まで明かした事がありませんが私ずっと好きな方がいます。。
だんな様よりも長いお付き合い(私が思っているだけですが)


その方は・・・堂本光一くん


ミーハーだと言われ様が好き
一緒に見に行ったのは家の母

来るんだけど行く?と聞いたら二つ返事で返ってきました。。
さすがDNA・・・

場所が遠くアクセスが悪いので私達は車で行きました。。
渋滞も考え早めに出て行き向こうでコーヒーなんぞ飲みながら
さぁトイレにでも・・と
廊下を歩いていたら

「marcoさん!」

会社の同僚でした。。
つい2.3日前お互い行く事が分かりまさか会えるとは思ってなかったけど偶然会えると嬉しいものです^^

ちなみに私が知っているだけであと一人会社の人がいます。。
結構みんな好きなのね~。。

トイレ待ちが長く思ったより時間がかかり
焦りましたがふぅっとついてすぐ始まりました。。



遠かったけどやっぱりいいねぇ~。。カワイイ

若い頃は光一君だけを見ていたと思いますが昨日は
ステージ全体を見ていました。。バックのダンサーの方、照明、衣裳
これを作り上げるってすごいなぁ~って・・・

また女性ダンサーの体のきれいな事にうっとり。。。
沢山の人数で踊るダンスは圧巻されました。。

が・しかーし

聞いた事ある曲(歌えない)たったの2曲

私・ファン歴長いんですけどCDもDVDも何もないもんで^^;

それでも楽しめるんだからいいよね!!

ジャニーズは親子席なんていうのもあるらしくファンサービスがしっかりしているのでステージから離れた所でもちゃんと楽しめるんですよね~
後半動くゴンドラ?見たいな物に乗って会場を1周したので
近くで見ちゃいました^^
ふと横を見ると母がいないんです。。
トイレかな~って思ってたら

しっかり前に動いて見ていたんです・・・

確かに私達の前は通路でしかも階段が目の前ですがまさか前に行ってみてたとは・・・よく警備に捕まらなかったものです。。

恐るべし母よ。。。

後ろの方だったので帰りもあまり渋滞に巻き込まれず妊婦に優しい席でした^^
さすがに腰が痛くてずっと立ってられなかったりトイレが近かったりと
不便はありましたがやっぱり行って良かった!!

赤タンもグルグルしていましたよ~

「楽しいね!」って思ってたのか「marcoは遊んでばかりいてうるさいな」って思ってかは分かりませんけど・・・


子供が男の子だったら光一君みたいにカワイイ子に
女の子なら光一君大好きに洗脳しようと誓った帰りでした!!
スポンサーサイト

<<みんな幸せになれますように・・・ | ホームへ | 体験!マタニティヨガ&スイミング>>

コメント
主婦のファンって結構いますよね~。
全然恥ずかしいことじゃないですよ。
熱中できるものがあっていいです!
ちなみに私の学生時代の友人も年に一度は
SMAPのコンサートに妹さんと行くんです。

それにしてもお母様、前に出てノリノリなんて
可愛らしい方ですね!

どちらかというと剛よりも、やはり光一なミッタより
【2006/10/26 10:41】 | ミッタ #- | [edit]
かえって参りました~♪
marcoさん光一君ファンだったのねぇ^^
ところで、そのコンサートって22日でしたか??
私たちが仙台駅に降り立った時若い女の子たちのトイレの行列と、すごい数に圧倒され
「コンサートかなぁ?」などと言ってたんですよ。
でもそうだとしたらみんな新幹線でくるのねー!

妊婦のストレス発散も大切ですよ♪
【2006/10/26 11:27】 | mitsu #- | [edit]
うふふ~ミーハーな親子でしょ^^
うちの母は以前お友達(オバサン)にSMAPに連れて行ってもらってから
すっかりはまり二つ返事で行きましたよ!!

年齢層もかなり高くギャルはいなくて子連れ&OLが多かったかも・・
うちの会社の人は3公演中2つ行き毎年東京にまで行っている
本物のFANでした^^
私はどうも熱くなれないらしく1回でいいや~って人です^^;
【2006/10/26 19:47】 | marco #- | [edit]
おかえりなさい~!!

そうなの~光一ファンなのよ^^
って言っても大してテレビも見てないんだけど・・
光一君は土日に公演してました。。
仙台駅にいっぱいいたんだぁ~。。
車が無いとみんな駅から出発だからね。。

途中で帰る子も多くなんでだろ?って思ってて
会社の子に聞いたら地方から来る子が
新幹線の時間に間に合うように帰る為だよって言ってたけど
地方から来る子も多いんだね~。。
私は車でビューンって行ったのでラクだったけど
グランディはちと遠いよね(><)
【2006/10/26 19:53】 | marco #- | [edit]
このコンサートで、きっとお腹のbabyちゃんは光ちゃん似のカッコイイ男の子に?なったかも!!(笑)

私の友達も大の光一ファンで、よくジャニーズのコンサートに連れてってもらいましたよ♪すっごく楽しいよね~^^
お腹の赤ちゃんも一緒に楽しんでくれてたんだと思うな♪

あ~私もジャニーズのコンサート行きたい~!!
今年はSMAP行きそびれちゃったし。。。
ストレス発散&パワーをもらいに行かなくっちゃだわ♪






【2006/10/26 22:59】 | manbou #- | [edit]
marcoちゃんって光一好きなんだ~♪(呼び捨て^^)

ミーハーなんて言ったら私だって相当なものよ!
あっちもこっちも(爆)

私は剛派なんだけど、最近彼が何処へ向かって行きたいのかがよく分からないので^^;
王子的な光一も素敵かな☆って思うわ
大のF1好きだしね!!

ジャニーズのコンサートは本当に年齢関係なく
楽しめるよね~。
私はSMAPしか行った事がないんだけど
エンターテイメント性がすっごい高いなぁって
行く度感動する。
特に仲居くんはサスガって思うの♪
うちの母上も大興奮するくらいだから(笑)

marcoちゃんと旦那様の赤ちゃんは
将来ジャニーズ候補かな☆
【2006/10/27 15:42】 | ケリー #- | [edit]
光一君似に出来上がってるといいんだけど・・・
まぁDNAがDNAなんで・・と言いつつカワイク生まれてくるのよ~
と洗脳中^^;

ジャニーズは踊ったり飛んだりするから歌を知らなくても
結構楽しめるのよね~
でも今回はあまり派手なパフォーマンスが無くって
ちょっと残念。。
光一君と言えば飛んでもらわないとね^^
【2006/10/28 16:27】 | marco #- | [edit]
そうなの~光一FANでした^^
ちなみに福山雅治も大好き^^
ここの二人は中々自分の中から落ちないわね~(ミーハーだ・・)

MCでF1の話をしようとしていて今までだったら全然知らないから
興味も沸かない所でしたが最近洗脳されているので
聞きたかったわ~。。

ジャニーズはほんとエンターテイメント性高いよね。。
だからファン層が広いんだと思う。。
(偉そうに言ってるけど他は行った事無い^^;)

これからもオバサンたちを楽しませてね~って感じです。。
【2006/10/28 16:31】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/81-b67e3076
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

