スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紅葉ドライブ

2006.11.05(21:05)
珍しく彼が祝日に休みだったので
うちの両親を誘い紅葉を見に行く事にしました。。 結婚してから両親を誘ってドライブに連れて行った事は無かったのです。。
うちは基本的に平日が休みなので中々こういう機会も無いんだよね~。。

休みが決まった時、彼に話したら二つ返事でイイヨって言ってくれました。
「じゃ去年も行った小安峡に行こうよ!」って言われ
また行ったのです。。 過去記事 

去年はふらりと行き紅葉も終わってたのですが今回はキレイでした~。。
小安峡って秋田と宮城の県境なのでちょっと遅かったかな・・って
気もするのですが両親は大喜び。。

「娘達に誘ってもらい連れて行ってもらうなんて嬉しいわ~」を連発。

我が夫婦も誘った事が無かったし妹夫婦は小さい子もいて
中々遠出ドライブはしない家族なので今まで無かったのでほんと嬉しそう。。
いつも連れて行きたいなと思いつつ去年は挙式~披露宴で
忙しく春先からはつわりに悩まされノビノビになってたからね。。
もっと早く連れて行けば良かったとプチ後悔
20061105205138.jpg


これ途中でキレイだったので車を止めて休憩&紅葉を見た時のもの。。
またお腹大きくなってるでしょ^^
今推定体重1,500gな赤タン

20061105205030.jpg


去年は平日だったから人もまばらだったけど今年は祝日なので人が
結構いました。。
過去記事見てもらうと分かるんだけど結構階段がキツイの。。
降りて登ってだから結構大変。。
妊婦ってこんなに体力無いの??って位ヘトヘト。。
休み休み歩いて行きました。。

そしてまた登りの階段辛い~

あのダーリンこれって選択ミスじゃございません??

登り終わったら暑くてヘロヘロだったのでアイスを食べたんだけど
これがまた美味しかった~。。
普段は食べないうちの母達も食べてたからよっぽど暑くて
辛かったんだろうな^^;

もう日も落ち始めていたんだけど山がすごくキレイでアイス食べながら
ボーっと眺めちゃいました。。
20061105205043.jpg


彼は自分の車ではなく父の車を運転していたのできっと大変だったはず。。
でも彼の気遣いはほんとすばらしい。。
運転はとても上手で私はいつも安心してグーグー寝れるんだけど(普通寝ないかしら^^;)
山道もとっても気を遣ってくれているのが
いつも乗っている私にはちゃんと分かりました。。

帰ってからも「二人は楽しめたかな?」ってそればかり気にしていました。。
大丈夫!娘を長年やっている私には分かります。。
二人は十分すぎるほど楽しんでいましたよ!!

また連れて行ってあげたいな~って言ってくれる彼にほんと感謝!!
私は幸せものです。。

今度は彼のお母さんも連れて行ってあげたいな♪
スポンサーサイト

<<温泉旅行 | ホームへ | 定期健診 10月 その2>>

コメント
だもんね~。
実は私達も今度うちの両親と行く予定なんですー。

ウチは夫の親が大阪にいるのをいいことに、
私の親ばかりと遊んでますが、
最後のmarcoさんの文章で
「そうだ、私も!」って思っちゃった。
紅葉の絵葉書でも現地から送ろうかな(笑)

ご主人、気遣いが素敵~。
運転が上手なんだねー。
ちゃ~んとすでにパパの自覚があるってことだよ!

明日から温泉楽しんできてね☆
きっと有意義だよ。
あ、でも結構お料理とか品数あるから、
グッと我慢ね、頑張れ頑張れ!
ていうか、本当、医者や看護師さんも
やってみろって感じだよね。
えっ?ミッタもやってみろって?
はい、ダイエット頑張りますぅ~(汗)
【2006/11/06 22:16】 | ミッタ #- | [edit]
何度もすみません、ミッタです。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
っていうか貼っちゃいます(笑)
何卒ご了承くださいませー☆
【2006/11/06 22:21】 | ミッタ #- | [edit]
めゆです
こんにちは!紅葉ドライブうらやましいですぅ
うちは 娘が風邪ひいちゃって。。。
ほとんど家にいましたよぉ
でも 今日は 学校行けましたっ
ほっ

話はかわりますが
やっぱり リンクさせていただいちゃいました
不都合なときはいってくださいねぇ
では!
【2006/11/07 09:09】 | めゆ #- | [edit]
見に、ご両親もお誘いして、行ってきたんやねぇ^^
ご両親がめっちゃ喜んでくれて、よかったね^^
娘としては、やっぱり嬉しいよね^^

marcoちゃんの旦那様は、ほんと優しい方だね^^
旦那様が、また連れて行ってあげたいって言ってくれたら、
嬉しいよね^^
うちは、今週末に、両親と一緒にご飯食べに行く予定なんだ^^
marcoちゃん、お腹、大きくなったねぇ^^

【2006/11/07 10:18】 | 楓 #- | [edit]
marcoさんとご主人のほのぼの写真見て、
何だか私まで幸せな気分になれました~♪ご両親もほんとに
嬉しかったんでしょうね!娘夫婦とまだ見ぬ孫ちゃんと一緒に
行けるなんて♪

小安峡って行ったことないけど、この前東北の紅葉見たばかりだから
すっごく懐かしい景色を見た気分です。やっぱり東北素敵♪
熊本なんて全然紅葉してなくて、ちょっとガッカリでしたもん。
本当に好きな場所って、いつ行っても癒されますよね。
marcoさんの日記から、ご主人の優しさも伝わってきてほのぼのしました!
【2006/11/08 14:34】 | ちゃこ #- | [edit]
marcoさんの旦那様の運転は上手なんだろうなぁ。。。
ウチのダーって車の運転下手なんですよ~><
男の人には運転上手でいてほしいのに。。。

紅葉、すっごくきれい!!
山が真っ赤ですねぇ。空気もおいしそうだし!
お腹の赤ちゃんも気持ちよかったんだろうな^^
寒くなってきたのでお体大事にしてくださいねー!!!
【2006/11/09 20:56】 | 日菜子 #- | [edit]
関東の方はこれからが見頃かな~
ダンナ様のご両親が離れているなら仕方ないです(きっぱり)
大事にしてない訳じゃないしね^^
ダンナのお母さんは車酔いするらしいので街中で美味しいランチでも
ご馳走しようと思ってます。。

うちのダンナさん車オタクなんです。。(そして職は整備士)
だから運転が上手いんです。。
好きこそものの・・ですよ。。
【2006/11/10 16:44】 | marco #- | [edit]
私も今めっきり風邪引いてます。。
会社でも流行っていてこの所天気が良かったり寒かったり
温泉で雨に当たったのも行けなかったかも。。。

ただ今気合で直しております^^
【2006/11/10 16:45】 | marco #- | [edit]
こんなに喜んでくれるなんて思ってなかったからビックリだよ~
父はこないのかな?って思ってたけどやっぱり嬉しかったみたいで・・・

お酒好きな人には運転手付きの紅葉ドライブなんて楽しいだろうね^^
今度は山形にお傍を食べに連れて行きたいって行ってくれてて
ほんとにうちのダンナ様優しいです。。
私も彼のお母さんをどこか連れて行きたいなぁって思ってるんだけど
車酔いするらしいのでドライブはちょっとダメみたい。。
なのでキムカツに行きたいと彼が行ってるので一緒に連れて行く予定です!!
【2006/11/10 16:49】 | marco #- | [edit]
ホノボノできた??
それは良かった。。東北はもう散り始めているから
北の方はもう見頃は終わったかもね。。
紅葉とか桜ってほんと時期が短いから難しいよね~。。

だからいいのかもしれないけど・・
【2006/11/10 16:51】 | marco #- | [edit]
運転上手ですよ~
車オタクで整備士ですもん^^
これはかなり自慢です。。(ちなみに私はヘタですけど)
車の性能とかもきちっと知っているから歩くJAFの様な感じです。。

紅葉は天気が良くってほんと良かったんですよ~
所々でお弁当とか広げている人も沢山いて楽しそうでした^^
もう11月だから外でご飯は寒いかなって感じだけど
この日は暖かくて最高でした!!
【2006/11/10 16:56】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/86-50fd2e0d
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

