スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイに行ったら恒例!

2006.12.05(13:37)
私達夫婦が必ずハワイに行くと食べるもの・・・ それはフルーツ!!
パパイヤ大好き~!!
基本的にフルーツは何でもOKな私。。
イチゴ、パイン、マンゴー、キウイ何でも好き!

でもハワイに行くと食べたくなるのがパパイヤ。。
すっかり彼も感化され「パパイヤ~」になってしまったんです。。

で・毎日お決まりの様にホテルに帰る前にABCで買物するんですが
いつもここでフルーツを購入していたの。。

実は私ずーっと気になっている果物屋さんがあって去年の挙式の
時も知っていたんですがバタバタしてて場所がイマイチ分からず
行けなかった所が・・・

「高橋果物店」

ここのフルーツはとにかく安くて美味しいって聞いていたんだけど
今年はリベンジしましたよ~!!

早速行って見ると・・・安いのにすごいボリューム!!

そして「うんまい!!」

ABCのパパイヤとそんなに値段も変わらないのにボリュームはあるし
美味しいしもう最高でした!

これを見つけたのがもう最終日に近い日で・・・
だんな様にもっと早く言ってよ~とブーイングされたのは言うまでも
ありません。。

場所はハレクラニ向かいにあるワイキキパークとABCの間にある中階段(ほんとにここにあるの?位の怪しい階段)を登るとあります~

確か$5位でパック一山買えたはず・・
美味しいですよ~うーまた食べたいよ~!!
20061201145852.jpg
スポンサーサイト

<<主婦のおこづかい | ホームへ | 終わっちゃった・・>>

コメント
おいしそう♪

わたしもフルーツ大好き~~。
ハワイでもたくさん食べました。

パパイヤといえばハレクラニのウェルカムフルーツを思い出すなぁ。
歩き疲れていたのでバクバク食べた記憶が(笑)。

そうそう、お仕事お疲れ様でした。
残り少ない妊婦生活を満喫してね~。
【2006/12/05 15:21】 | YUKI #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 16:54】 | # | [edit]
マンゴーとかグァバとか、大抵のトロピカルフルーツは大好きなんだけど、パパイヤだけは何度チャレンジしてもダメなんだよね~・・・
今年のハワイではプールサイドで食べたフルーツプレートに入ってたんだけど、ヤギ汁臭い!って思ってやっぱり食べれなかった・・・

高橋果物店、アイスも美味しいらしいよね!
行ってみたい~。
【2006/12/05 23:09】 | Marchang #- | [edit]
ハワイでパパイヤが大好きになった一人です。ホテルの朝食のバイキングでパパイヤとマンゴーをどっさり盛って食べてました。

日本のホテルのバイキングではさほど食べたいと思わなかったんですが、ハワイに行くとどうしても食べたくなっちゃいますね。

「高橋果物店」
知らなかったです。食べてみたいです♪
【2006/12/06 08:19】 | ジュネス #- | [edit]
お店?高橋果物店て・・・。
名前だけでとても庶民を感じるわ。
でも私、フルーツって実は苦手なの。
もらっても剥いてまで食べないという無精者。
でも梨は大好きで、特にラフランスが大好物!
あ~食べたい。
今が旬よね、今が!

ちなみにmarco家はフルーツは各自で剥いて食べる派ですか。
やはり旦那さんにみかんや、ぶどうまで剥いてあげるのが世の奥様の主流でしょうか。
我家は私が剥くと、身がなくなるからと、
(私が剥くのを)禁じられております(爆)
【2006/12/06 16:26】 | ミッタ #- | [edit]
高橋果物店行ってみたかったんです!!
でも、私も挙式の時はバタバタしてて
気になってはいたものの、全然余裕がなくていけませんでした。

やっぱり美味しくてボリュームたっぷりなのね~
次はリベンジしなくては!!!
【2006/12/11 05:55】 | CHIKO #- | [edit]
ハワイって言ったらやっぱりフルーツですよね~
青い空と乾いた空気が欲するのかな?
うちの彼も普段あまり食べる人じゃないけど
行くとよく食べてます。。

お仕事終わっちゃったけどなんだかんだと
慌しい毎日です~。。
お返事遅くなってごめんね!!
【2006/12/11 21:01】 | marco #- | [edit]
パパイヤダメですか??
私はパッションフルーツとかの方が苦手かも・・
あとドリアンはにおいで絶対ムリです~^^

高橋果物店アイス美味しいんですか??
初耳です。。
もうフルーツしか考えていなかったから
ショック・・
次はアイスにも挑戦したい!!
【2006/12/11 21:03】 | marco #- | [edit]
私もハワイに行って好きになった食べ物ですよ~

パインとかも妙に美味しいですよね~。。
冬はりんごが好きです。。
硬くてカリカリするのがいいんですよね~
バナナとかもヨーグルトと共に頂くのが
最近のマイブーム。。
何かバナナにりんごってゴリラっぽい??
【2006/12/11 21:05】 | marco #- | [edit]
高橋果物店ってお店です。。
英語名はよく知らないのですが日系の方が
やってるのかな~(良く分かってない^^;)

フルーツ嫌いですか??
私は結構好きで実家からもらって食べてます。。
ヨーグルトに付けたりとかおやつに・・

彼は殆ど夜中に帰って来るのでフルーツまで
食べる余裕がないので殆ど一人で剥いて
チビチビ食べています。。
りんごとか刃物を使うものは私が剥くけど
みかんやブドウは勝手にどうぞ~です。。
ミッタ家はおしんさんが剥いてくれるのね~
いいなぁ~^^
【2006/12/11 21:11】 | marco #- | [edit]
やっぱり挙式の時ってどうしても
忙しいから忘れたり後回しになっちゃいますよね~。。

うちも今回は宿泊が短かったので
バタバタで何か考えていた事の半分も出来なかったような気がするので、また近いうちに
リベンジしないとね~っと勝手に誓っています^^
【2006/12/11 21:13】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/96-d980e6be
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

