スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイのおみやげ

2006.12.14(15:19)
今回のハワイで買ったおみやげ達です~!! お決まりのアバクロやホリスター、88のTシャツ、レスポのバックやポーチは購入したんですが(買いすぎ?)
キリがないので今回は雑貨だけUPしちゃいます~!!

ほんとは赤タンの為に何か記念に残るような物
ベビーリングとか銀のスプーンとか欲しかったんだけど
彼に「こんなにするの~? まぁ欲しいならイイケド・・」と言われ
少しひるみしまいには買いに時間が無く何も買わずじまい。。

生まれたらゆっくり1人で買いたいと思います!!

まずはウイリアムソノマのキッチン雑貨
20061201153317.jpg


ほんとはハンドソープとかバジルソースとか欲しいのいっぱいあったんだけど赤タンのお洋服やまあちゃんのお洋服などたんまり買っていて
とてもじゃないけど重そうで断念したんです。。

ディッシュクロスと軽量スプーンそしてパスタを茹でる時に使う
フォーク。。
我が家にパスタを計るものが無いと彼に言われてて(目分量だと
どうもイヤらしい)一人分束ねてあるものを買ったりしてたんだけど
うるさいので購入しました。。
軽量スプーンは家にあるんだけど柄が長くてスプーンの口が深い物で
使いやすいのを探していたんです。。

どれもこれも彼に「日本でもうってるんじゃねーの」って言われた
品物ですがハワイから連れて来た♪ってのが良いんですよ~。。
分かるかな~この微妙な女心。。

次はクリーム。。。
ESSIE.jpg


ネイリストのお友達の所にあって妙に気に入ってしまった
esseiのローション
これバナナ&ブリーベリーなんです。。
すごく香りが良くってつけるとほんわかいいニオイが漂ってくるので
手や妊娠線予防にお腹なんかに塗って楽しんでます。。
さらっとした感じで乾燥対策って感じではありませんが
香りを楽しむ様な感じで使ってます。
他にも○○&○○って感じで色んな種類がありました!

Nail Tek 7デイズ ビューティフルハンズクリーム
これは去年の挙式前にmilさんがブログで紹介してて
GETしてきてから愛用してます。。
日本で買うとこの大きさだと4千円はするのですが
ハワイだと半分です!

私が買ったお店はDFSにあるお店。
行くつもりは無かったんだけどたまたま借りた携帯のお店と同じフロア
だったのでつい寄っちゃいました。。
彼が廊下でつまらなさそうに待っているので決めていた物だけ
ささっと買ったんだけどO・P・IのネイルやENVYなどいっぱい
置いてありました。。
安さゆえ色見本とかは無いので(店員さんがそう言っていた)
ネイルが欲しい人は日本で番号をチェックして行った方がよさそうです。
私も欲しかったんだけど自分ではネイルを殆どしないし(友達にしてもらうので)待たせているので気が気じゃなくって・・・

女同士ならこういうお店でワイワイ買えたりするのになぁ~
なーんてちょっぴり思っちゃいました
いい問屋 DFS 6F
スポンサーサイト

<<ハワイのおみやげ-食べ物偏- | ホームへ | 定期健診 12月>>

コメント
marcoさん、以前に食べ物の写真は苦手だって言っていましたが、
静物のお写真はとても上手ですよぉ~(羨)
今回のお写真はまるでカタログのようです。
つい、欲しくなります。
私はこういうのに疎いのでおうかがいしちゃいますが、ディッシュクロスというのは何ですか?
ランチョンマットのこと??
訳すとそのまま皿吹きタオルですが(笑)
えーん、分かりません(泣)

ハワイで買ってきたっていう乙女心、
分かるなぁ。。。記念だものね。
挙式旅行で買った○○、とかね!
たしかに日本でも売ってるといえばそこまでだけど、今回はえらくカッコいいご主人の痛いとこを見つけた思いです(笑)
やはりカッコいいだけでなく、こういう乙女心にうとい部分がないと親近感も沸かないわぁ(爆)
ウチのオシンもそういうのはからきしダメ!
【2006/12/14 17:43】 | ミッタ #- | [edit]
かわいい雑貨たちですね~^^
こういうのって旦那様と一緒だとゆっくり見れないですよね?
ウチも「こんなのいるの~?」ってよく言われます。
ほんと、1人でゆっくり、とか女同士で見たいですよねー!!
【2006/12/14 19:09】 | 日菜子 #- | [edit]
どれも欲しい~!
そうそう、連れて帰ってきた。。っていうのがいいんですよね。
ハワイで買ってきた☆っていうのが^^
かわいいし、お値段もお得だし!!
私も赤ちゃんグッズ買いに行きたいなあ。。ハワイに~。。
今から計画立てなくちゃ。。
【2006/12/14 21:40】 | まゆ #PU0QIV2s | [edit]
旅行先でのお買い物って楽しいですよね。

でも、旅行先でのお買い物って、普段は一人でショッピングに行くような
小物やお化粧品とかも見たくなっちゃうし、旦那さまも退屈しちゃいますよね。

うちも、お洋服のショッピングの時は、わりと真剣に付き合ってくれますが、
お化粧品や、小物類になると 早くして~オーラがでてる事が多いです(笑)

esseiのバナナ&ブリーベリーのローションがめちゃくちゃ気になる~
聞いた事ないローションだな。他にも美味しそうなフレイバーがありそうだぁ。
【2006/12/15 08:17】 | CHIKO #- | [edit]
日本で売っているものだとしても、
「ハワイから連れてきた」っていうのがいいんだよね~!!
marcoちゃんの女心、バッチリよく分かるよ♪♪
記事読んでたら、ハワイでお買い物したくなっちゃった^^

あと仙台情報ありがとう~!
温泉街は雪が結構あるのかぁ・・・。
雪道は慣れていないから、もし行くとしたら新幹線か春かな~☆ウズウズ
marcoちゃん、ありがとうね!!
【2006/12/15 11:45】 | asky #- | [edit]
日本で買えそうなものでも、旅行先なら迷わず買えますよね~!
日本だと1円単位で高いの、安いの考えちゃうから(私だけ?)、
かわいい輸入雑貨とかって衝動買いできないですもん。
金銭感覚が狂ってるのを利用して、思い出の品を集めるのがいいですよね~!

パスタの量をはかる穴があっていいな~!
いっつも目分量だから、多すぎたり少なすぎたりするんですよね。
私も欲しくなった!どこか行った時に買おう(笑)
【2006/12/16 07:14】 | ちゃこ #- | [edit]
えっ写真上手に撮れてる??
嬉しいです~。。
今後も頑張って修行したいと思います!!

ディッシュクロスはそのまま皿拭きでございます^^
まだ使ってないから使い勝手がいいかどうかは分からないけど・・・

うちのダンナ様乙女心も疎いし流行の物とかブランドとかも全然ダメです。。
着る物も何でも良い人なので私が適当に買った服でいいのでラクチンです。。
【2006/12/17 10:28】 | marco #- | [edit]
どこの男性陣も一緒ですね~。。

ハワイは旦那様とも楽しめるけど女同士でワイワイもいいですよね!!
私は基本的に買い物は一人が好きなので
旅行先で彼がいると何だか監視されている様な感じでドキドキしながらいつも買ってます。。
待たせてると思うと気が気じゃなくって^^
【2006/12/17 10:30】 | marco #- | [edit]
そうそう!!異国の地から連れて来たってのがいいんだけどその辺うちの旦那様は分からないみたい^^

ベビー用品も色々あってほんと楽しかったよ~。。
でも姪が生まれた時もハワイに行ったんだけどその時はもう見るもの何でも買っちゃったけど一度経験?しているので「これはいらない」とか「こういう服は子供に着せづらい」などなど考えるとおのずと買い物が減りました。。
いいんんだか悪いんだか・・・
【2006/12/17 10:33】 | marco #- | [edit]
そうなのよね~普段化粧品とかも
決まったとこでしか買わないくせに
妙に見たくなったりしちゃうんですよね・・・

うちはお洋服とかも興味が無くって
早くしてオーラ出しまくりです。。
自分のも何でもいいのでしょうがないですけどね。。

essieは、マニキュアとかのメーカーでOPIとかと同じくよくサロンとかで使われていますよ。。
ローションはマンゴーとか色々ありましたよ~!!
【2006/12/17 17:46】 | marco #- | [edit]
キッチン雑貨とってもかわいいです。
私もこんなのが欲しいなぁ~。

バナナ&ブルーベリーっていうのがとっても気になります。妊娠線の予防になるんですか?すごいローションですね。DFSにこんなかわいいのあったんですね。もっとちゃんと見ればよかったなぁ~。
【2006/12/18 12:47】 | ジュネス #- | [edit]
そう!この女心中々男性には伝わりにくいみたい^^
ハワイで買ってきたんだよ~っていうアクセサリーとかは妙に思い入れがあるしね^^

温泉街はどうしても山中なので雪が多いと
思います。。
まぁ除雪はしてあるけど関東の方は
スタッドレスタイヤとかあんまり持っていないみたいと聞いたので(仙台っ子は必須アイテム)・・・
そんな事で気遣いながらいるより送迎か春の方が安心だと思います~
また何でも聞いてね!!
【2006/12/18 15:08】 | marco #- | [edit]
そうなのよね~旅に来た開放感と円じゃない通貨で感覚がマヒしちゃうのかついつい・・・
「日本には無いかも・・」なーんて言い訳しながら買っちゃう私^^

パスタは私も多かったり少なかったりと色々なので束になってるヤツを最近は買ってたんだけどね。。
うちの彼、カップラーメンも時間計るような人なのです(他は大雑把なのに)
ちなみに私はいつも分量は適当です。。
【2006/12/18 15:14】 | marco #- | [edit]
中々挙式だと時間が無くって買い物とかゆっくり出来ないですもんね~。。

あのローションは妊娠線予防の物では
ないんですよ~^^
妊娠線って急激な体重増加と乾燥から
出来るらしいので乾燥しない様に塗っていました。。
手に塗るとふんわりにおいがしていい感じですよ!!
ネイルサロンとかで扱ってるのでもし良かったら探してみてね!!
【2006/12/18 15:21】 | marco #- | [edit]
ハワイでお買い物~☆
ハワイで1番楽しいことかも~
女同士だったら、時間を気にすることなく、ご飯の時間も気にすることなく、ずーーーっと1日中、お買い物していたいよね。
わかる!わかるわ~!
男の人って、お買い物は、数時間で飽きちゃうのよね・・・
だから、ゆっくり、じっくり、見れないのよね・・・
キッチン用品&クリーム、いいな☆いいな☆
キッチン用品って、毎日使うものだし、これ!ハワイで買ったんだ~っていう、それだけで、嬉しくなっちゃうもんねv-10
【2006/12/18 19:17】 | Jun。 #Aq5NKTKU | [edit]
ご無沙汰!!

ハワイに行くのってそれだけでもかなり嬉しいんだけどマリンスポーツも大して興味の無い私にはやっぱりお買い物が一番の楽しみかも・・

でもね~男性はちょっとすると飽きちゃうんだよね・・うちなんて特に物欲も無い人だから
余計につまらないみたい。。

今は行く予定が無いのでお家でハワイで
買って来たもの眺めながら一人思い出にふけっております。。
【2006/12/19 14:32】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/97-b0e6d7a8
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

