スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイのおみやげ-食べ物偏-

2006.12.18(22:06)
雑貨をご紹介したので今度は食べ物! ほんとはあれもこれも欲しいのが沢山あるんだけど
中々買いにいけず・・・
帰って来るとあーこれも欲しかったってのが沢山あるんだけどね。。

スパムとソルト
20061201153224.jpg

去年行った時買い忘れたスパム。。
日本でも売ってるけど高くて中々手が出なかったりする貧乏性な私。
これノースのスーパーで買ったんだけどめちゃくちゃ安かった。。
ABCなんかより断然安いです。
レンタカーがあればいっぱい買えるけどツアーだし荷物になるので
控えめに・・どうやって食べようかなぁ~と日々検討中。。
美味しい食べ方あったら教えてください!
それと母のリクエストでもあった塩。。
我が家にも購入~。。スーパーとか行けばもっと色々種類があるんだろうけど何せレンタカーが無いものでABCにて購入です。

お決まりパンケーキミックス
20061201153245.jpg


勿論今回もエッグスンに行ったのでお持ち帰り用を購入!
$10だったかな・・高いって言えば高いですがお気に入りだから
2つ買っちゃいました。。
そしてもうひとつはロングスで売っていたパンケーキミックス。。
味は同じシリーズで3種類くらいあったかな~
うちが買ったのはマカダミア&マンゴー。。
一度作ってみたらマカダミアとマンゴーがゴロゴロ入っててビックリしました。。

彼曰く「プレーンが好き」ですが私は美味しく頂きました!!
$5です。。
またリピりたい一品です~
でも粉物って重いのがちょっと難点よね・・・
20061218165650.jpg

我が家で作ったエッグスン バナナホイップ marco風

7Dマンゴー
20061201184306.jpg


気になりながらいつも手が出なかったドライフルーツ。
基本的に私はドライフルーツ大好き!
一つ試しに買ったんだけど美味しかったので最後の日まとめて
買っちゃいました。。
ロングスの方が若干お安いみたいだけど持って来るのが面倒なので
近くのABCで買いました。

ポテチ
20061201153301.jpg


マウイオニオンっていうポテチが美味しいって聞いていたので
早速購入!
味が濃いんだけど私は好きです!
ポテトがしっかりしていて(厚手ではないんだけど)食べ応えあり!
○ルビーの塩味が好きな彼は

「プレーンがいい」だそうで違うメーカーの塩味のも買いましたが塩味は日本の方が美味しいかな。。

どちらにしてもビールのおつまみなポテチなので
お水がお供の私には美味しさ半減ですよ・・・
ラナイでビール飲みながら食べたら最高だったろうなぁ~・・・

って事でまたリベンジしないとね
スポンサーサイト

<<BABY! | ホームへ | ハワイのおみやげ>>

コメント
スパムってホントは安いんですか!?
日本でしか買ったことないので、そこそこするものだと思ってました。
パンケーキミックス、私は買いそびれました!!おいしそうー!
一度は食べてみたい、エッグスン。
でもホントに帰りが重くなりそうな感じですねー

あ、私もこのポテトチップス食べました♪
うんうん、確かに食べ応えありましたねー
でも美味しかったです☆
【2006/12/18 22:20】 | 日菜子 #- | [edit]
おにぎり美味しかったなぁ。
元々私はあの手のものが大好きでね、
おにぎりの具もウィンナーをみじん切りにしたものが一番好きなんです。
(みじん切りにしてレンジで加熱してから握ります)

日本でロコモコ丼とかハワイ関連の御飯を食べると割りと高いですよね。
カフェ御飯によくあるけど・・・。

marcoさんたらオススメ上手!
何の情報もないままハワイ挙式をした私としては、この記事読んだだけで
「リベンジ!」を誓っちゃうじゃないですか(笑)

ホットケーキ、すっごく美味しそう。
クリームもわざわざホイップしたんですか?
腕痛くなりそうだな・・・(笑)
【2006/12/19 14:31】 | ミッタ #- | [edit]
スパム安いですよ~。。
いくらか忘れちゃったけど^^;

日本よりABCの方が断然安いけど
ノースはもっと安かった。。
やっぱりスーパーとかで買うのがイイのかもね!!

パンケーキは大好きで去年も買って今年も
買っちゃった!!
ホットケーキは甘いのであまり好きじゃないけどエッグスンのは甘みが少ないので食べ易いです。。
一人でシャカシャカして食べちゃった^^
【2006/12/21 20:37】 | marco #- | [edit]
私も好きですよ~。。スパムおにぎり^^
ご飯と少しちょっぱいスパムが微妙にマッチしてていいですよね~

私、オススメ上手??
ハワイって一番最初に行った時は別に~って感じで別な所ばっかり行ってたけど
調べれば調べるほど楽しいなぁ~もっと行きたいなぁってなって今年も行っちゃいました。。ぜひミッタさんもリベンジを^^

ホイップは安い時に買ってて何かで使った残りをシャカシャカしたので時間もかからず
簡単ですよ~
1パックだとかなり辛そうだけどね^^

どうぞ「さん」付けではなく好きに私の事呼んで下さい^^
私もミッタさんじゃなく何か違う呼び方したいな^^
【2006/12/21 20:44】 | marco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hauolilife.blog47.fc2.com/tb.php/98-4aaff641
| ホームへ |
プロフィール

marco

Author:marco
2005年 入籍&ハワイ挙式

2007年1月長男&2009年長女が誕生
2人が同じ誕生日と言うミラクル兄妹。。

毎日試行錯誤でイライラも多いけどカワイイわが子。。

アダルト&悪意のあるコメントなど
管理人が不適切と判断したコメントは
削除させて頂きます。



ご登録頂きありがとうございます!!
換金手数料ナシ!オススメサイトです
八千円換金しました~

マクロミルへ登録
500円から換金毎日2-3通はアンケートがくるので
すぐ貯まる。
換金手数料ナシ!!
六千円換金しました~

お財布.com
ご登録ありがとう♪
300円から換金OK!
nanaco交換手数料無料キャンペーン中

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:おさんぽ日和。

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Happy☆Lifeのススメ!

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:☆四つ葉のクローバーみっけた☆

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:daily life smile

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:Que-Sera-Sera

■ ブログ名:手ぇつなごっ

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

